トイレの花子さん…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:45:15

    勇気をくれると
    助けてくれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:34

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:21

    男子トイレにいる激エロ女ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:30

    悪霊退治とか言っておっさんにめちゃくちゃボボパンされる花子さんのエロ漫画...神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:21

    少年少女にトラウマを与えた妖怪とお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:01:57

    サッちゃんはですねえ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:10

    >>1

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:42

    なぜか性的な目で見てるやつが一定数湧く女やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:03:05

    嘘つけっ!4割ぐらいは放置して荼毘に付すやないかっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:03:17

    >>6

    ちょっと待ってください!宮沢さん……

    怖いからやめてくれませんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:03:45

    >>1

    花子さんが来る!とか言いながら旧だと30%くらいの確率でしか来ないのは酷い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:07:42

    げきえろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:18

    少年少女が布団から脚出せなくなった原因としてお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:30

    よしじゃあ企画を変更してブロ子さんに助けてもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:24:07

    >>1

    サッちゃんランドセルから助けてくれない女やん

    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:17

    >>13

    この子は運良く助かったけど一生枕元にバナナ置くんスかね?

    あと全然無関係の先生が被害に会うの理不尽すぎてこわっこえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:31:42

    はーっなんか身体が痛いなぁ

    トンカラトンって言わなかったからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:32:50

    便所にいる顔のデカいガキッこえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:34

    >>1

    無能な方の花子さんやん元気しとん?

    ランドセルに食われたガキッやトンカラトンに襲われたガキッを助けてなかったりで役に立たねえじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:25

    >>5

    あわわお前はクソエネミーを超えたクソエネミー

    理不尽すぎてもうどうにか死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:39:31

    >>19

    そこら辺言われまくったのか新版だと登場率劇的に向上したの面白いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:30

    花子さん不要っ
    このツンデレ激エロ美少女闇子さんがいればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:53

    >>20

    おい待てよ 個体によっては自転車の乗り方を教えてもらったお礼に怪異避けのお守りをくれたりするんだぜ

    まぁ 個体によっては集団でやって来て言えと言いつつ一人がワシは言えと言っとらんでってハメ技してくるんやけどなぁブヘヘ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:58

    >>18

    ちなみにあのガキッは唯一花子さんのアップリケを躱して逃げ切った強き者らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:46

    >>16

    待てよ 聞けば来るという条件だから担任がその話を聞いた時点で発動条件を満たしてるんだぜ。まあ足を切られただけで死ぬのは意味がわからないんだけどねブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:51

    来たら助けてくれるだけでそもそも来ないこともたまにあるんだよね
    ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:44:17

    >>26

    たまに?旧版だと3回に1回くるかどうかのレベルだと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:46:28

    >>26

    なんなら来て近くで見てるけど何もしてない事があるんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:46:59

    >>25

    足切られたら普通は失血死するなりショック死するなりなんなりで荼毘に伏すと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:36

    >>1

    はーっスレ画の蠱惑的な微笑み激エロ激エロ激エロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:04:35

    ゲーム版のラストで皆手つなぐとこのてけてけで笑ったのは俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:02

    激えろ巨乳よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:09:53

    ブロ子さんの方が助けてくれるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:15:25

    ガキッの頃にトラウマになったものの大人になった今なら余裕やろと画像検索したら今でも十分怖い事が分かったのが俺なんだよね トラウマって怖いっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:23

    >>34

    とにかく90〜00年代の子供向けホラーアニメは大人でもビビり散らかすビジュアルを出してた危険な奴らなんだ

    待てよ今のビジュアル抑えめのホラーアニメでも性癖解放したような展開多くて危険なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:36

    ◇この理不尽で救いの無い人食いランドセルは…?

    ホラーとしてはめちゃくちゃ正しいんだけどキッズアニメとしてそれで良いのか?って思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:43

    >>5

    ムフフ・・・こうやってトンカラトンは増えていくのん


    なに締めに入ってんだよえーっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:01

    >>14

    どんなお化けより恐ろしい伝説の超サイヤ人は退場ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:45

    >>36

    あれェ?知らない人からもらっちゃいけないでしょ?

    タダなんて信じちゃダメダメェ

    親からの教えを守れない者には・・・

    “死のペナルティ”ね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:54

    漫画版が青木智子のせいでとてもジャリ向きとは思えないトラウマ本になってるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:25

    ウアアア人喰いランドセルダーッ
    助ケテクレーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:36

    どけハウエル
    花子は私がいただく

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:53

    >>33

    ガチだよ

    さっちゃんを消し炭にしたから襲われるはずのピッコロ先生も間接的に守ったからね

    まあその後ブロ子さん自身がピッコロ先生殺っちゃったから意味ないんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:57

    >>40

    罰にしては重すぎると言ったんですよ花子先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:22

    >>14

    もはやブロ子さんが脳に植え付けられているせいで元動画がまともに観れないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:40

    トイレの花子さん 学校の怪談が子供たちを恐怖のどんぞこへ突き落とす ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:02

    >>3…糞

    ボボパンするたびに身体が成長するというこの世で最もいらない展開が用意されてるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:12:06

    キッズ向けの愉快なコンテンツの合間に花子さんみたいなトラウマを植え付けてるポンキッキーズさん…アナタはクソだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:00

    子供向けの本で描いていい範囲を超えてると言ったんですよ本山先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:51

    直接的なグロを避けてここまで怖いの才能だと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:05

    赤い空が広がる団地の屋上にいる化け物の話が思い出せないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:02

    花子さんと聞くとこっちを連想するのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:10

    >>14

    >>33

    >>38

    >>44

    >>46

    よく見ろぉ地獄に行ってもこぉ~んな頼もしいおッばァーけッは見られんぞ? 腐☆腐

    悪いーおッばァーけッ退治に呼ぶならブロ子さん あ な た も ど う ぞ ?

    学校のブロイうわさ ブロ子さんがきた!! さっちゃんのうわさ.mp4


  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:49

    >>53

    こっちも激エロだからマイペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:27
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:51

    >>50

    教えろどの話か教えろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:17:43

    >>54

    (ギガンティック除霊の余波に巻き込まれて荼毘に付しそうだから)丁重にお断りする

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:41:23

    >>57

    2巻の…こけし橋のうわさ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:14:15

    >>1の花子さんのスケベイラストを見つけた時はびっくりしましたよ まさか実在するとは思わなかったんだァ


    見つけたあと?ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:59:01

    >>50

    この人が花子さんがきたで描いてる怪談漫画エグすぎるの多くてこのこけしに殺される描写はまだマシな方だと思うんだよね

    ブランコに生首が乗ってる話とか逢ったら問答無用で首を刎ねてくる鎧武者の亡霊とかてるてる坊主に首を捻じ切られる話とか他にもグロいのあるけどガキッに見せていいような漫画じゃなかったよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:02

    >>1

    花子さん来たら助けてくれますよね "来たら"ね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:41:35

    あの…自分赤い靴はいて公園の前通りかかっただけなんスよ
    助けてもらって良いスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:59

    >>6

    呪い殺すとかじゃなくて足切り落とすなのが生々しいを超えた生々しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:05

    >>6

    アラフォーの今でも心の中で歌いきらないように気をつけてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:26:54

    >>60

    ワシの知っているげきえろ花子さん描いてる絵師さんの他のおばけの絵もげきえろだったんだよね エロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています