虫+メカのライダー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:02:04

    虫+メカは最もハズレがないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:03:59

    あれっスレ画の活躍は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:44

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:42

    >>2

    まあシャイニングよりかは活躍したしええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:52

    もともと虫はメカっぽい見た目をしてるからね! 虫メカデザインにはずれはないのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:22

    メタルクラスタホッパーかっこいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:22

    カブトのかっこよさは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:13

    ヘルライジング=神
    神やけど死ぬほど痛そうなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:32

    それはスーパー1のことを言うとんのかいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:13:20

    ベイル…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:14:36

    >>10

    こういうデザインもあるのかと関心したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:16:41

    >>10

    カブトムシの眼の部分がガスマスクみたいになってるのマジで好きなんだよね

    リバイスはストーリーを愚弄されることも多いがベイルやデモンズ筆頭にライダーのデザインはメチャクチャキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:25

    最高のデザインとしてお墨付きをいただきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:24:04

    マサイの戦士ちょっと不安
    虫メカの出るキングオージャー叩きは匂いで予測できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:21

    >>14

    …わざわざそれを言うこともなければ

    何も起こりませんね(🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:55

    >>14

    お客さんここはライダースレなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:32:31

    >>2

    GIF(Animated) / 3.6MB / 7560ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:32

    初めからライダーは虫のサイボーグだからねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:41

    >>2

    これでもキレたらサウザーとやりあえるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    GIF(Animated) / 3.3MB / 3840ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:06

    >>10

    旧式かつ発展途上感が好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:30

    >>19

    データコピーされてデバフ貰って専用技パクられてるのに互角に戦えるとかそんなんアリ?

    戦闘センスがキレすぎなんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:54

    >>4

    すいませんアークの作るアサルトグリップを予測してスレ画がゼアが想定した本来の姿なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:58

    虫モチーフ特有のスタイリッシュさと平成2期のような遊び心のある→←がガッチャードのデザインを支える ある意味"ケミストリー"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:42

    >>23

    ワシ未見蛆虫なんスけどこのピカピカのメッキスーツでドンパチやってるんスか?

    もしかしてキメのシーンだけこれで普段はただのメタリック塗装なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:31

    あなたヒロイック過ぎる…
    本気で惚れちゃうかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:27

    SICスーパー1は麻薬ですね
    ファイブ・ハンドのアレンジがかっこよくて…
    本来のスーツでもつけられる予定だった腕の鎖にも心を惹かれてます

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:00

    一番かっこいいデザインとして石ノ森プロからお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:53

    >>27

    ライダーキックの時にアンカージャッキががっしょんがっしょん動くのが好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:05

    >>27

    いやァ ヘル・ブラザーズはええのォ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:53

    クウガモチーフってことはクワガタモチーフってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:42

    シンといいちょっとディテールアップするだけでこんなかっこよくなるなんてそんなんアリ?
    昭和のヒーローの自覚が足らんのとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:09:20

    >>24

    いやっ聞いてほしいんだ

    東映のヒーロースーツは最初ピッカピカでもケツや肘膝が汚れていったり硬質軟質問わずプラパーツが変色していくのがお決まりのパターンでね

    だからもういいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:16

    うーっもっと蜘蛛モチーフを使ってくれ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています