俺は高校生トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:54:31

    幼馴染で同級生のフラトレと遊園地に遊びに行って、
    幼い芦毛の迷子のウマ娘を目撃した。
    迷子の子に夢中になっていた俺は、
    その子の圧倒的なカワイイ夢に気付かなかった。
    俺は素敵な夢だねと微笑みかけら、トレセンに来たら・・・
    カレンチャンのトレーナーになってしまっていた。
    『カレンチャンからアプローチを受けていると奴らにばれたら、 またたづなさんに呼びだされ、周りの人間にも危害が及ぶ』 アグネスタキオンの助言でを忍耐力をつけることにした俺は、 フラトレにカレンチャンのことを聞かれて、とっさに「いやー、きついでしょ」と言い、
    カワイイの情報をつかむために、ドイツをやっているフラトレの家に転がり込んだ。
    ところが、このエイシンフラッシュ・・・
    とんだドイツで、見かねた俺はエイシンフラッシュになりかわり、 持ち前の演技力で、次々とフラトレとデートしてきた。 おかげでフラトレは今やドイツに連れていかれたトレーナー。 俺はと言えば、お兄ちゃんに逆戻り。
    カレンのルームメートのアヤベさんに変な顔をされる始末。
    ではここで、タキオンがカレンに作ってくれたメカを紹介しよう。
    最初は時計型忍耐銃。
    ふたについた照準器を合わせてボタンを押せば、
    忍耐針が飛び出し、人を瞬時に耐えさせられなくできる。
    次に、赤いリボン型変カワイイ器。
    裏についているダイヤルを調整すれば、
    オトナから子供までありとあらゆるカワイイを出せる。
    必殺のアイテムならカワイイ力増強シューズ。
    電気と磁力で足のツボを刺激し、
    カワイイを極限まで高めてくれる。
    俺を追跡するならカレン自身の脚。
    ただし、指導しているのは俺だから、
    トレーニングの成果を実感しつつ自分の首を絞めるのが玉にきずだ。 おっと忘れちゃいけない。
    アヤべさんの乾燥機は超小型ふわふわ機内蔵で、
    カワイイ計測機もついている超優れものだ。
    他にもいろいろあるけど、一番の武器はやっぱりこころさ。
    お兄ちゃんになっても頭脳は同じ。
    彼女なしのお兄ちゃん。カレンチャンはいつもカワイイ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:56:58

    >またたづなさんに呼びだされ、周りの人間にも危害が及ぶ


    おっとー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:58:20

    色々何やってんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:30

    エイシンフラッシュに成り代われる見た目のお兄ちゃんとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:15

    >>4

    おそらく胸筋がめちゃくちゃ発達した美少年顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:13

    >>カワイイの情報をつかむために、ドイツをやっているフラトレの家に転がり込んだ。


    オメェはドイツの首相かフラトレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:33

    体は子供!
    煩悩は大人!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:48

    ドイツ(動詞)(形容詞)
    ドイツをやるてなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:14:31

    1番の被害者はドイツされてカレトレとデートするハメになった上にドイツ行きになったフラトレだよ…
    ドイツでフラッシュと仲良くやってるから勝ち?
    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:17:41

    >>9

    幼なじみが幸せそうでお兄ちゃんも鼻が高いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:13

    >>10

    そうだな

    お前らもはよくっつけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:27

    >>11

    耐えた…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:12:36

    せやかてカレトレェ!
    新蘭と平和が逆になっとるやないか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:46:13

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:43

    >>13

    どっちガタマか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:55

    なんだか知らんがとにかくヨシという言葉はこのスレのためにある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:10

    >>16

    カレン的にはまだ耐えられてるからヨシじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:25

    スレ開いた瞬間フラトレ×お兄ちゃん!?新しいな……!って思ったのに違った……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:15

    フラトレの脳は大丈夫なんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:43

    >>19

    (フラッシュとよろしくやってるし)まあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:44

    タキオンは何がしたいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:44:29

    >>21

    実験の副産物を押し付けてるだけじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています