ルルーシュ 枢木神社の土の味はウマいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:17:56

    はい 土の味は美味しいです
    だからナナリーを助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:19:30

    怒らないでくださいね
    この期に及んでお前の下げた頭に価値なんてあるわけないじゃないですか
    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:19:46

    いやっ聞いてほしいんだ
    状況によって色んなルートが設定してあってね
    特に皇族関連のルートは緩いから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:20:16

    >>3

    よく俺の前に顔出せたなって言ってんだよゴッゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:20:33

    ダメだろルルーシュ サムネで見栄張ったら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:23:13

    >>5

    やめろっ 俺のイメージが崩れるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:26:18

    俺は友としてお前にしか頼れないことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:26:22

    >>5

    ロスストの主人公を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:00

    結局ロスストで狂犬とルル坊を踏んでる絵は見れなかったんだァ
    まぁマーヤの下着姿は拝めたから文句あらへんけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:36:28

    >>8

    >>9

    駄目だろ ヴァニエラの娘ッ勝手に抜け出したりしたら!

    ガチレズヴァニエラ異常性愛者おばさんが悲しむで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:38:48

    なあジュリアス乾ききった喉を潤す水は美味いやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:39:35

    >>11

    み…水…水をくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:35

    ムフッ ちょうど今配信してるから一緒に見ようね

    「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN17〔土 の 味〕【24時間限定公開】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています