お客様=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:58:12

    客のワシは神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:12

    神殺しってのはそそられるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:59

    疫病神ァ

    疫病神がいるゥ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:59

    どうして神様の俺が金を払わなくてはいけないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:00

    はい、神専用のお席は個室でくつろげます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:05

    他の多数の神に迷惑かからないように退場っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:45

    言葉にされるとお変クだけどね「お客様は神様だろうが!」って言うやつが言いたいことってまさにこういうことなんだよね
    お…お前変なクスリでもやってるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:11

    神は神でも店員にとっては疫病神だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:31

    日本的な神には福の神もいれば疫病神もいるので的確な例えだという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:51

    へっ神の中でもド底辺のくせに威張ってるよあの雑魚…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:56

    >>2

    あわわっお前はバス江

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:03:11

    神さまに接するように接客しろという店員の心構えで客が神のように振る舞っていいという話じゃないんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:11

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ?
    神は天の上におわす主ただ一人だけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:58

    >>1

    思いあがるなよチンカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:02

    しかし…貴方も働いている以上は提供する側なのです

    社会は働いている人たちが支え合って動いてるんだから他店に傲慢な態度をとるわけにはいかないよねパパ

    ビジネスパートナーは大事にするべきヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:16

    これを言った人はめちゃくちゃ後悔してるんすよ…
    もうちっと世に広まってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:29

    >>1

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    お客様は神様だけどお前がお客様かどうか決めるのは店側なんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:58

    あまりにナンセンスすぎると塩対応されて白い目で見られる神様なんだよね滑稽じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:59

    不思議やな…むしろ現代日本人にとってはお客様よりも神様の方が扱い雑に思える…
    いいんですか1年に何回か5円投げ渡すだけの対応でも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:39

    面白いならば"神"に挑戦しましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:55

    やめろっクレーマー
    どの業界でも人手不足なのに離職を促すなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:31

    へっ何が神や
    最初に罪を考え出したつまらん男のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:52

    ウム…「良いものもいれば悪いものもいるがどちらもぞんざいに扱っては不利益になる存在」という性質は日本的な神の性質を表していて言い得て妙なんだナァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:53

    >>23

    今かみって言ったか龍星

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:19

    >>23

    >>26

    (クリスタルボーイのコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています