モルゲッソヨ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:16:40

    とある高名なエロ芸術家が作った芸術だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:18:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:19:39

    韓国のこういう方向の芸術は結構凄いんスよ

    グロやらせると凄いの出してくるんス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:19:50

    ちんぽ生えてるけど素体は女だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:19:56

    モルゲッソヨ化がエロいと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:20:35

    モルゲッソヨの意味がさあね…とかよくわからんみたいな意味で作品名は全く別らしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:21

    (韓国人のコメント)
    ねーっなんなのこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:37

    >>5

    やっぱし怖いスね状態変化系性癖は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:49

    クセ強ーよ
    催眠洗脳系好きだけど顔見えないし変な色だし抜けねーよ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:56

    どこに需要があるか教えてくれよある時もしかしてよく調べれば激えろなんじゃないかと思って一時間くらいpixiv探してみてみたけど股間がピクリとも反応しなかった過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:43

    >>10

    お言葉ですがもう1時間探せば激エロな作品が出てきますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:58

    極稀にエロゲのシチュで採用されてるんだよね怖くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:25:24

    おーシンフォギアでよく見るやつやん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:26:39

    >>12

    こういうのってゲームみたいな金かかるものに採用されると著作権とかどうなるんスかね?

    SCP-173みたいになりそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:57

    >>9

    顔が見えないってことは無個性化って事やん

    極上の素体を無様に、無個性に、ふたなりに、固めに消費するんだ

    これはセッ.クス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:44

    >>15

    うーん…洗脳ゴーグルと無表情で無個性化するのにはめちゃくちゃ興奮するのになぁ

    ふた⚪︎りはこの際いいから変な色にして固めるのはやめて欲しいせめてボボパンしてからにしろ…鬼龍のように

  • 171624/05/05(日) 00:48:18

    >>16

    無個性化と言うより元のキャラとのギャップが好きなのかもしれないと思ったのが俺なんだよね

    うーんやっぱ変な被り物が1番ダメなんスかねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:57:18

    無個性化自体はそこまで刺さらないから小便少女化とかの方がすきなのが俺なんだよね


    >>16

    固めはですねえ

    メスブタが人ではなく物として扱われるのがいいんですよ

    まぁこっちの方がニッチなのは確かやけどなブヘヘへ

  • 191624/05/05(日) 01:03:47

    >>18

    ふぅん物として扱い圧倒的格下にするってことか

    固めだとmmdか3Dでダンスさせられる中kuromaruに洗脳絶頂悪堕ちされて曲が終わったら固められる動画があったのを思い出したのが俺なんだよね まっワシは洗脳絶頂してるところで抜いてるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:18

    モルゲッソヨ化はですねえ…

    変則タイプのラバースーツ洗脳だと思えばヌけるんですよ
    頭の変なのもヘッドマウントディスプレイ洗脳の亜種だと思えばいいしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:59

    おいっ誰か激エ口なモルゲッソヨ化をくれっ
    例がないと分からないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:04:30

    >>3

    うまく言語化できないけど韓国映画もグロというか生々しさがすごいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:06:15

    どうしてこんな異常モニュメントをオリンピック会場の近くに置いたままにしたの…?なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:06:39

    ヘルメット部分透けさせて顔見せてる絵見るともう石像化で良くないスか?って思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:21

    >>22

    エンタメに国を挙げて力を入れてるからね

    その分名作のクオリティはキレてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:29

    GANTZの宇宙人…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:42

    >>23

    異常なのはこんなものに性欲をぶつけている方だという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:42

    韓国コンテンツ見てると当然だけどモルゲッソヨが頻出ワードで笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:57

    >>24

    ウム…しかし美しいものからよく分からないモノに変貌させられた

    その悍ましさという点ではこっちのほうがキレてるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:38

    >>28

    ん?あれ?これ当然なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:41

    こういう無個性化は元の姿とのギャップがいいんだよ
    モルゲッソヨ化は普通にエッチですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:37

    無個性化のどんなところに興奮するのか教えてくれよ
    ワンオフを量産品にしてしまうことに背徳感はあるけど自分でも上手く言語化できないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:12:29

    >>30

    あれマネモブ知らないのか

    この像の名前を聞かれた地元モブが「モルゲッソヨ(知らねーよ)」と言ったことからこの像のことをモルゲッソヨと暗に呼ぶようになったんだぜ

    モルゲッソヨ自体は日常的に使う朝鮮語なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:39:28

    >>33

    はうっ そういう意味だったんスね

    韓国コンテンツの美少女キャラはよくモルゲッソヨ化してるとか想像した俺は幻魔を打ち込まれてるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:13:34

    >>32

    背徳感+個性を奪うことにをよる尊厳破壊、無様エロっスね

    個人的な意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:45

    おいっ韓国人この銅像は知ってるか

    日本人 アメリカ人 韓国にやってきた全ての人々に教えてくれ
    韓国にある謎の銅像が変だぞ

    こ この変な奴は!?モルゲッソヨ(知りません)

    ふぅんモルゲッソヨって作品なのか はい性癖確定! ブッモルゲッソヨ化を描きます

    はぁっ?何やってんだそれおかしいだろ チョッ パリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:13

    紹介しよう
    状態変化RPGのキマイラ・ライラだ
    モルゲッソヨ化が出てくるのは終盤だがフリゲとしてはボリュームは中々だぜ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/101747393

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:29:32

    >>36

    一般的な言葉がエロ浸食されてかわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:33:57

    >>33

    カンガルーの語源……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:42

    >>38

    なんかエ口作品で使う言葉がレイノアレのせいで地雷になってるのを思い出すのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:56

    >>22

    うむ…マフィア物とかの殴り合いが生々しく迫力があって心臓に悪いんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:39:40

    結局この像の目的というか作品名やテーマはなんなのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:11

    (記者のコメント)これが一体何なのか教えてくれよ
    (平昌市民のコメント)モルゲッソヨ(わからねーよこっちが聞きたいんだよね怖くない?もう俺に聞かないでくれって思ったね)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:11

    >>38

    それは海外でぶっかけうどんの名称を変えねばならなかった丸亀製麺のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています