人生って夢を見てる時は楽しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:04

    正気に戻ると死にたくなるよな 「全部意味ないじゃん」って

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:28

    夢を追いかけてる時も楽しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:53

    そうだよ
    だから常に冷静に現実を直視できる人ほど鬱病になりやすい
    ポジティブなバカほど人生を楽しく生きられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:20:10

    別に意味なくても夢見ていいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:20:51

    その時ほんの少しでも気持ちが上向いたのなら
    たしかに意味はあるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:28:31

    夢なんて見るもんじゃない
    語るもんじゃない
    叶えるものだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:29:53

    夢ってのはテレビ越しに眺めてる時が1番楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:30:12

    意味ないって思って死にたくなるのは人生にまだ夢見てるからじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:34:57

    宇宙137億年の歴史から見たら全ては無意味だ
    宇宙ヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:41:27

    意味無さすぎるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:51:17

    何かに酔っ払ってないとやってられない生き物だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:18

    究極的には夢叶えたっていつかは死ぬし
    名を残そうとしたってこの宇宙も滅ぶんだろうし
    本当になんの意味もないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:32:18

    意味がないことを嘆くことすら意味が無いという地獄な

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:23

    人生に意味を求めだすのは良くない兆候だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:39:29

    個人的には楽しいから意味がないとは思わない
    少なくとも楽しめる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:23

    夢だの生きがいだの生きる意味だの、みんな幻想だからな
    「そういうものがある」と思い込むことで自分を安心させたいだけ
    大抵の物事は偶然の結果なんだから、あまり深刻になり過ぎないようにしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています