え…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:41

    つっよ…(ゼロワン未視聴)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:11

    テレビくん以来の対決ですな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:41:12

    見ようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:02

    そりゃあ、最終フォームですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:13

    アイアンにやられて1分くらい寝てたの笑った 

  • 6二次元好き匿名さん24/05/05(日) 09:46:54

    ゼロツーに関して作中最強だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:56

    ぶっちゃけ今日の回に関してはこんなに強かったの!?ってなってるゼロワン視聴勢もそこそこいると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:47:20

    良いだろ?ゼロワン世界最高戦力VS半ラスボスだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:05

    最強フォームどころかその世界における天井だからね、ゼロツー。搦手かそもそも戦わないかで対処される

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:59

    スペックとやってる事だけ見るとアークワンがゼロツーに勝てる道理が微塵もないからな
    作中では実現がほぼ不可能で今回初めて実現した夢のマッチカードになったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:31

    >>10

    https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/35/


    ようやくの雪辱戦だったからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:43

    いいだろ?ゼロワン世界の最強ライダーだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:01

    ブログ見るに今回は対決やりたかった含めてタイトルからしてもゼロワン回らしいからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:06

    やっぱゼロツーはサポートに回ると手が着けられないわ
    本人が強いのにこっちの手を全部潰してアタッカーの攻撃を当てさせてくるのクソだわ
    あとあれね、予測能力がシンプルに便利
    どこの世界でも通用するし誰が変身しても使える便利機能

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:06

    エデンもベルト奪う禁じ手使ってたしな
    ラーニングされたら対策されてしまうし

  • 16二次元好き匿名さん24/05/05(日) 09:50:16

    >>9

    無敵ゲーマーと同じで勝ち目がないから真っ向勝負を挑まない立ち回りを敵に要求するフォーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:51:45

    ガーリミの時は正直情けなかったけどやっぱイズじゃダメなだけなんかな   

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:26

    >>14

    ちなみに世界を破壊するキーの必殺技喰らってもある程度耐えれるクソ硬い装甲もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:42

    プラガチャの後ろを取るアークワン→の更に後ろを既に取ってるゼロツー

    くぅ~これよこれって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:00

    >>18

    そうだっけ?

  • 21二次元好き匿名さん24/05/05(日) 09:53:44

    一応ジオウⅡの様な「予知」ではなくゼアの高速演算を用いた「予測」だからデータ不足だとエデン戦の様に読み切れない事もある。が、そもそも兆単位の予測とそれらに対する対処法を量子ワープの後出しジャンケンで切り返せるのが強み

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:58

    >>20

    ヘルライジングホッパーのヘルライジングインパクトを耐えて変身解除だけで済んだからね

    後ろにいるエデンは衝撃だけで吹っ飛んで解除された

  • 23二次元好き匿名さん24/05/05(日) 09:55:04

    >>20

    ヘルライジングホッパーのライダーパンチを受け止めて損傷無し、変身者も再変身して戦闘続行可能だったからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:23

    アークワンも無茶苦茶強いには強いんだけどやってる事が同じ土俵でだいたい上回られる
    流石に相手が悪いを地で行く

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:46

    真正面から勝てる方法が初見殺しの全方位必殺技を開幕ぶつけるくらいしか出てこないからな
    なお変身者が耐えたら無理矢理にでもベルト剥ぎ取らないと次は負けます

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:48

    >>22

    ちなみにゼロツーはダメージは喰らってたけど実はダメージで変身解除はしてないっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:49

    次回もサービスしちゃうよーん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:55

    そんなゼロツーを追い詰めたミスタイタンとミスタイタンの攻撃に耐えた他の女性ライダーすごいな… 

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:18

    ゼロツーがこんなに強いのに今後ゼロスリーが必要な事態とかあるんかよ

  • 30二次元好き匿名さん24/05/05(日) 09:57:28

    >>24

    アークワンも結局は予測材料のデータが悪意に基づく行動のデータしかないから善意と悪意両方あるゼロツーにはどうやっても勝てんのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:36

    アークワンが或人だったらいい勝負してたかもしれないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:57
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:58:38

    >>19

    アーク戦思い出してめちゃくちゃテンション上がった

    相手の前に居ると思ったら後ろから攻撃してくる無法さ大好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:58:44

    そもそも装甲がスーパーポジショニングアーマーという理論上全ての攻撃を防げるクソ硬い装甲なんで相当上澄みのライダーじゃないとダメージすら与えられないからねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:59:51

    >>24

    違う土俵だったら「競うなッッッ持ち味を活かせッッッ」で戦いになるけどよりによって完全に競って上回る気満々のゴージャスなフォームを持ってきたと言う

  • 36二次元好き匿名さん24/05/05(日) 09:59:54

    >>31

    迷ってない時の社長はスペックひっくり返すくらいセンスの塊だからな。ファイナルステージだと量産型とはいえアークゼロにメタクラで戦えてたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:13

    設定みるとこいつ量子ジャンプ出来るし
    俺はパンチするね!能力で俺がキックした未来も同時展開するね!とか言うのを出来るので割とマジで科学の極みたいなポジションの仮面ライダーです
    人類の科学なので人類が歩み続ける限り科学は進化するので
    ゼロツーも進化します、ゼロスリーマジでどうなるんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:33

    来週アウトサイダースで何の因果か本編ではあり得なかったアークとゼアが和解する上に手を取り合う形でゼロスリー誕生するかもしれないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:51

    そもそもゼロツーにまともにダメージ与えられたやつがオルトロスバルカン、エデン、ヘルライジングホッパー、ミスタイタンくらいしかいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:05:25

    >>32

    ちなみにこのゼインですら単体のスペックはゼロツーに劣る

    まぁゼインは歴代ライダーの技を使えるという圧倒的な手数が武器だから一概には比べられないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:13:41

    本家ゼロツーは初登場以降予測破られまくってるがな
    不破やエデンの連続攻撃には対応できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:20:43

    >>41

    予測したってあくまで現実に起きることを予測しかできないからな。

    エデンみたいに選択肢を減らしていく奴とか、不破さんみたいにそもそも多少の攻撃喰らってもくらいつこうとする奴とは相性が悪い。


    基本、ゼロワンライダーって相手の攻撃を予測、攻撃が基本で耐えながら進むバルカンが割と例外なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:21:01

    別世界のライダーの動きすらラーニングしてくんの怖すぎん?

    無限に強くなれるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:24:04

    >>43

    科学技術ってのは誰でも使えて誰でも同じ事が出来るようにする的な所あるから

    シンプルな分どこでも通用する技術だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:26:43

    ゼロツーは本編以外で強さが盛られまくる傾向がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:27:16

    >>39

    結構いる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:15

    >>39

    なんなら変身解除させられたのエデンとヘルライジングぐらいだしそのエデンもベルト剥ぎ取りしないとできなかったからダメージで変身解除させたの1人しかいないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:53

    >>45

    むしろ本編中こそ終始無敵じゃない?

    結局僅かなりともダメージ通せたのオルトロスの必殺技だけだったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:30:14

    ラーニングは要するにデータの蓄積による計算だからデータ不足やら計算機がぶっ壊れるとかがあれば新型は必要にはなると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:35:54

    >>40

    スペックなんて飾りよ

    レジェンドのスペック見たらわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:36:42

    >>47

    >>26でも言われてたけど実はヘルライジングインパクト食らってもダメージによる変身解除はしてない(自動で変身解除したらしき描写がある)可能性がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:37:26

    今回はガワだけとはいえ、ゼロツーvsアークワン、というファン待望の夢のカードが見れて大満足でしたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:38:46

    ゼロツーとアークワンが強いのは知ってた
    むしろアークゼロの強さに驚いたわ、何でコンプリとライナーの必殺技から普通に抜け出してんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:42:41

    >>53

    アウトサイダーズでボコられてるからあんまり強い印象ないと思うけど

    アークゼロってかなり強い方だからね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:42:47

    >>52

    来週は待望?のゼロスリーがアウトサイダーズに出てくるしなっ

    或人じゃないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:43:06

    >>54

    サイゲツさんが強い可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:09

    サイゲツもウェポン召喚しまくればもう少し粘れたと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:55:23

    ゼロツービッグバンにちょっとだけ抗ってたサイゲツくんすごいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:00:15

    出たら勝ち確の必殺エフェクト出してくれたの嬉しかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:47

    >>59

    ゼロワン系のエフェクトだいすき

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:33

    アーグワンの演算予測が「億」なのに対して、ゼロツーは「兆」だからね。
    ……なんで強化されてるのに上回ってんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:57

    何よりゼロツーの場合は複数の予測ができるのが一番恐ろしい。
    アークゼロとかは劇中でもやってるように予測からズレた出来事が起きたら一から予測し直す為に多少の時間がいるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています