メガタフ 162

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:29

    足の指にこだわりを感じるんだ
    あとトロニーは特に意識せずとも上から見る時に上着の隙間から乳首がみえまくると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:33:37

    バーストで足でタイピングしてるから足の器用さがヤバいことになってると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:20

    スレ画のトロニーからそこはかとないクソガキ感を感じるんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:24

    もっとやる気のない感じででてくるのかと思ったら裸足で地べたなんだ
    こっちはじめてみたらなんか別のイメージになりそうなんだよねトロニー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:25

    はーっトロニーの裸足ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:33

    ミシリスタワーで使うならマクスとコンビになるだろうから一応バフの恩恵あるんじゃないスかね
    自己完結型の火力かは触ってみないとわからないんだ
    裸足とか思いのほかワイルドっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:53

    見た目的にショット・ガンなタイプ?
    SGだとしたらよほどの性能じゃないと回ることなく終わると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:01

    完全に脚フェチ用キャラになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:34

    >>9

    はいちゃんとスナイパーだから大丈夫ですよ ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:55

    >>6

    ふうんNIKKEがアニメ化したら刃牙のように最初に指揮官とは何かと説明するOPにすればいいわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:47

    >>11

    感謝します(ガシッ


    意外と性能悪く無いというか、ドロシーのバーストみたいな事常時やってるんだ

    ソロレイドで投入される可能性があると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:54

    おお 最後のダメ押しでクラウン40連回したら何も出なかった
    ここ最近はモールドも出ないんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:16

    >>13

    灼熱有利ボスの時のユニレソロレあたりだと結構やりそうな感じあるんだ

    ミシリスじゃ貴重なバーⅢ火力型だからまともな使用感なら結構ほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:38

    ロリホワってスケベボディショップに出るんスね
    今初めて知ったんだ
    配布された中だとかなり使いやすい方だから気に入った人が凸するには悪くないかもしれんのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:42

    ノベルのスペアボディが売ってないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:13

    そういえばリリーバイスの目もシイタケでしたね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:10

    >>18

    アリスは有名だけどたしかドラーか誰かもスペボの銀米交換ない族だったと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:32

    ◇中央政府統合電子補給システムのショップでスペアボディを入手できる このエデン出身のピルグリムは…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:56

    "ノア"が"アーク"!?
    ウム…元ネタ的に当然を超えた当然なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:48

    ピルグリム≠高齢 ノアあきらかにそう昔のニケでもなさそうなんだよね
    ◇前哨基地に普通に入ってるのに放置してる製作した企業は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:53

    ハード14をクリアしたけど途中で拾った遺失物の一つがコアダスト10で えっ てなったのが俺なんだよね
    ケチくさくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:35:08

    クラウン、ナガ、レッフ、マクス、アリス=神
    特殊のトーカ、モグラ、ブラスミを一回のバーストで倒し切れるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:25

    なんか最近NIKKEキャラの単独スレがちょくちょく立ってるけど

    ちしかんが立ってるのは気づかなかったんだよね 意外にもニケ達を差し置いて完走してる…

    NIKKEの主人公として|あにまん掲示板お墨付きをいただいてるbbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:22:20

    ワシ…今のマリアンの特殊アニメーションに心当たりがあるんや…
    トランスフォーマー2010のロディマス・コンボイや

    マリアンも今後「地球を一つに」を命題にとラプチャーと人間の共存を目指すと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:55:50

    >>6

    最近先輩の出番がないのちょっと寂しいのが俺なんだよね

    またちしかんとキャッキャウフフしてるところが見たいんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:10:30

    >>24

    ノアの方舟(Noah's Ark)ということは大げさな言い方をすればアークはノアのものということ

    ノアの正体みたり!! 地上最強の盾として知られるノアの本性はアークを裏から支配している血も涙もない黒幕のようなニケだったのかあっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:21:47

    まてよ
    ノアの個別エピ読むとかなり重たいんだぜ
    ま、結局その過去もアークが原因だからバランスは取れてないんだけどね
    というかちゃんと読み返したら量産型なのに幼いニケってなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:25:39

    >>28

    モダニア撃破にはちょっと足りないんすよね

    これレッフのオバロ厳選すればいけるんすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:30:31

    ああ、オバロ厳選とスキルアップが終わればバースト一回で全特殊を血祭りに上げることができるカーニバルだぜ
    ここまで来ると面談が1番時間かかってたのになぁ
    アプデのおかげで結局シミュレーションルームが1番かかるようになったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:32:03

    シュミレーションと特殊はエレグと強キャラ入れれば開幕バーストで戦闘は10秒で終わるんだよね
    シュミレーションはそこまでクリックカチカチするのがちょう長いわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:39:31

    >>34

    レッフに攻撃オプション30%以上つければ開幕フルバでコア割った後羽とか割れば足りるんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:55

    >>33

    キロとかライに地上でなんかあった未来がノアになると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:29

    >>27

    もうハードの遺失物なんてBGMくらいしか価値のあるもの無いからそれ以外どうでもいいレベルなんだ

    人気ある電車とかニヒのテーマがハードに落ちてるのがウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:28:17

    ちなみに11時からアプデだから資源溢れそうだったら回収しといた方が良いらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:00:23

    >>29

    コンプリートヤリチンだから話のネタが尽きないのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:13:43

    進行不能バグはいつになったらなくなるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:59

    見せろ、劇場版アークレンジャー・ブラック見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:06

    これは戦隊パロ物のAVだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:31:16

    定期的に震える太ももに目が行っちゃってストーリーが全然頭に入ってこないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:04

    えっ
    なにっ
    な、なんだぁっ
    どうしてイベントが復刻してるみたいになってるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:42

    しかもこっちの画面もメイド…
    と思ったらイベアイテムはちゃんとポスターヤンケ
    えっ…今回これで本当にあってるのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:42:58

    >>47

    いいやこうなることになっている

    何でトップ絵がバグる人が結構いるんやろうな他所にもこのメイド化されてる報告出てるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:46:17

    >>48

    アザーっす(ガシッ

    緊急メンテ来そうですね…ガチでね

    というか怖くて触れないのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:47:24

    それにしてもなんで2回目メイドイベなんやろうなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:47:30

    ちゃんとミッションも今回のイベントなんだなぁ
    ガワはメイドなのに

  • 524824/05/16(木) 15:49:41

    >>49

    一応正規の方ならイベント5話までは普通にクリア出来たからメイドになってる人たちはトップ絵だけなんかおかしくなってると考えられる

    これは確実にアプデ案件だと考えられる

    ログインし直しとかキャッシュクリアで治ったりするんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:13

    ちなみにこのメイド化現象PCでもスマホでも発生するらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:37

    PCだけどランチャーから再起動したらなおったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:10:53

    クラウンで思いのほか消耗を抑えられたからトロニーを引こうとしているのは俺なんだよね
    貴重なミシリスB3だしなっ(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:03

    >>3

    チンパンジー…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:35

    トロニー検証見てるとなんか火力出ないんだよね
    なんで出てねえのかよくわからねえんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:51

    >>55

    (あんま強くなかったら)どないする?

    まあ(20連で引けたし最悪タワー要員にはできるし)ええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:32:11

    まだよくわかんないけどトロニーの火力弱火だったら普通に夏イベまで貯石になるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:05:13

    これでも私は慎重派でね
    トロニー氏を引くか決める前にイベストを読ませてもらったよ
    その結果アークレンジャーさんが実装させるまで石を貯めることになった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:01

    >>60

    モダニアに衣装の感じは少し似てる気がするんだ

    やめませんかシフトアップさんシンデレラといい銀髪巨乳をモブで出しまくるのは

    速くガチャに入れて引かせろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:13:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:14:14

    アークレンジャーで部隊を組みたいですね…本気(ガチ)でね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:10

    そういや復刻ヒーローイベのテキスト修正入ったから感じ悪いの軽減されてるらしいよ
    もしかして歴史修正もあるなら今後は過去イベでウム…だったのがちったあマシになるタイプ?
    スクショ取った部分はともかくアークレンジャーさんは最初から高潔な感じっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:12:14

    あれっクラウンって恒常落ちしないタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:19

    まさかアークレンジャーもニケがやってる設定になったタイプ?
    子供の性の目覚めになりそうな戦隊はルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:12

    >>66

    まぁ気を長くして待ってピルグリムで恒常(出やすいとは言わない)になってないのはいませんから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:20

    >>39

    なんでわりと前に聞いてたBGMがこんなところでやっと拾えるんや…ってなったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:29

    スタントマン使わなくていいって考えると合理的っスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:08

    アークレンジャーもプロパガンダっぽいとは言えエンタメだから大方テトラになると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:32

    もしかしてインディちゃんは弱体化してた方がすごいんじゃないんスか?
    マテリアルHが結構すごいことしてたのがわかって驚いたのは俺なんだよね
    よくよく考えてみたらマテリアルHの頃は頭脳プレイばかりしてたのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:01:53

    私はキャプテン・CEO

    このメールを見てる君は選ばれし者

    お喋りラプちゃんを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 地上にいるあるラプチャーをぶちのめしてほしい

    名はトーカティブ おしゃべりが好きで"突然変異の機能"を持つラプチャーだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    トーカティブを倒すにはユニオンの仲間と協力してでなければならない

    サボりや無駄うちは原則禁止

    なぜなら万が一にも"ポイント"を減らしてはならないからだ

    何よりも"ポイント"が大事なんだ

    ぶっちゃけトーカティブの命なんてどうでもいいんだ

    "ポイント"さえ増えていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ地上へ行け

    トーカティブを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな お喋りラプちゃんを掴むんだ

    "ラプチャン・ラッシュ"だ


    x.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:04:38

    そういやピルグリムってショップでスペアボディ帰るんスか? 

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:15

    >>74

    ノアとロリホワだけ常時銀米交換できるけど他のはピック中に金米交換だけっスね

    ロリホワ完凸マンとかいたからやるやつはいるやろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:07:02

    >>75

    ふうんスペアボディはロリタイツまで待機で良いと言う事か あざーす

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:07:50



    BOOM

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:25

    あとは復刻ヒーローイベはスゴロク無限に出来るからスチル見るくらいは楽しめるらしいよ
    ちゃんと1年以上前に修正された6も出るしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:46

    昨日の撮った奴だけどこれは一体…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:12:08

    >>79

    ハングル文字はコスガチャの端数の期限切れるって告知らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:46

    今回のイベント滅茶苦茶面白かった伝タフ
    強いて言えばギロチン推しだからもうちょい出てきて欲しかったを継ぐ男

    既に石割ってストーリー読んだのにトロニー氏が欲しくなってるとかそんなんアリ?
    夏イベ前の自覚が足らんのとちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:33

    そういや新しくパスでも売るかなと思ったけど新衣装なかったっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:23

    >>81

    はやっはえーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:45

    実際来月頭くらいにデベロッパーノートこないと去年みたいに禁断の夏イベ二度打ちするかわかんないんだよね
    去年の水アニみたいな人気も強さもヤバいキャラになりそうな水着キャラってなんやろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:53:35

    はーっ相変わらずクソガキはムカつくのォ
    また地上に送りたいですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:27

    >>77

    インストールではなくMODという感覚!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:05

    >>77

    なんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:02:34

    >>77

    即刻アカウントを荼毘に付されるべき暴挙と思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:05

    なんやこの卑しいメスブタはギュンギュン
    ガチャ引きたくなってくるなんてそんなんあり?
    夏イベ前の踏み台の自覚足らんのとちゃう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:34

    スキルはどこまで上げたらいいのか教えてくれよ
    とりあえずクラあーっウンのスキルを888まで上げたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:40

    >>90

    だいたい4,7,10のラインで使い分けるのが主流だと思うよ…たぶん

    あとはスキルの強さや素材リソースとの相談っスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:43

    >>90

    クラウンに関してはオール10で良いよ

    重点ならバーストにスキル1か2を普段使いしてる編成に合わせて上げればええやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:00

    トロニーで過激なシコニー確定ェ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:43

    >>91

    >>92

    あざーす クラウンだけでマニュアルがほとんど持ってかれたんだよね 怖くない?

    ククク…これからもコツコツと集めてやりますよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:35

    うーっアークレンジャーさんが割とドストライクだからアークのガキッが羨ましいぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:20

    >>95

    えっ、あんな猿世界を超えた猿世界のガキッが羨ましいんすか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:43

    >>96

    確かに言われてみればアークレンジャー観れる以外は勘弁して欲しいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:41

    まさか最初の流れがブンドドしてたトロニーなんて思いもよらなかったんだ
    ブル・アカのアニメをみてたせいかあのまま部屋が爆発するんじゃないかって思ったね
    イベントの集めるアイテム素材がトロニーの遺書でも良さそうなぐらいトロニー遺書書いてそうなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:41

    >>97

    待てよ、頑張れば指揮官になれるんだぜ

    この罰ゲームは一体…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:31

    飯も全部パーフェクトなんだ 満足か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:01

    うーっトロニーさせろ
    兄貴おかしくなりそうだ
    紅蓮「落ち着けケンゴ」
    なにっ
    なんだあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:08

    >>101

    もう紅蓮でトロトロニーするしかない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:08

    なんかイベストが思ってたより面白いんだ
    恐らくこのストーリーは石を割ってみるか迷うと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:28

    >>61

    エレグのイベントの時で行ったファンミで知り合ったって言ってなかったっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:00

    >>102

    足が臭そうなニケを募集したら酒臭そうなニケがきた

    それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:23

    しゃあっトロニー確保!
    しゃあっ面談!

    面談わかんねーよ 麺かスープのどちらが先ってなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:40

    アークレンジャーブラックを実装しろっ
    兄貴ファンになりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:03

    >>100

    味も栄養も全く変わらないんだよね すごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:23

    ふうん草を生やす連中ばかりの中でトロニーは:Dの使い手ということか
    これちょっと昔のガイ・ジンが使うやつっスよね確か

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:39

    >>105

    まぁ酒臭さは気にしないで

    簡単にボボパン出来るってことですから


    まっ素面でもいけそうなくらいちしかんにベタ惚れっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:17

    >>109

    ちょっと昔というか向こうの顔文字はその向きがデフォルトなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:35

    >>72

    この前のソロレのインディも大概クソだったけどマテリアルHはマジで群を抜いたクソクソクソクソがだったんだよねクソじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:16

    足が2000しかないのん
    夏イベまでどのくらい貯められるんすかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:13

    吸収能力なくなってるんですけど?ってのはマテリアルHの時にもつかってたやつなんスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:55

    >>60

    下にタイツあるとはいえ股間がエグすぎを超えたエグすぎ

    ヒーロの自覚あるんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:56

    ちしかんとディーゼル弟とバーニンガムの息子がアークレンジャー大好きな理由って…ま…まさか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:43

    >>113

    百足もビックリなマネモブがいるやんけ


    なんだかんだタワー登ってたり指揮官レベル上がったりで結構貯まるとはかんがえられるが……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:39

    >>108

    待てよ 流石に地上の食い物の方が美味いんだぜ


    それに酒は流石に不味そうと思った

    それが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:48

    てかアークレンジャーってこの感じだとみんな女なんかのぉ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:01

    凄いなアークレンジャーブラックは
    ヒーローなのにドスケベウェーブのドスケベ衣装と殆ど同じ格好だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:27

    >>119

    そもそもニケなら元から女しか居ないと考えられるが……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:34

    >>119

    ゴッデスがモデルみたいな話どっかで見たような気がしたから全員ニケだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:32

    ボディスーツで覆うことでなんか一見露出の低いエロくない衣装に見せる技があるんや
    まぁ実際はエロさの方向が変わるだけだからバランスはとりづらいんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:54

    >>122

    戦隊モノ=男女はいってる日本の特撮と同じ

    って感じのイメージしかなかったから普通に人間の人たちがやってるやつだと思ってたんだよね

    ゴッデスモデルならニケだろうが人間だろうがそりゃ女しかいなくて当然なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:20

    アークレンジャーが番組だけの存在だと誰が言った?と軽い叙述トリックを食らった気分なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:48

    女神戦隊なんて名前だしメスブタ出し得なのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:33

    アークレンジャー=対魔忍とかドルウェブみたいな衣装

    実質コラボなんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:00:03

    ゲームの部隊の人数=5人
    アークレンジャーやってるニケ達ってま…まさか…

    全員いれるとバフ発動するがニケが実装…!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:11

    全員女性のヒーローと聞くと爆乳戦隊パイレンジャーしか思い浮かばないのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:24

    >>128

    おそらくバーストで合体ロボかバズーカーが登場すると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:50

    >>128

    おそらく次のコンプ・ガチャ問題になると思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:05:36

    やっぱり挟まるならトロニーとエレグの間に挟まるのが一番いいよねパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:52

    トロニーのトロトロトロニー…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:34

    アークレンジャーのフィギュア持ってるという発言の意味が裏返ったんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:53

    許せなかった…!
    正義のヒーローであるアークレンジャーが"そういう目で"見られてばかりだなんて…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:30

    恐らくちびっ子がクラスでアークレンジャー好きと言ったらスケベ扱いされると思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:08

    へっ なにがアークレンジャーや
    メティスの方がヒーローなのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:45

    指揮官…なんでアークレンジャーのフィギュアを持ってコソコソしてるんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:10

    待てよブラックがドスケベなだけでレッドとか他のメンバーは違うかもしれないんだぜ
    お言葉ですが戦隊ヒーローは色が違うだけで追加戦士以外は基本統一された格好ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:52

    >>139

    1レスの間に自己否定してんじゃねえよあーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:17

    エクスターナー部隊…聞いたことがあります
    片方は猛獣達のママになってバブみを出しまくりもう片方はゲーム三昧の怠惰な日々を送っていると

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:38

    戦隊物というより変態モノだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:39

    もしかしたらアークにはAVが存在しないのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:22

    >>143

    冷静に考えたら歩くAVだらけだからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:06

    ニケだとしたら戦隊モノは戦隊モノでもサンバルカンみたいな感じで3人なのかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:49

    >>145

    アキバレンジャーみたいにレッド=指揮官で残りがメスブタっていうのも良いよね パパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:44

    ブヘヘヘヘトロニーとレッドフード引けたでぇ
    スクショは取り忘れたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:23

    何となく他メンバーのスタイルが分かりそうなスクショがあったんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:48

    もしかして今回のイベントといい復刻イベントといいラプラスvsアークレンジャーを近い内にやるんじゃないっスか

  • 150百足モブ24/05/16(木) 23:58:58

    >>117

    あ、普通に誤字ってたぁ

    こんなに足いらないからマネモブたちに平等に分けるのん...

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:10

    てかヒーローキャラがメティスだけだと思ったら1.5周年程度でもうさらなるヒーローキャラででてきてるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:21

    レッドもイエローもほかのいろ連中もイメージカラーは共通してエロいだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:07:03

    どわーっア、アークレンジャーが好きといってた男がみんなエロ野郎扱いやん!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:34

    うっーアーク・レンジャー・ブラックとやらせろガチャ引かせろまじでおかしくなりそうだ
    ノースリーブぴっちりスーツ=神

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:53:11

    アークレンジャー好きのガキッ=シコ猿
    言い訳無用なんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:29:23

    >>148

    思えばピンクは最年少とか

    イエローは美しさとか

    なんかこっちの戦隊モノから想像するものと違うと思ってたら全員ニケだからそら違うんスね

    ピンクとかこっちじゃ紅一点でしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:35:58

    >>156

    紅一点じゃないピンクってま…まさか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:45:50

    感謝するよマネモブ
    前スレで教えてくれた編成でアリーナで戦ってたらチャレンジに手が届いたんだ。もうお礼を言う他ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:25:02

    >>120

    ドルウェブもゲーム部分が面白ければなぁ…

    どうしてバトルをFGO系統にしちゃったのか教えてくれよ

    まぁやってる奴らもドチャシコジオラマと着せ替えの話しかしてないんやけどな ブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:55:14

    一応嫌疑だけなのにシージペリラスと比べて対象拘束がスピーディー過ぎてビックリしたそれがボクです
    ニケに人権がないことを改めて実感してすこし困惑しています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:57:07

    >>160

    その速さをなんで愚弄たちには活かせなかったんやろなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:07:54

    >>161

    おいおい居場所が判明してからは迅速だったでしょうが

    あの不測の事態は初めてのことだろうから適切の対応が出来ないのも仕方ない本当に仕方ない

    まあ想定した訓練くらいしとけとも思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:29

    やっぱエレグのωと~が合わさったような口は可愛らしいですね、もうハマっちゃって…
    トロニーもスキル演出の安らぎ顔が美味いでえっ!
    あと射撃体勢中のかかとが少し赤みがかってる所は癖を感じるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:30

    >>160

    対人対ニケの違いがこうも出るとはなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:03

    スノホワの中身が声優の前は戦隊ヒロインやってたから兼役でアークレンジャーの誰かやればいいと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:16

    お見事ですエレグボーあなたは見込んだ通り強いオタクだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:55:38

    うーっイベント会話もフルボイスにしてくれ
    メイデンのボイスきかせろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:09:31

    とりあえずユニオンレイドと協同あるから3回殴っといた方が良いらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:00

    昼休みに軽く触ってるけど協同はバグってないけどトーカは結構強いっスね
    PCのがやりやすそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:42

    これで6%圏内だから日曜までで結構スコア伸びそうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:04:26

    中央政府の上部とかさらに上部とかトップとかとにかくNIKKEは総司令官といった
    組織のトップがイマイチまだ見えない危険なゲームなんだ

    意図的にふれてないんだろうけどどんなやつなんかのぉ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:11:22

    最新章の内容見ると下手すりゃ総司令が人外で指示出してるキューブの可能性すらありそうなんだよね
    今イベのエレトロ消せーって言ってるのも上層部って言ってるだけで人の顔が出てこねえんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:37:50

    俺はゲーム仲間というだけで上層部に喧嘩を売り仲間を助けに行く指揮官とエクシアを無条件で尊敬する
    相手が強大であろうと逃げないのは強き人間がもつ特権だからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:04

    一回死んでるのに助けてくれるのは好感が持てる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:56

    キャンペーンで時系列進んでるからアーク半壊後にエニックにアークのシステム絡みで仕事任されてるはずだし
    エクシアがミシリスの施設のMMRだかにいろいろハッキング出来るのはまあそうだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:49:00

    ちしかんは初期からミサイルメスブタにオオッ!カティブに相手がどんな奴だろうと喧嘩を売りに行く強き者だからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:57

    >>173

    キャラストの時点で上層部の施設ハッキングしてエニックの所まで侵入した挙句脅迫してるんだよね

    ついでにプリバティの指紋だか彩虹もgetしてる

    元々鬼龍さん並みのやべー奴なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:45

    エクシアも宝もの実装最初のメンツに選ばれてたからファイクエグッズかなんかでちったあ使いやすくなればいいですね宝ものでね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:42

    私はこれでも諦めきれなくてね
    ユニオンアリーナのニケを探し回ったよ
    その結果…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:24

    強くなれエクシア…レッフーのように…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:33

    >>179

    あれサイン付きレアカ3万超えるせいで転売の箱が1万以上になってるんだよね

    カード屋に稀にパックとか残ってるの見つけるしかねえんだ

    トップレアで10万超えるせいでなんかもう品薄で価値の高騰がメチャクチャだな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:45

    ムフフ…ポリのキャラストおもしろいのん

    ポリ「噂が広まって身体検査でもされたらワシがニケなのが職場にバレるヤンケですよん
    だめヤンケですよん」
    えっ
    ポリ「あれクズお前知らなかったのかですよん
    警察官みたいな人間の近くで働く公務員は死んでニケになったら長期休暇が終わって帰って来たフリをして何食わぬ顔で働き続けないといけないんですよん」
    えっ

    私はそんなこと聞いてないよっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:33

    (ニケにする過程で犬の遺伝子が混入したみたいやけど) どないする?
    (なんか犬っぽくなってる気がするけど) まあええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:00

    >>182

    タフポリ語録はルールで禁止ですよん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:06

    ニケになっても違和感持たれなかったってことは人間の頃からぐるる……とか威嚇したり撫でられて喜んでたってことやん

    元々犬のような人間だったのだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:19

    死は労働をやめる理由にはならないですよんだと考えられる
    頭さえ無事なら復活する人間ということに違和感持たないとか周りの同僚は大丈夫なのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:07

    テロに遭った後ニケに生まれ変わってやらされてることが問題児の介護役ってそんなんあり?希望がなさすぎるんとちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:13

    “ボリ”で“抜きますよん”!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:30

    変則で悪いけど今日の22時頃に協同作戦の参加者を募集したいのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:17

    ふうんポリシコもトロニーも禁止ですよんということか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:57
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:53

    >>187

    なにがACPUだその実ポリ以外はポンコツチームだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:51

    >>183

    元から優秀な人間に犬混ぜても性能落ちないってことはビスケットとかもそういうタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:24

    >>192

    待てよミランダは交通整理のスペシャリストなんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:08

    一応キリも完全に錯視になっている割に事務はできるらしいけどなぜ現場どころか戦場へ…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:18

    >>189

    とりあえず次スレの方にも書いといた方が良いと思うよ…たぶん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:39

    >>191

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:26

    ACPUも別に公務員なんだから5人くらいいても良いんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:23

    炭酸水補充してもらっていいスか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:27

    そういや今週フルバ無いんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています