手を使わずに金玉を自由に動かす能力と

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:03

    アイラブユーの一言でアソコをグチャグチャに濡らして尻を突き出させる能力ならどっちが強いのか教えてくれよ

    個人的に発動条件がある後者の方が弱く見えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:52

    スタンド=「強い」「弱い」の概念はない
    強い弱いの概念はないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:56

    待てよ グチャグチャになる箇所が指定されてないからアイラブユーのほうが破壊力はあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:03:30

    アイラブユーと言うだけで相手を拘束できる方が強いと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:03:56

    この2能力の「実用性」どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:02

    バトル物だと敵は男の場合が多いし強制的に金玉を潰せる前者の方が良いんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:15

    多分後者は自分に対して使えないからそこら辺がネックかもしれないね
    まっワシは後者の方が強そうに見えるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:34

    一方は男性に特効もう一方は女性に特効
    二つ合わされば一瞬で人類皆殺しなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:47

    一言で行動制限させられるのは割と無法だと思ってんだ
    金玉を動かす能力と違って性別ごとの有効性の違いもないしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:11

    でも…金玉といっても自分の金玉ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:15

    >>10

    しかし…ワシには手を触れずに金玉を動かして自由に空を飛ぶ夢があるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:04

    >>12

    ◇この悪夢は一体……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:45

    えっ惚れさせるとかでもなく文字通りグチョグチョに濡らすだけなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:10

    >>14

    尻も突き出すぞ

    出会って5秒で即ボボパンできるってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:24:19

    欲しい能力ならアイラブユーなんだよね
    色々と便利じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:26:06

    俺なんて公共の電波に載せてアイラブユーを届ける芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:54

    >>17

    すごい数の尻が集まってきて圧殺してくるんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:02

    >>1

    承太郎…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:18

    待てよ 一見後者はメスブタ特効に見えるけど部位は"アソコ"としか指定してないんだぜ
    つまりお漏らしオスブタがケツを向けてくる可能性もあるから男女両対応できる後者の方が強いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:35:10

    アイラブユーの場合、”ただし魔法は尻から出る”タイプの敵だと普通に負けると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:43:45

    もしかして前者は金の球に拡大解釈できるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:27

    >>8

    シャノンみたいな奴が居ると別個にオトンで汝は男しないといけないのがやや面倒なんですよォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:53:49

    >>3

    ふぅん アイラブユーというだけで相手の腹がグチャグチャになるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています