見て見てお母ちゃん!!押入れにあったお母さんの制服着てみたっぺ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:08:32

    お母ちゃん…?目が怖いよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:17:57

    娘を女として認識してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:21:54

    よさんかスぺ母に秘かに思いを寄せてはいたけど本人がヘテロで愛する者も居たから手は出せなかったけど
    年頃のスぺ相手に自分でも忘れかけた思いが噴出してしまうお母ちゃんなど

    スぺちゃんが人間不信になっちまうじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:25:11

    あの子を彷彿とさせてスペもどこか遠いところへ行ってしまうんじゃないかって不安になってしまったのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:28:28

    でもウマ娘と人間だからその気になれば払いのけれる筈のスペちゃんがお母ちゃんに手を上げられないのは美しいと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:37

    好きだった女が別の男と作った子どもを引き取るときの感情…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:54:38

    ギャルゲーの幼馴染ヒロイン感がすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:05:32

    無垢な笑顔が心に刺さる母

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:06:09

    >>6

    はじめは「生みの親があの子で育ての親が私…、実質あの子と私は夫婦!」って感じの下心があって育ててたのに、いつの間にかスペを実の娘のように愛してたんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:33:08

    ヒト娘×ウマ娘で産まれたのがスペだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:17:22

    >>10

    どちらにせよ実の娘ではないんだ、それならお母ちゃんも飲み込めるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:20:03

    ダメ…お母ちゃん…お母ちゃんにはもうトレーナーさん♀が…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:22:41

    スペ→トレーナー→お母ちゃん→スペ


    地獄!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:27:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:38

    >>6

    無二の親友の子だったとしても、赤ん坊を引き取って育て上げる決心なんて並大抵の覚悟がないとできないだろうし

    それこそ友人とその子供のために、自分の残りの人生を捧げるくらいの覚悟がないとできないと思うんだよな


    そう考えると、お母ちゃんが本気でお母さんのことを愛してたとしても納得できちゃうんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:44

    >>6

    スナイプ先生じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:32

    >>14

    昔の方が曇らせの質も高かったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:11

    >>16

    デューク東郷じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:42

    >>17

    そりゃ昔のが人いたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:01

    >>17

    高すぎて鬱入るからナーフされたんやろ(適当

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:14

    >>9

    いや逆に、最初は「誰よりも大切な人の、大切な子供のため」という純粋な思いでスぺを育てていたのに

    成長するにつれてだんだんあの子に似ていくスぺの姿に、

    「本当は下心があったんじゃないのか」

    「本当は『自分だけのあの子』が欲しかったんじゃないのか」

    という暗い気持ちが芽生えてきて、それを必死に否定するお母ちゃんもありなんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:22

    スペちゃんもお母ちゃんに女としてみられたい可能性は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:01:30

    >>14

    救いがねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:10:04

    >>22

    いっそその方が幸せかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:25

    >>24

    アニメでもアプリでもスズカさんにお熱だったし、割とそっちの気ありそうだからいけるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:32:02

    そもそも男性とほぼ会わずに育ってそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています