マリッジグレー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:33

    最近イチャイチャしてるだけでタイトル詐欺漫画になりつつあるし単行本の乳首は人妻のだから嬉しさが半減するんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:42

    元からそんなもんになるのは分かってましたし人妻の乳首なのも最初からですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:05

    乳首は誰のものでも嬉しいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:11

    最近というか嫁が主人公大好きなのは最初からわかりきってましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:52

    とりあえず人妻の乳首とやらを見てから判断させてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:20

    >>5

    単行本を買うしかないですね(🐼

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:15

    >>3

    へっ何が誰のでもや ワシの乳首は嬉しくないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:24

    当て馬みたいなもんのクズキャラの不快感のブレーキが悉くヘタクソッなのは本当に致命的な弱点ですね…弟は二度と出てきて欲しくないし後輩もナーフされるなら出すなって思ったね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:49

    >>5

    二巻試し読み…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:37

    >>4

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私が言いたいのはね てめぇで言うほどスペック低くもない夫がウダウダ言って勝手に曇る回が最近ないってことなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:24

    ハッキリ言って嘉乃の異常直継君愛者なのと適度なエロあるよを楽しむ漫画だからね。元カノに昔の痴情聞かされた感想がはーっお前に直継君取られんで良かったのう!の一言なんだ。強すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:26

    元カノと本人だけがそう思ってる寝取り竿マンがマジで不快なんだ
    乳首しか見所がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:54
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:16:32

    >>7

    最悪顔が映ってなくてムダ毛がなくてぷっくりしてるならお前のでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:18

    乳首に興味はないけど単行本1巻に乳首はあるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています