デジタル君の身体はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:21:22

    一見小柄で華奢に見えるが抱き締めるとその身体の骨格と筋肉に頑強さに驚かされる、走る為に完成されたF1カーのような身体。と、いうよりは汎用性と耐久性に優れた軽快なラリーカーと言った方がふさわしいだろうか。彼女の骨格筋は全身くまなく鍛わっていて、走る為に削り込んだウマ娘とはまた違った様相でね、ホモサピエンスの骨格筋を最も効率的に扱う為の理想的なバランスの一つと言ってもいい。人類の走法の特徴として腕部による慣性制御が上げられるが、彼女の腕部の筋肉は非常に優秀なマスダンパーとして機能していて背筋腹筋と非常に上手く連動して脚力によって重量を振り切ろうとする身体を押さえ込みそのパワーを推進力に変換しているんだそれこそが彼女がオールラウンダーたり得る所以だろうそして呼吸のたびに振り払われそうになる強力な横隔膜と脈動のたびに全身に響き渡るような脈動を恐ろしいリズムで奏でる心筋とその高圧を受け止めきる血管によって彼女の強靱な身体は支えられているのだありとあらゆる問題点はおおよそ筋肉で解決しうるというのを彼女は体現しているのだもちろんこれは彼女の膨大な知識量と度重なる再現実験で得たノウハウがあってこそ成せる技ではあるのだがそんなことはいまはいい私が言いたいのはその精巧でパワフルなメカニズムがあのコンパクトなボディに収まっているということだありとあらゆるメカニズムは目的を絞り込むことで妥協点を引き下げいうことで完成に至るのだが彼女は百貨店を戦車の中どころかコンパクトな国民車に収めてしまっているのだこれはもはや神への冒涜と言っても差し支えないだろういや極まった身体に神が宿るのならばむしろ彼女は神その物ともいえるねぇそう私は女神を抱きしめているのだよ彼女の身体がこの身を脅かそうとしたならば同じウマ娘の私でも太刀打ち出来ないねぇそう考えると私はいま手の届く死に触れているのだろうきっとマリキュリーもルイスアレクサンダースローティンもこんな気持ちだったに違いない

    あ あ   昂 奮 し て き た ね ぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:22:21

    ここだけアグネスデジタルの身体がアグネスタキオンの性癖的にぶっささった世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:49:26

    >>2

    多分ここだけじゃなくてもぶっ刺さってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:57:19

    今日はデジタル君とウマ娘ファイターの興行を見に行って来たよ。さすがはデジタル君といったところだねぇ、ある程度選手のプロフィールは既に把握してたよ、そのアンテナはレースを走るウマ娘以外にも向いているんだねぇ。
    なにより収穫だったのは彼女にプロレス技の知識があることが解ったことだ。
    上手くいけばデジタル君になにかしら技をキメてもらえるかもしれないねぇ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:59:23

    『そう考えると私はいま手の届く死に触れているのだろう』までは読んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:36:55

    デジたんは魔物呼び寄せるなにかがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:19:39

    >>6

    勇者とはそういう星の元に産まれるもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています