へっ何がゲゲ謎や 所詮子供向けアニメの劇場版のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:52:48

    な…なんやこのニチアサに絶対お出しできない陰鬱展開とグロの嵐は…(ギュンギュン
    乗っ取り時貞出てきた時比喩じゃなく吐き気したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:56:45

    因習村でボボパンされたメスも居るし陰鬱のオンパレードやで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:58:51

    スレ画はさすがに救われ無さすぎでいいんスかこれ…!?ってなったから一応最後にあんな形だけど出てきたのが良かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:32:28

    そうか!君は…!かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:34:46

    >>4

    マジで憐れむくらいしか出来ない惨劇に陥ってるのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:49

    時ー坊の体にジジイの頭が乗ってる絵面が精神的グロすぎてキツかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:40:54

    お前観る映画を間違えたな ゲ謎はインモラルなエロとグロを兼ね備えたフルコンタクトホラーだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:41:56

    >>6

    あの雑コラみたいな見た目はマジできつかったっス

    まああれは親父と水木にはああ見えてるという描写で実際は時ちゃんの顔のままなんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています