プボと幸の京都2200m

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:04

    期待しとるで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:37:10

    宝塚記念参戦するともみゆぴー継続とも分からない22000mは短く感じるけど来るなら勿論応援はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:37:45

    >>2

    いや普通に22000mはくっそなげえよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:01

    >>2

    22000mを短く!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:30

    >>2

    22000mで短いとかステイヤー越してUMAやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:44

    元々長距離の層が薄いのと4歳世代の不振で3着に押し上げられた感は否めないので有力馬が戻ってくる宝塚記念ではどうかなって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:36

    >>6

    ただ淀開催なのはプラス

    直滑降が有効だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:41

    ゆうて有力馬が戻ってくるのか宝塚

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:42:25

    春天も去年より速い時計で走れてはいるからいっそハナ取りに行っても良いんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:42:54

    >>9

    おどう

    パレス

    オペラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:43:56

    この距離だとG1勝ちのトップ層は勿論プラダリアも手強い敵になるからな
    京都巧者といってもどこまでいけるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:54

    宝塚記念はローシャムパークもいるね
    こっちも侮れないんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:07

    >>10

    と思ったが馬場の問題か

    どちらにせよ前で粘るしか道は無いが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:52

    >>2

    俺はこういうのに弱い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:47:48

    >>9

    リバティアイランド、ドゥレッツァ、テーオーロイヤルは離脱確定

    シャフリヤールも回避

    ブレイディヴェーグも間に合わない

    ソールオリエンスとタスティエーラはそもそも立て直せるのか

    スターズオンアースはアナウンス無いが果たして

    正直有馬と比べみると見応えは落ちそうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:49:07

    逃げ馬がいるかどうかは重要だよな
    前で引っ張る馬がいてかつ雨降ってズブズブの重馬場ならどうにか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:53:42

    ノースヒルズの先輩も期待していると言っていました

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:54:50

    >>2

    モンゴルの人?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:56:48

    >>5

    モーイって鳴くしUMAでも不思議ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:57:42

    おドウとベラジオオペラが来るなら次のライバルはその辺になるのかな?
    お牝馬勢は全然来んのかなぁ流石にスタオンは選びそうな気がするが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:59:02

    >>16

    来そうなのは

    ドウデュース、ジャスティンパレス、ベラジオペラ

    くらい?

    勝てるかはさておき近年にしては層の薄い宝塚になりそうだな

    いやいうて去年一昨年と有力馬勢揃いな宝塚記念の方が珍しいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:00:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:01:04

    >>21

    ジャスティンパレスも宝塚記念予定と次走の発表があった

    スタオンは真偽不明だけど、馬体が萎んでるとかなんとか


    お牝馬勢自体、古馬中距離の第一線級というのがあんまり

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:01:43

    >>22

    なんだかんだ毎年こんなもんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:02:11

    スタオンは痛み止め打って無理やり走らせてたから身体にガタが来てるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:02:22

    それこそ天春いい差し脚だった
    京都巧者のブローザホーンもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:03:16

    ディープボンドファンからしたら層薄いのは大歓迎じゃないの?
    ワンチャン着狙いできる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:04:06

    めっちゃいいペースを作ってくれる逃げ馬でも居てくれて初めてレースになるのがね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:10:12

    京都2200は世代戦とはいえ勝ってるし頑張ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:11:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:14:56

    >>31

    別に有馬と比較した時にG1馬が減っているという相対的事実を確認しただけじゃね?

    そこにファンがどうこうという主観を持ち込む意味が分からん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:15:08

    >>31

    むしろG1勝ってないから平均下げる方っていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:16:58

    プボは宝塚は大体人気通りくらいの結果になるから何かの間違いで一番人気になればええねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:20:35

    >>34

    春天ならまだしも宝塚でそうなったら何かの間違いが玉突き事故起こしまくってて何も分からない宝塚になってそう

    ついでに結果もカオスになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:21:21

    >>2

    ハーフマラソンかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:21:55

    だって、全部が順調なら
    ドウ、スタオン、パレス
    リバティ、タスティ、ソール、ドゥレッツァ
    ベラジオ、テーオーロイヤル
    ここまで宝塚に大挙する可能性すらあったわけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:23:00

    まあパレスですら中距離馬とステイヤーの格の違いに苦しめられているのでお察しだが
    それはそれとして2200のボンドに先着できないなら中距離馬やめちまえ案件なので指標として大事な仕事を担って参戦していると考えることもできる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:23:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:23:33

    ディープボンドが勝負になるかどうかの話なんだからいい加減メンバーが薄いって話は別にスレ立ててやってくれよ
    むしろディープボンドが好走するならそいつら全員回避してくれたほうがいいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:23:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:25:29

    >>38

    え?ディープボンドに負けた馬はぶった叩きます宣言か

    こういう奴が愚弄スレをしつこく立て続けて動画化してるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:25:51

    >>40

    勝負になるかならないかって話ならならないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:26:20

    >>38

    そんな仕事ねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:29:17

    >>44

    滅茶苦茶安定して能力を発揮する馬だしこんな指標になる馬が出てくれるのはありがたくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:31:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:31:58

    プボが万が一勝つにはハイペースの展開待ちだけど、それよりもある意味実現可能性が高い条件はあるにはある

    「有力馬全員発汗しまくりの猛暑日」だったり、「台風の翌日で馬場がボコボコの稍重かつ高温多湿」みたいな地獄になればなるほどタフなプボには相対的な勝ち目が出るから、逆さてるてる作って太陽に猛暑をお祈りや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:32:11

    >>45

    いや、ボンドを指標にしようと思ったことないし…

    去年の秋ひどかったし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:35:27

    距離の問題はさておき上位勢の離脱が激しくて明確に格上と呼べる馬が5頭もいなさそうだから真面目に掲示板ありえそう
    と思ってたら惨敗するんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:36:04
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:39:28

    >>49

    個人的にはその意見に賛成

    衰えはあれど京都ならごまかせるのは見えたし、今年もドゥレッツァ離脱で明確な逃げ馬不在の後ろ有利だが一頭だけ前残りして5着みたいな未来はまぁあり得ると思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:18:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:42:58

    >>2

    クラウンみたいな間違え方で芝2200m

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:54:52

    掲示板入ったら万々歳だろ
    阪神開催とはいえ過去の着順も4,5着だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:02:52

    みゆぴーキズナ産駒で宝塚と同じ舞台のG1勝ってるし乗って欲しいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:52:15

    >>55

    そのとき阪神2200じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:09:16

    今年面子薄いし京都だし何気に春天よりチャンスなのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:13:59

    >>56

    例年のエリ女(京都2200)

    2021エリ女(阪神2200)


    例年の宝塚記念(阪神2200)

    2024宝塚記念(京都2200)


    ちなみにドウデュースは京都記念(阪神2200)を勝っている

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:10

    >>57

    春天より薄いってことはないしボンドも中距離では長距離より結果出せてないからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:13

    >>8

    この画像めちゃくちゃ便利だなぁ()

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:42:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:48

    22000以上走れる馬の適性レースとはなんなのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:38

    荒らし方が雑で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:22

    別に回避=故障とは限らないだろ
    宝塚記念じゃなくて札幌記念の方に出るG1馬もいるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:12

    >>62

    モンゴルダービーとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:08

    参戦するG1馬は
    ドウデュース
    ジャスティンパレス
    ベラジオオペラが確定

    流石に三歳馬やダート馬、マイル馬の参戦は考慮しないとして
    一部遅沙汰なし、行方不明も置いておくと不明組が
    スターズ
    ソール
    タスティくらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています