オグリは母子家庭に育った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:37

    オグリキャップ(ウマ娘)は母子家庭に育った 金の問題はいつもついて回った。
    コスチューム一つ、シューズ一つ無駄にできない環境
    そんな中でも、オグリの母は競走を続けさせた。オグリもそれに答え、みるみる頭角を現していった

    トレセン学園に進み、世代を代表するウマ娘と言われ始めると、色々なトレーナーから栄養費が支給された
    オグリはそれをすべて親孝行と借金の返済に当てた
    余分な金はいらない。母に楽をさせてやりたい。オグリは母の苦労を知っていたのだ
    だがそんなおり、愛用のシューズが壊れてしまう
    栄養費は母の口座に振り込んだばかり、手元に金はない
    まさか返してくれと言えるはずもなく、オグリは途方に暮れた
    そんなとき、アイススケート雑誌の片隅にパートナー募集の広告を見つけたのだ
    オグリはお前達の言うような男ではない。真面目で誠実な青年なのである

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:19:45

    タマげたなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:21:39

    どちらかと言えばカイチョーがでてるほうが問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:20

    >>オグリはお前達の言うような男ではない。

    何故男なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:34

    >>4

    素材の味や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:26:55

    カイチョーとのスケート映像をホモビ扱いするのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:33:30

    ちなみにこのPVが公開された日ラブズオンリーユーが産まれたらしいよ
    なんか意味深だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:16

    なんでアイススケート雑誌なんて読んでるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:09

    私はルドルフの素敵だなではない。これだけははっきりと真実を伝えたかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:52:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:56

    TDNは裕福なんだよなぁ…
    本当に気の迷いだったんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:45:36

    うわぁ、これはどう見てもオグリやんなぁ
    こっちはルドルフで…なんやこれは、たまげたなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています