最強の宇宙人のお通りだぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:03:21

    道を開けろぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:14:33

    誰だよお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:16:26

    キャラデザ的に戦隊の敵かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:25:53

    >>3

    ウルトラマンなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:26:58

    すいませんこれから寝るので電気消しますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:10

    今日はマックス怪獣が幅を利かせてますね
    シャマー星人の立体物はどこっスか。内容強さあっけなさ理不尽さ全てがマックスを代表してると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:37

    幻影宇宙人シャマー星人
    『ウルトラマンマックス』に登場した宇宙人
    主な武器は手から発射する光線とガス爆発する屁
    本来は体長15cmほどの小さな宇宙人だが、光のある場所では幻影で人間の姿に化けたり巨大化したように見せることができる
    また巨大な幻影は相手の攻撃は透かせるが自身の攻撃は通すことができる
    しかし光のない場所では幻影が使えず、本来の姿が露呈してしまう
    最大の特徴はウザさであり、口を開けば相手を見下して馬鹿にし、神経を逆撫でする発言、捲し立てるような早口、大げさなオーバーリアクション、人を小馬鹿にする高笑いととにかくウザい
    だが、そのウザさで相手を翻弄し、冷静さを奪い、思考を乱すことで弱点に気づかれないようにする知性の高さも持ち合わせている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:13:25

    暗闇を作らないっていうのが主目的とはいえ地球環境を常に真っ昼間にするのは普通に拷問レベルで効果抜群の侵略方法だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:29

    >>6

    だってマックス面白いし....

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:59:55

    常に自分のペースに引き込んでくるから見た目に反してかなり狡猾だよなこいつ
    本当は猫すら倒せないのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:24:39

    >>10

    普段のウザい言動すらも相手から冷静さを奪う計算だったっぽいからな

    かなりの知能犯だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:54:21

    正直コイツがマックス怪獣代表にならなくて良かったと思うくらいウザイ
    スラン星人には感謝している

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:59:08

    こちらのビームもソードも格闘も全ての攻撃がすり抜けて効かないのに、バリアを簡単に破壊する光線を撃ちまくってくるとかチートやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:18:34

    終盤でもレッドキングと一緒に出てきたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:46

    猫に追い掛け回されるくらい小さくなっても生き延びて報復を企む厄介な奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:09:02

    こんだけふざけた見た目と行動するけどマックスの宇宙人だけあってなんだかんだで上澄みになりそうな奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:56

    マックスの敵ですごい煽り屋な奴がいたのは知ってたけど、こんな見た目だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:53

    エジプト風アンティーク装飾な小太り煽り屋おじさんというキャラクター

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:52

    物語の導入にもなった2つ目の太陽(正体は宇宙に飛ばした超巨大な反射板)も自分の弱点カバーしつつDASHを弱らせるのに一役買ってるし
    本編での行動に一切の無駄が無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:46

    巨大化(1.8m)なのが笑える
    その癖幻影は45m強のサイズに出来る上に物質に干渉出来るようになってるクソチート

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:48

    キャンチョメ+パピプリオみたいなやつだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:23

    2回目出てきた時は異次元のレッドキングを魂から実体化してるんだから実は結構天才でもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:39

    本体より煽りまくる人間態のイメージが強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:10

    立体物、消しゴムぐらいしかないんだよねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:52

    黄色いおならの破壊力も中々ヤバい・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:56

    見た目的に変な敵だと思ったらまさか一度はマックスを完封するほど強かったとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています