これらのプレイボーイを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:31

    これは今までの私たちの活動が記録されたもの
    シリーズ累計1000万部も突破しているんだ

    まさか最新刊が出ているのをチェックしないなんて
    ビックリしましたよ
    TOUGH外伝〜龍を継ぐ男 最新30巻 好評発売中!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:34:29

    プレイボーイ…すげえ
    この世界のすべてが詰まっているし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:02

    実際タフとキン肉マン以外の誌面は見ごたえがあるのかどうか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:25

    ジョジョのウルジャンのCM思い出したのは…俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:20

    >>3

    グラビアエロいし時々面白いインタビューがあったりなかったりするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:39

    この際タフは公式で語録を擦る方向にシフトすればもうちょい上乗せ出来るんじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:25

    >>4

    最後に しゃあっ! って言えばもう完璧だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:52:01

    試し読みしたらグラビアが結構良かったしこの間ついに本物をコンビニで見つけて立ち読みしたら思いの外ボリュームあったから買おうか迷ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:55:11

    PRとつけろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:38:03

    >>6

    しゃあっ と なにっ ぐらいは使ってもいいと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:47:30

    ◇この本山先生回のプレボに載っいる本山先生クリソツの男の対談記事は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:49:15

    昔は巻末にヘア・ヌードもあって重宝したのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:18:43

    「龍星まずいだろプレイ・ボーイの最新刊を買ってこないなんてよう」
    「本山先生にお使いを頼まれたんですか?影丸先輩」
    「グラビア・インタビューに魅力的なコラム・キン肉マンそしてタフが載ってるプレイ・ボーイなら頼まれなくても買ってくるのによう」
    「今すぐ書店に行きましょう影丸先輩」

    TOUGH外伝〜龍を継ぐ男 最新30巻 好評発売中!

    集英しゃあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:24:31

    政治系の記事は猿極まるから「ヒャハハハこいつら猿すぎるでえっ」と笑い物にすればいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:04:22

    マネモブの良かったグラビアを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:05:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています