ひゃ〜コレェドンっちゅうのはすんげぇな〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:35:50

    速くて力もある上にとんぼげぇりも使えんのか〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:53

    神龍シャリタツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:41:18

    原作の悟空そんな訛ってないだろ
    アニメしか見てないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:31

    まあ悟空はこういうの好きそう
    元々パオズ山育ちだし

    訛りについてはデェベテランがそう当てているから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:21:59

    >>3

    ドラゴンボールレベルの作品(30年近く前に原作完結済み、継続的にアニメが作られる)になるとアニメでしか見たことのない人だってそれなりにいると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:09:23

    ドラゴンボールの世界にコライドンがいるのかポケモン世界に悟空がいるのか

    悟空はコライドン、ベジータはミライドンって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:42

    一応クロス注意はつけたほうが良いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:56

    >>7

    配慮ってのは強制するものじゃあないんだ

    自分でスレ建てる時に付ければそれで良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:09

    クロス注意表記がないなら悟空がポケモンでコライドンを羨ましがってると思い込んでこのスレを読んでも良いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:22

    悟空はカイリューが手持ちにいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています