最近エルデン始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:22:00

    メリナが燃えるの涙腺にくる

    メリナ、逝かないでメリナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:23:01

    もう…俺自身が火種になって全部燃やすしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:23:26

    そこまで思ってくれるなら本望だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:23:31

    メリナが燃えて泣いてる人初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:24:25

    >>2

    針あげるから早まんないで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:25:27

    三本指「待ってるよ褪せ人」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:26:26

    ???「少女の犠牲無しでは王の道を歩めないとは」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:26:27

    >>2

    実際こうなったNPC多いんだよな、気持ちは分かるが…

  • 9124/05/05(日) 07:29:27

    >>2

    気持ちは大いに分かる、でもそれはメリナの使命を否定することになるからできなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:30:09

    >>9

    100点…❤

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:30:23

    メリメリはコミカライズの「黄金樹への道」だと出番マシマシになっているから
    そっちでもお別れになったらマジで辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:30:50

    >>9

    うーんこれは王

  • 13124/05/05(日) 07:32:04

    釜の前の祝福での会話がちょっと緩んだ口調になるの、本当に行ってしまうんだなって感じがして凄い切なくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:35:48

    メリメリの出番って円卓案内以降は各地の祝福会話除くとローデイルにて離脱宣言&即合流と黄金樹着火だけだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:10

    >>9

    さす褪せ

    必ずエルデの王におなり

  • 16124/05/05(日) 07:39:13

    今でも十分思い出深いキャラだけど、欲を言うならもっとお喋りしたかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:41:52

    >>9

    これは王になるべき褪せ人

  • 18124/05/05(日) 07:43:51

    ラニ様ごめん、俺エルデの王になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:44:16

    結局メリナは何者なんだよ
    協力を求めるなら素性くらい明かせよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:45:40

    メリナの母親って誰なんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:46:25

    >>19

    詳しく話したりしたら情が湧いて

    ベルナールになったり狂い火に走るからしゃーない

  • 22124/05/05(日) 07:56:20

    >>19

    母の使命を引き継いで黄金樹を正す

    今の自分は霊体


    てことくらいしか分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:00:39

    後は、短刀の入手場所的に表に出せない身分なんだろうな…ってぐらい?

  • 24124/05/05(日) 08:00:50

    最初は母の使命だったのが、褪せ人との旅を経て自分の使命になるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:02:44

    >>16

    そういうゲームじゃないけかもしれないけどソシャゲみたいにレベルアップの度に何か一言喋るとかしてほしかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:07:24

    >>4

    祝福毎回座ってたら愛着湧いて泣いたって人割と多いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:44

    メリナを犠牲にせずに狂い火を直せる事も話して「女王として支えてくれないか?」ってプロポーズしても無理なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:55

    後半のセリフからフラグは立ってたから察してはいたけど最後は悲しかったですね
    それはそれとしていきなりわけわからんところにワープすな!一言くれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:55

    そんなあなたに!エンデリング公式コミカライズ!見ようぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:42

    メリナの母ちゃん→マリカ説とかもあるけどメリメリに関して俺は何もわからない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:59

    メリナァ!最後にあの回復樹の奇跡だけ置いてってメリナァ!

  • 32124/05/05(日) 14:27:40

    モーゴット戦とかその後の黄金樹に入れない展開で再会できたの嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています