【一応閲注】んっ…あっ…くぁ…ッ…楽…しい…ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:39

    私の足の裏をマッサージするなんぅ゛っ!て…………ッ…楽しいですか?ッっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:04

    めちゃくちゃ楽しい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:57

    >>2

    なのか止め……なくていいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:43

    確かにルアンの足マッサージしたい欲はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:35:39

    でかいから凝ってるだろうし肩をマッサージさせてもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:02:20

    >>2

    守りたいこの笑顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:08:43

    まあ不健康そうな生活送ってそうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:32:27

    マッサージしたらめちゃくちゃ痛がるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:02

    創造物たちが真似して一生懸命マッサージしそうで可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:38:02

    >>9

    「くっ……離れな……ひゃ!……さい…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:41:47

    足の裏に触れた瞬間巨岩に触れたかと思うレベルの凝りでイタズラ顔が施術士の顔になる星穹はいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています