【閲覧注意】深夜だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:34

    皆がスタレ内で性的に見てるキャラ教え欲しい
    プレイアブルでもモブでも何でもOK
    俺はブートヒル 初めて男にエロいって感情を抱いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:08

    ふぅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:46

    とりあえずスレ画に写ってる女の子はみんな性的に見てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:12

    エロさだけで見るならゼーレ一択

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:16

    >>3

    スクリューガムを!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:57

    >>5

    スクリューガムはえっちだし性的な目で見てもしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:58

    スクリューガムは声に色気があるのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:55

    >>5

    スクリューガムって女性だったんだ……実際エッチだから無問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:46

    た…丹恒……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:38

    開拓者への贈り物って企画でこんな笑顔ぶつけて来るのは…
    こちらも抜かねば…無作法というもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:05

    トパーズ…太もも神
    ルアンメェイ…肉感的なエロい太ももと胸神
    カフカ…厚着で肌面積ほぼ無くしても隠せないセクシーな肉体神
    銀狼…尻ほぼ剥き出しな薄い服装神
    ホタル…貧乳に見えて巨乳で肌の露出少ないのに純粋さ無垢さ素直さが足りないパンツ見えるミニスカート神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:14

    混乱してきたんだけどスクリューガムって一応男だよね…?紳士って言われてるし…
    機械だから無性とかそういう…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:41

    どちらもありうる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:22

    ホタルのぱんつが見れるってTwitterで見たからめっちゃ頑張って眺めてた。
    満足してシナリオ進めたら死んでた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:23

    薬王秘伝の首魁…
    目隠しえっちよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:30
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:18

    全体的に色素と幸が薄そうで目の下に隈があったりするキャラが好きなので寒鴉が大好きです
    この後の羅浮編に出て来るって聞いて楽しみなんだ(ようやくヤリーロクリア民)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:27

    こう言う話題の時クラーラって言うと危ない人に思われるからヘルタって言ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:57

    性的な目っていうとちょっと違うがブートヒルの共感覚ビーコンって設定次第では言葉が淫語に変換されるのか?とか考えた事はあった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:36

    じゃすーちゃんを犬の格好にさせて散歩させるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:49

    青雀とおサボりエッチしたいんですが構いませんね!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:04

    え!?今日は御空を娘さんの前で犯していいのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:44

    みんな一度くらいはルアンに抱っこされるゴミケーキになりたいって思ったことあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:47

    お兄様には悪いけどロビンが可愛いすぎるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:48

    姫子って事故ってπタッチしてもなんだかんだ許してくれそうでワイの銀河打者がスターダストエースしちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:35:07

    正直クロックボーイは性的な目で見てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:40

    ミーシャくんのシコ性能高過ぎですわよ
    鏡流いたら鍛えなくていいとか言われてたけど、そんなの無視して普通に鍛えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:09

    分かるぞ1、ブートヒルいいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:22

    カフカちゃん エロい
    銀狼ちゃん エロい
    刃ちゃん 一番エロい
    サム 男の子で嫌いなやつおらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:38

    銀狼……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:23

    姫子あのスラっとした足に加えておっぱいにあるあの黒子いいよね舐めたい「いやっもうなんて事するの」
    て言われたい可愛く反応するかな いや、してほしいよねあと一緒に寝たいエッチな方じゃない方でね子守唄を聞くんだ抱きつきながらあのふくよかな身体で抱きしめて欲しい安心するよね寝て起きたら「あらもう起きたの?はいコーヒー」て言われたい好きな人のコーヒーならすごく上手いんだよね太ももあのぶっとい太ももトパーズのような太もも舐めたい舐回したいまずしたからするんだそしてどんどんと上へ参りま〜す そして到達する頃にはベタベタになっている♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:40:01

    花火があまりにもえっちすぎる
    「10秒だけ待ってあげる」のセリフがやばい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:20

    花火ちっちゃいんだよねだから穹くんとする時には浮いてしまうそしてポタポタと体液が落ちる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:42:12

    >>28

    立ち絵でもゲーム内でもずっと笑ってるブートヒルのあの光円錐を見て言い表せない興奮を抱いたのは内緒だ

    良く良く考えるとサイボーグじゃなきゃ許されない格好なんだよなアイツ…こんな予定じゃなかったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:22

    銀狼
    このくらいの歳の女の子が一番クるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:53

    疲れた感じの雰囲気がたまらん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:12

    >>35

    一緒にゲームしてる時にしたいよね「もゔ♡今重要なところ♡なのぉっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:24

    サンポ
    愛とかモチーフにしながら軽薄な言動が目立つ男が好きなんだけど凸文章で狂う
    なんで愛モチーフなんだ!全然そんな言動しないのに!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:20

    パムは貰っていきますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:52

    >>36

    えっっっっっっち!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:59

    ここまでなのかなし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:47

    >>41

    周知の事実♠

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:54

    星ちゃん
    えっちだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:38

    でっか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:14

    機械もロボもサイボーグもみんなエロい
    サムの方に性的に興奮してるのがバレてホタルにドン引かれたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:34

    >>34

    何故か一部布が剥ぎ取られているズボン良いよね

    いや良いのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:54

    アスター
    シンプルに可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:51:37

    レイシオの露出してる方の腕のうおっムキムキ…感もきっちり着てる方の品の良さも好き
    あと顔立ちがわりと穏やか目で表情が柔らかいのすごく興奮する

  • 493524/05/04(土) 23:52:18

    >>37

    は?銀狼マグロ派なんだが?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:26

    ブートヒルに生殖機能があるのかどうか気になって夜しか眠れんのはここだけの話

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:53:04

    正直ロビンちゃんとサンデーお兄様はどっちも性的な目で見ている
    気弱(推定)な兄としっかりもの(推定)な妹いいよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:53:47
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:53:48

    >>49

    ふうんバックでしてなんの反応も示さないけど心のなかでは感情がまぜこぜになってるほうがいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:53:54

    レイシオの逞しい腕で首をロックされながらガン掘りして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:16

    ブートヒルの腰の曲線でホヨバ社内には変態がいると確信した
    もっと早くに気付くべきだった、見返しても性癖の塊しか居ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:18

    上にもあるけど丹恒…飲月の姿も普段の姿もシコリティが高すぎる。
    何やっても許してくれそうだし、繁殖できない持明族だから性的なことに対して生物の生殖本能という見方しかしてなさそうだからエロいこと色々教えてやりたい。いつもいつも見せつけてくる胸筋に顔面押し付けたい。初めて女体化でも抜いた。生えてるかどうか考えて夜しか眠れなかった。お前のせいで性癖めちゃくちゃにされたんだからな…!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:55:17

    >>56

    お前は俺の一部!????????つまり食ってくれるんですね!???

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:58:59

    ブローニャを甘やかして甘やかしつくしてそのままえっちなことするんだ。最初は後継者つくらなきゃいけないから無理やりそういうことになるんだけどだんだん打ち解けていって最終的にラブラブになるけど自分が何かで死んで傷残していきたい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:36

    >>37

    >>49

    性癖戦争起きてて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:00:35

    >>50

    多分無い…けど股間部分のパーツだけ取り替えれば行ける行ける

    ブートヒルには是非口で抜いて欲しいんだけどギザ歯って絶対痛いだろ!?ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:17

    鏡流お姉さんに夜の稽古をね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:39

    ブラックスワンは直球でえっちなお姉さん過ぎて逆にそこまで性的な目で見てなかったんだけど、ショートアニメで黄泉に乱暴(意味深)されて息を切らしてる様子がマジでエロの極みすぎて今じゃめっちゃくちゃエッチな目で見てる。いつも余裕げで誰に対しても基本主導権握ってるからか振り回されてる時すんごくえっち、えっち

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:07:36

    丹恒は頼み込んだら見抜きぐらいならさせてくれそうなのが駄目
    いつ姫子やヴェルトがアーカイブ室を訪ねてくるか分からない状態で押し倒してドキドキさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:08:44

    ブローニャは服装が気品とエロさを両立してて性格も芯があって毅然と振る舞ってる割には開拓者相手だと英雄って慕ってくれてたり信頼しまくっていて好感度が普通に高いせいで妙なことを言っても信じ込んでくれそうなんだよね
    いつかそろそろ身を固めろ周囲から言われて悩んでる時に猛アタックしてストレートに堕としたい
    大守護者としての疲れから普段は彼女に甘えられたりして癒やしてあげるんだけどたまにはこっちから甘えたりしてとにかくあの大守護者にこんなことをできるのは俺だけなんだ…って彼女をとにかく独占して支え合いたい
    要するに太ももに頭を乗せ合う関係になりたい
    そしてやっぱり色んな妙なことを教え込んで市民や仲間には絶対に見せられない一面を作り上げたい
    仕事のストレスもあるだろうしハメを外すように町中とかゴミ箱の中(開拓の力で衛生面はどうにかする)やお世話プレイとかそういう倒錯的なことをしまくりたい
    それでいずれは生でシまくって合間合間でブローニャももうえっちなお母さんだね…とか母関連で性的なことを囁きたい
    母ってブローニャにとっては本当に大事で重要な概念だからこそこういう性的な状況で口に出して彼女の心をぐちゃぐちゃに掻き交ぜたい
    でも最後はやっぱりお互い大切な相手として支え合って楽しくで貴重な休日を過ごしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:09:59

    長文劣情いいぞもっとやれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:12:15

    >>62

    ああ、夢に入り込んで来たら閉じ込めたいよね前に黄泉がやったようにしたいんだよねまたあんなことになるのかと恐怖で顔が入っているんだそして自分が現るとねぇ、ここからだしてちょうだいって冷静に言うんだけど内心ビクビクして震えているんだ出して欲しいなら言う事を聞かせたいいや自分の口から言わせてもらいたい「お願いしますここから出してくださいワタシの体を使ってもいいから」恐怖でブルブル漏らしジョボジョボ羞恥心で顔が真っ赤っ赤蹴ったり殴ったりあのブラックスワンは無抵抗になるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:12:32

    一度懐に入れたら急に距離詰めてきそうなあのお姉さんがH過ぎるのだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:14:49
    ピノコニーの男シコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレを見てしまってからサンデーお兄様を見ると美人だなとえっちだなを両方思うようになってしまった

    顔真っ赤にする意外とピュアで敏感なお兄様はアリだと思います…ちょっと気弱っぽいところもあっても良いね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:59

    >>64

    太ももに頭を乗せ合う関係って言い換え好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:59

    シンプルに服がえっちすぎる

    というか仙舟女子の服はみんなヤバい
    御空さんとかもう成人して働いてる子供がいる年齢だろう......!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:16:43
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:18:31

    ゼーレってツンツンしてるけど一度デレたらすごくえっちだとおもうんだよね。そしてちょっと無茶なお願いしてもなんだかんだ聞いてくれるようになる。そしたらコスプレとかさせて恥ずかしがってる姿を見たい。「こんなかっこさせてなに考えてるの!?」って怒られたい。そして怒ったおしおきとかいっていろいろしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:19:21

    >>60

    あの長い舌でぺろぺろ舐めてもらうのが一番良いぞ

    ブートヒルの唯一の生身であろう顔面にそのままぶっかけるのもまた一興

    機械の素股って気持ちいいより先に冷た…ってなりそうだけどあのなっげぇ脚に挟みたいっていう欲は抑えられないんだ 人肌で温めたローションで滑りも良くするからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:22:23

    ゼーレと同じ孤児院で育った幼馴染になりたい人生だった
    長い時間一緒に過ごしてお互い遠慮もないしセフレではないけど体を重ねる関係でもあるといい

    気炎の中でも責任ある立場だろうし気苦労もあるので、疲れた時は静かに隣に座って肩に頭乗せてくるゼーレいいよね(存記)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:50

    なのか隣でいつもスキル使うときにびゅーびゅー言うのやめてくれる?俺お前のせいで戦闘中いつも勃起してしまうんだよねお前のせいで夜するときに何時もオカズにしているからビンビンしっぱなしなんだだからうづくまってしまう前死にかけたんだかなそれにお前のなんて行言った?」大丈夫?どうかした?」だぜ?お前のせいだよお前のあの日はたくさんお前の事を思って5回は抜いたんだぜ過去最高記録だあとお前俺の時にだけびゅーびゅー言うのなホントに誘ってるよなだからさ俺達両思いだと思うんだよね
    いや急に部屋きてすまなかった今日はそれを言いたかったんだじゃあなまた明日もびゅーびゅーいってほしいな、それとも俺のモツてしてくれるか?ありがとうじゃあ君の口や手を今日は俺が独り占めしてもいいんだな?お前はホント誘うのが下手だよな思う存分にやろうぜ♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:47

    ルアンをほぼ一方的に犯してお前も俺も所詮は子孫を残すために生まれた生物なんだってわからせたい
    直球メスガキ花火の影に隠れがちだけどルアンも結構わからせが似合うキャラだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:53

    丹恒は頼み込めば抱かせてくれそうなのと、開拓者の事甘やかしてくれそうでえっちだと思う
    飲月の服装脇も肩も胸も見れるのでお得だし触りたい、アーカイブで声を抑えてしたいね

    アベンチュリンはもう過去が悲惨だからこそ今いっぱい幸せになって欲しいいちゃらぶしようね

    サンデーお兄様は本当清廉潔白な感じがえっちすぎる、露出が一切ないのもえっちだし、ギャラガーに胸貫かれた時のムービーでえっちさが天元突破した

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:22

    刃に会って「辿り着かない彼岸を求めて彷徨うのってエッチだな...」ってなったし
    レイシオを知って「自意識高めの変人が自分に対して諦めてる節があるのエッチだな...」ってなったし
    今度はブートヒルに「サイボーグってもしかしてエッチ...?」にされかけてるからこれが性癖の開拓の軌跡を辿る崩壊スターレイルか...と染み染みしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:01

    クラーラ君かわいいよね初めてあったときに一目惚れしたんだこっちは大人何だけどねそれで一緒に冒険したよねスヴァローグ止めたり地下のみんなと地上のみんなを仲良くさせたしどこまで星を歩けるか歩いたよね結局はクラーラが足を痛めて断念したっけでその時に買った靴まだ履いてるんだ白と赤が似合ってるクラーラらしい色かわいい似合ってる!ずっと履き続けますお兄さんと一緒に買ったものだから?ありがとうそう言ってくれてありがとうデートもたくさんしたよね星空を一緒に見たしカフェに行ったりあーんしてくれた嬉しいそしてファーストキスが君でよかった少し甘かったそして今君は裸でベッドの上にいる俺に乗っかっている、そこまでするとは思わなかったなでもクラーラの全てが見れて嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:50

    >>74

    ゼーレってちょっと気弱な男の子をひっぱる女の子みたいな関係性めちゃくちゃ似合うよな。で、その男の子が成長してかっこいいとこ見せちゃってちょっと意識しちゃうんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:57

    スクリューガムやブートヒルに話題を奪われてるが俺はずっとスヴァローグがエロいと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:51:04

    >>80

    それで事故で二人は離れ離れになってしまう無事会えたんだけど二人は夜まで泣きっぱなしそこから思い合うんだそれで密着するようにエッチするもう離れないようなしっかりアナの奥までジュボズボ入るんだ二人の相性はバッチリ♡パイズリしようとするけど平たくてできないからできるようにずっともみ続けるんだよね枕を掴んでヤるそしてもうやめて♡限界♡言うんだけどそれが興奮剤になってヒートアップするたってしたり座ってしたりお風呂に入りながらツンツンしまくって敏感になってしまうこすれてこすれてすぐにイッてしまって仕事に支障が出てきて終わらせようとするんだけどクセになって結局終われない路地裏でも早くしなさい言われても結局30分以上してしまう「アンタ出しすぎ重いの♡親切にやって♡」だか優しくはしないふたりともわかっているのだこのくらいじゃムラムラは収まらないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:53:22

    星とホタルと花火
    ゲームはやってない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:54:37

    サンポに出会って最初の感想が「なんだその服えっちすぎるだろ」だったし今見てもやっぱりえっち。なんだその隙間だらけの服装は手を突っ込まれてもいいのか???
    ギャラガーさんは初見の印象は「こんなおじさんのどこがいいんだ?」って言いながら抱かせてくれそうだったのに今では押し倒してきて問答無用で抱いてきそうだなって………
    サンデー兄様は幸せになってほしいけどそれはそれ。押し倒したらめっちゃ罵声浴びせてくるんだけど普段丁寧な口調だからそれすら唆るよね。状況がまだ分かってないみたいだから服に手をかけるとサッと顔が青くなっていつもの敬語で止めるように懇願してくるんだよね。まあ止めるつもりなんてないから脱がすね。最中は「やだ」って繰り返しながら泣き続けてるね。かわいいね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:57:48

    >>83

    今すぐやろう。エロい男の無料配布がもうすぐ終わる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:01:38

    なんかこうスタレキャラ全体的に懐に入れた相手には結構甘そうな隙があるのがいけない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:19

    レイシオは行為してる途中も採点してこないよな?
    ……こないよな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:39

    >>87

    二十点だか尻に入れた時結構上手かったな+50点次回は100点になるように

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:04:11

    元奴隷っていう設定が最高にエロいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:06:34

    >>86

    とりあえず星穹列車と星核ハンターは死にそうな顔で頼み込んだら結構何でもしてくれそうな気がしてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:56

    刃ちゃん髪コキしてもいい?
    いいってさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:08:58

    >>91

    おいホタルか銀狼かカフカァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:15:20

    >>87

    0点♡0点だ♡厳しく指導した方が良さそうだな?♡

    悪くない♡プラス五点♡

    もう限界か?♡よくやった♡プラス10点♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:16:22

    ギャラガーさんが色々ダメ
    あんなに好みのツボついてくるおじ様キャラが実装されるとは思わなかった
    黒幕の関係者っての含めて最高
    あとは黒幕に捨てられて悲しい顔してくれたら完璧好みドンピシャなんだけど
    そこまでは流石に無理かな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:24:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:32:31

    この顔はいかんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:41:48

    >>93

    ちんちん亭レイシオ概念ゲームやってる時に時折チラついて笑っちゃうから責任とってくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:19

    丹楓…
    大人びてるけど何故か丹恒よりメスガキっぽさがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:22

    本人ずっと真面目な話してるのに黄泉の服装とダイナマイトバディがえっちすぎてずっと気が散ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:20:58

    >>100

    秘技の後に胸がぶるんっ!て揺れるの制作者の確かな"拘り"を感じてとてもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:24:09

    >>99

    困った分かる

    丹楓は跪かせたくなるタイプのプライド高めの美人だと思う

    丹恒には全くそんなの思った事ないから別人なんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:40

    まだシヴォーンさんが上がってないなんて…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:57

    景元とお昼寝したいよね
    スタレはエッチなお姉さんが多くて助かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:37

    やっぱり符玄ちゃんだな
    下半身の肉付きがスケベ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:15:25

    丹楓は尻尾でだいしゅきホールドして来そう
    ヤる前はこんな行為で気持ち良くなれるのかって疑心暗鬼してそうだけどいざヤり始めるとトぶぐらい感じてそうでシコい
    丹楓に限らず飲月二人は角ハンドルも出来るのが良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:23:38

    そういやブートヒルって下着履いてるのか?
    ブートヒルに限らず何人か下着履いてなさそうなキャラ居るよなスタレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:57

    アベンチュリンは元奴隷って設定にエロさを感じるけど
    最終的に主人をブチ殺してきたって聞くと竿役が最後に死ぬ系の薄い本だ…ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:15:36

    開拓者…男女両方とも…
    サンデーもよくない目で見ていたけど最近はちょっとおいたわしくて…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:34

    >>109

    分かる。正直どっちもドえっちで小一時間悩んでたから

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:28

    すまないシヴォーン…君の事エッチな目で見てるんだナイトメア楽団とやっていてほしいなマダムは百合として犬がバックでしてコウモリ?が前で口を使ってヤッてほしいんだそしてあの頑固オヤジにめちゃくちゃに怒られてヤッてほしい「おいっ緩んでいるぞもっときつく絞めろ」て言われてくれそして時計を止めて各順に射精して時が動いたときは一斉にしりから穴から全部吐き出してほしい…客に商品を差し出す時に後ろでついて

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:39:09

    >>109

    穹くん首元かなり開いてて鎖骨がガッツリ見えるのすけべだなってずっと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:33

    >>112

    わかる舐めたい、普段トンチキな事してる穹くんも、ドン引きでいて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:28

    師匠は性欲発散させるために好みの男を凍らせるんだけど男のモノだけは凍らせないんだよね勃起させて気づかないうちに中に出させてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:26

    カフカを逆に糸を使って体に巻き付けたいそして体のラインを鮮明に見せてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:47

    自分のTL構成のせいかもしれないけどブートヒルの劣情イラストがめっちゃ流れてくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:42:55

    星の締め付けなさそうな太ももバンド好き
    コミケイラストの私服のときも太ももバンドつけてたから本人かあのバンドを星にあげた人があのバンドに対して並々ならぬこだわりを持ってるはずなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:52

    誰がなんと言おうとなのか
    ラブラブだけれどアレな言動したら後でおしおきわからせエッチする感じの関係になりたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:22

    星、なのか、ホタル、カフカでハーレムしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:21

    >>103

    本当にモブか?この人

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:02

    >>118

    た、例えば?なのかのテクがうますぎて「なのか…君は記憶失う前はヤりまくってたんじゃない?」みたいな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:26

    >>94


    容疑者疑惑の人全員混ぜ合わされてる説見たことあるし、オリジナルの人格が消えうせる自我に恐怖して、俺を覚えていてくれ、俺を罰してくれ、俺を捨てないでくれ…って縋ってきたら叡智

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:51

    お兄様、最近可愛らしい思い出が公式からちまちま出されて公式から「今度の更新でこの子を酷い目に合わせますね♡」という意思を感じて胃が痛いけど、それはそれとして曇ってる兄様が本当にシコい
    たまに流れてくるお兄様虐イラストが最高にえっちで助かってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:44

    >>123

    なんかさ…自分て自分の羽を毟っているんだよねそして気付いた時には血だらけと

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:04

    愛人に酷いことをして『許される自分』なんだと必死に思い込みつつ、プルプルしてる兄様、とっても叡智
    逆に、失敗してしまった夜に酷いことをするよう命じて、快楽と恥辱に塗れた自分を鏡や録画した映像で噛み締めつつ体が疼いてしまう兄様もグッド

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:18

    2.1やってからジェイドのもちもちおっぱいのことばっか考えてたのに立ち絵公開されたら眩しいほどの生足なんだもんよ
    たすけてくれ、だれか救ってくれ溺れそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:42

    触るまで止まんねぇからよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:05

    ジェイドが下着丸見えでびっくりした羞恥心どこ?
    トパーズお前はなんで紐パン何だ?スグトイレに?
    アベンチュリンお前は…みんなおっぱい見えすぎ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:15

    ストーリー読む前はアベンチュリンのことエロい目で見てたけどストーリー読んでからはそんな目で見られなくなった。本当に健やかに生きてほしい。濃いめのカルピス作ってあげる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:14

    >>129

    ど…どっち!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:31

    黄泉の必殺技のさ…飛び上がったとこで髪の靡きで下半身が隠れて履いてないみたいに見える瞬間があるのとってもえっちだと思います…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:49

    なんでこのゲームの男どもは胸を存護しないんだけしからん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:46

    トパーズ、アベンチュリン、ジェイドががこんなに露出エグいってことはきっとダイヤモンドも相当凄いに違いない
    俺は今のうちにオールインしておくぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:48:08

    >>129

    アベンチュリンを一番エロい目で見てるのはホヨバという事実

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:32

    ロビンちゃん声の伸び良さそうでイイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:52:07

    ルアン・メェイとかいうめちゃくちゃシコれるのに中身のヤバさで一瞬萎えそうになる女
    でもシコります

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:27:23

    ヘルタの球体関節好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:27

    やっぱりアスターとアーランがイチャイチャしてるとこみたいよね。それを壁になって見てたいよね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:53

    >>109

    得体のしれないものを口に含むことに躊躇がなさすぎて、同人誌の導入に便利だな…っていつも思ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:06

    景元のあの何とも言えない未亡人感が好き
    泣きボクロがエッチすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:00

    カフカの胸を使って寝たいな安眠できそう
    みんなは誰の胸を使いたい?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:39

    ブラックスワン
    いつもの服装で胸に直で寝るのも良いけどパジャマのようなすべすべサラサラな衣装越しに寝たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:17:09

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:58

    クラーラをお嫁さんにしたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:44

    ヘルタの目の前でヘルタの名前を叫びながら予備の擬体と致したい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:25

    >>61

    「武器の腕も大事だが、こちらの“剣”も鍛えておかねばな。案ずるな。我に任せ……なに?昼の鍛錬で精根尽き果てただと?その割には元気そうだが」


    いや多分それ命の危機に瀕してるから子孫を残したい的な生存本能でそうなってるんであって(閨に引き摺られる)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:15

    これヤバくない? スウーッて指を伝いたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:01

    >>105

    太卜様をエッチだと思ってるの自分だけだよな……と周りから思われてるしオカズにされてほしい。当然本人に全く自覚は無い

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:07

    正直やろうと思えば星神全員で抜ける
    こう言葉に表せないエロスを感じるよね星神って…特に浮黎が綺麗で好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:06

    リンクスとサバイバルしてたら片方のテントがぶっ壊れてしまい仕方なしに一緒のテントで寝てたら妙な雰囲気になってそのまま致したい
    リンクスあんな見た目でも成人してるの良いよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:56

    >>147

    これはエッチですねぇ^^

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:40

    ブートヒルほんとにどえっちすぎる
    無理矢理ヤって罵られても全部ハニーとかホーリベイビーとかになるんでしょ?ヤバくない?共感覚ビーコン最高だな!サンキューカンパニー

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:57:18

    アスターのやや控えめおっぱいからしか得られない栄養素がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:30:37

    >>153

    雰囲気めっちゃ巨乳なのに案外控えめなんだよね

    だがそこが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています