キャバ嬢に向いてそうなウマ娘挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:22:36

    えっ、ぶっちゃけ全員?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:48

    パール姐さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:48

    いや向いてないやつ普通にいるだろ
    スレ画真ん中とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:00

    相手を褒めて気分良くさせて飲ませるって点でマーベラス
    ド派手な格好も似合うし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:01

    スズカさんとのアフターはランニングですね。わかります

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:36

    マヤちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:37

    そもそもこのゲーム自体キャバ嬢……ああやっぱりなんでもないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:39

    俺の推しは時間きっかりで終わったり飲酒量きっちり決めてるだろうし冗談が分かりにくかったりするから向いてないのだ…

    ネイチャは向いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:25:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:27:39

    パールさんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:22

    普通に対人関係そこまでな娘たちは向いてないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:28

    ネイチャはスナックのママイメージやな
    キャバってなるとヴィルジェン辺りとかかな、シンプルにドレスが似合いそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:44

    キャバ嬢にせよホストにせよ、決して舐めてかかれる仕事じゃないんだよなぁ…
    見た目だけでできるような仕事じゃない
    ヒロシも見た目は決して悪くないけど、口下手な上に頑固者だったせいでホスト時代は売上底辺だったらしいし
    やっぱり喋りが上手くないと難しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:08

    アヤベさんキャバは塩対応が逆にいいとコアな客がつく

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:56

    前にウマ娘をキャバクラみたい、ツイステをホストみたいって言ってるまん民いたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:32:05

    コミュ力とノリの良さと相手を怒らせない立ち回りができる娘じゃないと厳しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:46

    >>13

    ウマ娘ちゃんたちは決して悪くないってレベルじゃなくてアイドルやっても上澄みなレベルだから普通に顔だけで客付くと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:34:28

    まあ全実装済みウマ娘を育成した者として、強いて3人あげるとするならば、、、


    トーセンジョーダンとマヤノトップガンとイクノディクタスじゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:34

    褒めがいのあるウオッカは人気が出ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:36

    >>16

    それだけ聞くと意外とやれそうビワハヤヒデ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:38

    >>17

    可愛ければなんでも許せてしまう男性の性というかねえ…

    どうしてもねえ…残酷ではあるしなるべくそうはしたくないとは思うんだけどでも尚なんだよねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:02

    >>18

    君も手を滑らせたクチかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:44

    >>18

    マヤ知らないよ

    知らねえっつってんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:31

    >>20

    振り向きざまにグラスとか倒しそうで心配になるな姉貴は

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:11

    お嬢さまが多くて向いてそうって思ったことがない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:34

    >>17

    その見た目の評価はあくまでこっちから見た評価でしかないな

    劇中世界でも特別美形なのかどうかは、特段の描写が無い限り断言できん

    基本的に劇中のファンは走りのファンであることがほとんどなので、シチーとかフラッシュみたいに見た目がいいという描写が特にない場合、必ずしも向こうの世界でも上澄みとは限らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:41:45

    >>17

    学生があんな綺麗な肌を保てるほどの化粧品買えるわけがないし二次元補正だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:41

    >>1

    >えっ、ぶっちゃけ全員?


    キャバ嬢に対する解像度が低いのか、ウマ娘に対する解像度が低いのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:46:29

    怒涛の連勤 らいじん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:47:49

    ウマ娘にキャバ嬢やらせたら誰が特に人気出そう?みたいな方向性でいいんじゃない?
    二次元キャラの顔の美醜基準の議論し始めたらキリないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:48:06

    >>27

    運動習慣あって規則正しい生活してるミドルティーンとか毎日風呂入ってるだけで肌ピカピカやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:48:28

    >>17

    オタク観客がステージと明確に境界線引かれた客席からアイドルに歓声あげてるのとは違うだろ

    会話が楽しくなかったら、次も金落としてくれなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:23

    ウマ娘は種族の特徴として美少女揃いだっての忘れてるやつおって草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:58

    >>28

    両方だと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:51:46

    >>33

    それソースあるやつだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:09

    マジでパールさんが強すぎる
    めっちゃポジティブだから元気もらえるし会話の流れでお客の性格把握したうえで受け答えもできるだろうし
    イベントになればはっちゃけられるノリの良さもある安心して隣で酔っぱらえる器のデカさがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:54:00

    アホな>>1のスレににわかまで湧いてきてもうめちゃくちゃだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:57:44

    >>30

    酒に強い

    客に気持ち良く喋らせることが出来る

    嫌な客でも仕事と割り切って我慢できる


    この辺を満たしてると強いからタルマエあたりかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:01:51

    接待業系はパーマーがマジで強いと思う
    マナーもできてるし聞き上手だし相手を立てれてノリもいい
    あと人望がエグい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:51

    >>39

    完全にイメージだけどパーマーは酒に呑まれそうなのが難点

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:13:58

    >>40

    いいや俺のパーマーは酔ったらハロウィンするから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:17:55

    >>18

    なぜ男はガールズバーにハマって行くのかの心理と過程が良くわかる実用系ゲーム来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:24

    パーマーさんとパール姐さんはキャバ嬢よりか高級娼婦あたりな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:38

    >>35

    2018年4月28日のAbemaでやってた『ウマ娘 プリティーダービー Abemaステークス 第3R!第三部』

    ここでのインタビューでウマ娘の種族の設定の質問に答えた石原Pの言葉だな

    眉目秀麗で生まれる設定があってアイドル的存在になっているそうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:51:34

    懐かしいな
    一期が始まった頃か…いやもう6年前とかマジか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:51:27

    ネイチャはキャバよりスナックのが似合うし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:52:28

    意外とゴルシ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:52:41

    ウマカテが民度低いってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:54:19

    >>48

    あぁ

    その他2次元・タフ・ウマ娘は民度底辺のカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:01:28

    カレンチャンは経営者サイドに回ってそうだし嬢の教育にめちゃくちゃ厳しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:01:50

    トーク上手い、酒に強そう、ノリが良い
    マルゼンさんとか割とキャバ出来そうだけど上がってないの意外やな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:04:48

    ブルボンみたいな真面目そうな美人に「学費が必要なんです」とか言われたらありったけ貢いじまうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:07:27

    顔が良いだけでキャバ嬢スキル無いなら正直ストレスしか溜まらんよ
    本来の存在意義を奪って別の用途にあてはめて使ってはならない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:11:41

    ダイヤちゃんみたいな美少女だったら黙ってニコニコして横に座ってるだけで酒が進むわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:14:05

    まずけっこう重要なアルコール耐性が原作で一切出てこないから、憶測でしか話せないんよ

    酒抜きで語ると、トークスキルだけじゃなくて精神的にタフじゃないと無理
    それもレースに打ち勝つのとは全く別の、人間の汚さに耐えられるメンタル

    自慢話がウザ過ぎるおじさん、何かにつけて嫌味言ってくるおじさん
    酔った勢いでいきなりブチギレるおじさん、語る価値なしセクハラおじさん
    そういうのを相手してもさっぱり忘れられないと続かない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:16:59

    そりゃやろうとすれば付加価値なんかいくらでも付けられるしトップ層はそうしてるけど、最低限の接客スキルでも割となんとかなっちゃう職業だからね
    それで最低限で目標額稼いだら後腐れなくとっととやめる嬢も多い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:21:05

    フィジカルで圧倒的に負けてる相手に強く出れる酔っ払いがどれだけいるかは気になるな
    ボーノのアレみたいな人

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:22:50

    >>57

    コンビニやスーパーでレジの兄ちゃんが絡まれてるのを見てると酔っ払いは尚更そんなこと気にしないだろうなと思うが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:23:47

    まずよく分からん言葉使って喋る奴と気が荒い奴は無理そうだし全員はないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:30:45

    キャバの客層の酷さを舐めない方がいい
    マジで人間として終わってる、金だけ持ってる(下手すると金すら持ってないのに借りてくる)奴が来るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:40:12

    ヴィルシーナはどっちかというと着物着て料亭の女将さんやるのが似合う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:43:07

    ウマ娘が夜職に就いて人間不信になって闇落ちとか洒落にならんので、何らかの他の職業への誘導があると思われる
    人間重機が人を信じられなくなって狂暴化したらエグイことになるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:45:12

    ネイチャの母親ってスナックやってるんじゃなかったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:08:47

    レースでの成功体験があって、かつ自尊心高い子ほどそっちの方面には向いてなさそう
    つまり逆の子は向いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:15:33

    >>58

    言うて酔っ払いでもヤクザには絡まないじゃん

    あれは店員相手には何言っても反撃されないと舐めてるからだと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:58:37

    ウインバリアシオンは微妙に似合わない貸ドレス着て体験入店やってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:08:59

    これまとめ用のスレ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:33:33

    >>18

    絶対このスレだと思ったら違った

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:36:48

    スズカさんは微妙にズレてるところが酔っ払いの神経逆撫でしそうではある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:04:30

    テイオーは基本そつなくこなしそうだけど客同士の争いに巻き込まれてたまに事故りそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:07:49

    ファル子やタルマエはキャラ設定的にもできると思うな
    ウマ娘の中では酒に弱そうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:23:05

    ルビーは絶対に向いてなさそうと思わせて「このような事態に対する訓練も受けております」とギリギリ…言わないかやっぱり

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:19:35

    ヘリオス パーマー シチー ヴィブロス カレンチャン マヤ マルゼン テイオー ミラ子 ダスカ ローレル アイネス タルマエあたりがなかなかやれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:04

    ローレルは絶対向いてる
    思わせぶりなこと言ってリピート客掴めるから
    その場だけ楽しければいいんじゃなくて継続的に通ってもらうトーク力が必要だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています