全ては

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:07:29

    悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:17

    生きる為に食うんやない
    毎日3食しっかり食うために生きるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:35

    あわわお前は最低殿

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:09:23

    ねーっなんなのこの主人公

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:11:31

    >>4

    なにって...3食しっかり食べるために合理的な行動をしてるだけやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:12:24

    まっコイツのチャートはすぐにガバるからバランス取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:16:28

    しかしデルウハ殿を恨むのは筋違いだぞ
    恨むのはそうせざる終えない世界とハントレスの都合のいい再生能力を持っていることだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:17:26

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:18:51

    >>7

    まっこいつは以前から味方殺しが常套手段だったからバランス取れてるか分からないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:20:40

    平和な世界と毎日の食を保証される仕事か財産があれば
    何の異常も見出されることなく生涯を終えたと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:54

    >>10

    世界を埋め尽くす怪物と倫理皆無の蛆虫研究所とガキ真っ盛りの改造兵士を投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:44

    >>9

    たまたま部下より速く走れる状況だったんだァ

    間一髪でしたね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:26

    >>12

    この拳銃は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:35

    単行本カバーでデルウハが正面を向いてる理由って…ま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:25

    >>12

    たった2コマでデルウハ殿の人となりがわかる完璧なシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:35

    はーっ止まれ この瞬間は美しい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:31

    ベッドの下からパンパンしてやねぇ…ロッカーの中から撮ってやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:56:21

    >>16

    悪魔と契約した奴が一番言っちゃいけない台詞だよね博士

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:56:22

    >>16

    ダメだろ所長 悪魔と契約しといてそんなこと言ったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:06

    >>17

    自分の承認欲求の為に救いたいはずの少女を見殺しにして悪魔をハメ撮りするのは尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:15

    はーっはーっずっと劣悪な環境で戦わされられたから思いっきりホラーチックにぶっ殺してやろうね。でーっ!!なんじゃあこのイペリット人間は、こっちが驚くことになるのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:02:10

    ちょっと強くて不死身なだけのハントレスを鍛え上げ死の直前にも鼓舞することで人類を救った英雄を超えた英雄
    それがデルウハどのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています