トレーナーとラブホ!下着完璧!歯もめっちゃ磨いた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:36

    「行ってこい☆パマちん!」
    心の中のヘリオスに背中押してもらった!
    私──いくよ。ズッ友!!


    ピザ食べて!!
    ゲームして!!!
    パジャマ姿でトークして!!!!
    寝た!!!!!


    私は……どうして私はここぞという場面で……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:58:23

    女子会会場にされることもあると聞くラブホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:59:15

    お、思い出は作れたから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:59:34

    >>2

    むしろホテル側が女子回プランとか用意しとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:29

    ラブホ周りとかほぼ面白いものないのにお泊まり会する為だけにデート先に選ぶのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:35

    ラブホの食事って美味しいん?
    頼んだことないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:45

    トレーナーも悪いだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:46

    卒業してないならトレーナーが正し過ぎる
    卒業してるならトレーナーがパーマーに恥かかせてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:01:48

    ゲームあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:04

    >>6

    基本的にはサービスエリアの食堂〜ファミレスレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:27

    そもそもトレーナーの性別が男なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:50

    どうしてマスコミにタレコミして出入りのそのシーンを撮らせておかないの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:04:28

    昭和の香り漂う掘り炬燵ありサトノのゲーム機ありの最新鋭古民家風ラブホテル「あさまのメジロ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:04:33

    >>8

    待つんだ

    普通のホテルじゃなくラブホに未成年の教え子と泊まるのは正常なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:16

    男同士じゃ断られることもあるらしいが女同士は大丈夫なのだろうか

    女子会会場だし大丈夫か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:18

    >>4

    正直ラブホの売上って、元々「不純異性交遊」が主だっただろうからなぁ…

    今はだいぶその辺に厳しくなったので、新たな販路開拓およびクリーンなイメージづくりってとこだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:17:10

    福岡のチャペルココナッツに至っては専属のシェフに生配信するDJ付だ!しかもDJの出すクイズに正解すると景品までもらえるぞ!
    他にも、世の中にはウォータースライダーが部屋についてるラブホもあったりするらしい

    部屋の備品に近藤さんがいない場合もあるから、完全にそっち方面じゃないビジネス形態に切り替えてるのかねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:22

    ラブホ社員「なんなら致さずにいてくださった方が片付け楽なので…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:36:34

    メジロの新築ボロラブホテル(wifi完備)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:02:47

    パジャマは持ち込んだのか?
    完備されてるのはバスローブみたいなやつじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:06:27

    >>19

    凄い時は天井にンコついてるって聞いたことあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:08:21

    >>22

    グロかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:34:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:54:45

    >>15

    そもそも男同士が断られる理由が*に棒を入れて致す都合上ベッドが💩まみれになることが多く、清掃員が不快に感じるからだとか


    女同士なら致してもせいぜい小便か潮くらいしか散らないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:55:39

    >>25

    昔から諸々のセクマイの中で♂♂だけがギャグにしていいみたいな風潮なのもその辺が理由らしいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています