長谷川育美…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:31:50

    感動するくらい歌上手いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:36:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:21

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:22

    ウム…昨日の生歌も最高だったんだなァ…
    しかも意外と安定感もある…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:59

    オ メコボボパン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:42:30

    星座になれたらと光の中でを連続で聞くと死ぬほど上手くなっててビビるんだよね
    しかも期間はたった半年…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:42:49

    演技力もすごっすげーよ
    デビューからそんなに経ってないのにベテラン並の上手さなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:42

    やっぱし上手いスね裏もやってる声優は⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:58

    育美ボーのasmrは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:48:29

    不思議やな…演じるキャラがどれもこれも長谷川さんの声と合わせてエロく感じてしょうがない おちんちんが疼くのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:55:25

        ・・・
    明羽杏子ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:01:04

    もしかして若手の頃にエロゲに何度も出演するのは恥では無くて演技力のレベル上げに必要不可欠なんじゃないスか?

    少なくともスレ画と種崎ボーは上の理屈が当てはまってるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:01:39

    >>11

    明羽杏子は長谷川育美と声がそっくりなだけの生き別れの姉妹であろうがっ

    長谷川育美本人では無かろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:03:22

    >>7

    >デビューからそんなに経ってない

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:03:46

    >>12

    そこは事務所の方針次第だと思われるが…

    本人がOKでも事務所がドル売したいとなるとあまりいい顔はされないからしょうがないを超えたしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:05:37

    喜多ちゃんの歌唱…聞いたことがあります…
    あくまでカラオケやったら友達から喜多ちゃん上手ーい!と褒められるくらいの実力なのが原作だったのに
    長谷川さんのガチ歌唱力で普通にプロ並みになってしまったと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:07:07

    >>14

    ちなみに長谷川育美さんはwikiによると2016年辺りから活動してたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:07:13

    >>12

    燃え厨二バトン系のエロゲーなら必殺技を叫ぶ演技とか求められるから今テレビアニメとかで主流で活躍してる若手より上手い人が多いイメージがある それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:26:51

    >>3

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:29:16

    >>12

    つうか当時若手とまでは言わないけど早見戸松辺りより前の世代で演技上手い人はだいたいエロゲでも活躍してた人っスよ

    伊藤静とか浅川悠とか水橋かおりとかその辺っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:53:48

    久々に聞いたぜ長谷川育美さんの生歌

    この至高の歌唱力がぼざろまで埋もれてたなんてあまりに勿体無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:55:50

    最近の声優はあまり裏に出ないイメージあるんやけどなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:02:56

    サメと過ごす七日間のサジェストがひどいよパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:11:56

    >>21

    えっこの人数の前で歌うんですか

    せ、声優っておそろしい仕事なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:09:07

    地元一緒だけど学生時代めちゃくちゃ怖かったのん・・・・
    今は本当に親しみやすい人になってて驚くんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:28:57

    LoRのアンジェラや月姫のアルクみたいな人外の演技が結構上手いと思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:32

    ダイムサンダよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:06

    ぼざろの曲半分以上この人に歌わせてるのちょっとやべぇと思ってんだ 全国ツアーやるらしいしどこかでぶっ壊れそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:39:11

    >>25

    えっそうなんですか

    まあ言動から体育会系っぽい感じはするから納得ではあるんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:40:31

    出たなタフカテの吉兆
    今日こそ突いてイったる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:27

    >>28

    Zeppライブだいぶキツそうだったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:37

    >>12

    種﨑ボーは前の事務所がガバガバだったせいとか聞いたことあるんスけど…

    もちろんメチャクチャソースはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:47:06

    >>29

    絶対に出さないけど卒アル流出したらぼざろの喜多ちゃんとかでファンになったオタクは小便漏らして

    ビビり散らすと思うんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:31

    はまじ神が実質育てたってことになるんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:42

    >>20

    Fateの映画で浅川が濡れ場演技の指導してたって聞いて笑ったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:50

    >>33

    なんか素の喋りがヤンキーっぽいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:17

    >>23

    えっあれにも出てたんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:33

    >>35

    待てよ、ベテランを超えたベテランだから濡れ場の経験があっただけかもしれないんだぜ(擁護描き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:51:13

    と…栃木ってまだヤンキーいたんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:18

    エロシーンなんて人間の本能が出るんだから演技力の向上に繋がるでしょう
    まっ 経歴には載せられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:46

    >>33

    そんな格好してた人が声優を目指すって何か不思議スね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:59:16

    アルク取れてなきゃ辞めてたらしいから本当に取れてよかったっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:26

    巨乳キャラの声だよねスミちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:05:29

    >>42

    ナマモノの声もいけるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:06:47

    アルク→超合ってる
    ユーベル→普通、いいっちゃいいけど他の声優でも合いそう
    喜多ちゃん→無理して可愛い声出してる感じがちょい苦手
    86→ベスト・オブ長谷川

    アニオタの俺の奇譚のない意見ってやつッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:24

    ヤンキーとアニメって正反対に見えて案外親和性があるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:29

    ぼざろラジオでわ…私は学生時代某漫画の沖田の夢小説をノートに書いてた過去があるんだッて暴露してて笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:25:15

    >>17

    えっ そんなに前からだったんスか?

    オ・メコボボパンやイクよクルよで人気キャラも取れる様になったのには良かったですね…

    オタクに優しそうな精神疾患のあるギャルもイけるしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:27:17

    >>47

    しかし…その小さな名探偵に出てくる沖田?には想い人が居るのです…

    …ん?…あれ?もしかして別の沖田…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:27:26

    ムフフボボパンの時の抑揚控えめな演技が好きなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:06

    >>49

    年代的に金玉の沖田じゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:52

    >>12

    「単純に幅広い演技を求められる」「実力さえあれば新人でも割って入れるが実力がなければ困難を超えた困難」「フルボイスで単価もいいから金入りはいい」の3点がエロゲ声優の実績を支える……

    ある意味最強ではあるが「エロゲ声優=最強」というより「最強→エロゲ声優」だな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:30:53

    >>25

    ネットで知り合いアピール…糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:44:55

    >>51

    沖田好きなメスブタってマジにいるんスね…

    どないする?

    まあ(シリアスの時はかっこいいから)ええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:50:16

    >>53

    嘘である証拠も本当である証拠もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:11

    >>21

    待てよ、そもそもウマ娘でブルボンを演じてた頃から歌唱力はキレてたんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:19

    >>37

    うむ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:27:07

    >>17

    実際生き別れの姉妹の方も2016年発売の野良猫ハートがデビューだったっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:56

    distortion!!!は麻薬ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:26

    プロ・フィット→ラクーンドッグって裏もやらせる事務所だったのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:46

    そういえば裏名義でもゲームのOPとかED担当してること多いっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:04

    >>45

    ぶっちゃけると種崎やファイルーズに比べりゃ信 者が持ち上げまくるほど演技力は高くないと思ってるんだなァ

    長谷川育美はその二人にはないずば抜けた歌唱力って武器があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:47

    >>33

    今でも雰囲気とか元ヤンっぽいよねパパ

    怒らせたらいけないお方のような気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています