なんか異世界に迷い込んじゃった……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:44

    府中なのに学園がない……。
    東京レース場はあるけど謎の四本足の生物が上に人乗せた状態ですごい速度で走ってる……。

    え?これ見分けつくの?

    【一時間後】

    差せーーっ!!!
    差しきれーーーーっ!!!

    そこだーーーーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:23

    ハマるの早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:25

    ハマってやがる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:00

    主な武器はワイド

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:08

    耳と尻尾は大丈夫なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:10

    実は馬と意思疎通できるとか無い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:46

    まあ、走ってる生き物が違うだけでやってることは同じだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:01

    >>5

    今日びコスプレして競馬場に来てる女の子くらいいるさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:40

    パドック見るのめちゃうまそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:16:48

    馬券買ってないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:55

    テレレレテレレレテン♪

    おっ確定 払い戻しはいくらかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:12

    制服着てるけどレイヤーさんなら馬券売ってもかまへんかまへん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:26

    順応するの速すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:45

    >>10

    育成後ネイチャさんならまあ年齢的にはセーフだよたぶん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:38

    馴染みすぎてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:51:37

    いやー、勝った後で食べる寿司は最高ですねー
    ちなみに調べたらどうやらあの生物にアタシと同姓同名がいたんですけど
    成績までそっくり!これは運命を感じますね〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:28

    まあウマ娘のレースと基本は一緒か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:53

    そっくりというか名前と戦績全て一緒なんですが...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:56:33

    ていうか北海道で牧場とかまわったらなにか感じたりするんだろうか 馬とウマ娘

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:13

    >>20

    ウマ娘の世界ですら産駒や孫、種付した相手に運命感じてるんだから馬の自分や産駒、子孫にビビって運命感じる子は多いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:01:36

    >>16

    おっさんたちと一緒にギャン中のネイチャ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:08

    近くに普通におっちゃんたちにまじって応援してそうなゴルシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:19:00

    ナイスオッチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:20:15

    これ中の人ソウル影響してない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:37:39

    レースが終わったらオッサン共と酒を飲み交わして競馬場のアイドルになるネイチャ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:47:58

    解説「〜〜〜〜〜〜」

    あ、この解説の人の声は聞き覚えが……こっちの世界にもいるんだね。



    解説「今回の[ピーー]は本当に[ピーー]で[ピーー][ピーー]。」


    いややばいでしょ⁉︎何であんなになってんの、ていうか許されるの⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:49:33

    中の人ソウル発揮しちゃったら飲み屋で酒グイグイ飲んでおっちゃん達から「姉ちゃんすげえ飲みっぷりやなあ!」とか言われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:45

    >>27

    許されてはまあギリギリないですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:55:59

    異世界に行くのがこの子じゃなくてよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:57:01

    >>30

    異世界でお金全然無くてもガッツリ稼いでホテル泊まれるくらいにはなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:15

    オッサン(まだ若いだろうに、最近の子は変わってんなぁ‥‥)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:45

    おや引退式だって……(ピロン)お、メールが、ていうか繋がるんだねえ。
    『ネイチャさん、おそらくなんですが…私はあの子の母です。記憶はないですが、いつの間にか産んだみたいです。そうでないと説明がつかないくらい、姿をみた瞬間から止まらない涙。彼の逃げる勇姿でさらに大号泣…。これはもう私があの子を産んでないと説明がつかない。』
    ………………

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:03:59

    (なんでネイチャがこっちの世界にいるんだ…?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:43

    この世界にウマ娘があればクオリティ高すぎるコスプレとしてバズるな
    コスプレにしては尻尾や耳がリアルすぎると

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:35

    ゴルシに普通に会いに行き昨今の国際情勢と今年のサンマの漁獲高について語り合うゴルシ
    シリウスと普通に競馬場に行きNHKマイルカップの予想をするナカヤマフェスタ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:17:28

    >>33

    前田ァ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:23:05

    >>19

    少なくとも高松宮杯は別レースになってる可能性がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:18

    >>33

    ヤバい方の前田

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:12

    >>34

    お前は……いや、お前なら平行世界ぐらい認識できるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:38

    プボくんやプログノーシスに親近感湧いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:28

    2着3着固定の三連単とかバンバン当ててそう
    そして買った馬に親近感抱いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:16:54

    >>34

    申し訳ないけど現在もバリバリ気性難のUMAはNG

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:37:01

    競馬博物館で顕彰馬コーナー見て知り合いの名前が多くてびっくりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:42

    (ナリタブライアンのゼッケン…ウオッカの蹄鉄…シンボリルドルフ馬主服…向こうの世界でやったらいやらしい店だなコレ…)


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:58

    マックイーン「こちらの世界では春の天皇賞に皆行きたがりませんわ!ドバイか香港ですわ!ついでに阪神日本一ですわ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:47:48

    >>45

    いや…、スポーツ関係の博物館で選手のユニホームや愛用のシューズ飾るとかは割と普通なのでは?

    それを10代の女の子がメインのスポーツでも同じようにやるのは確かにいかがわしく見えるけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:45

    >>28

    数分後

    「姉ちゃん? 姉ちゃん!? その飲み方は俺らでもやらねぇから! 氷カップに直で梅酒注いでぐいーっと飲むのはやべぇって!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:19

    >>48

    競馬場の飲み屋でコップじゃなくて酒瓶でグイグイ酒飲んでる女いたら2度見するわ

    しかもコスプレ(?)してて若くて美人...!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:43:52

    >>49

    おっちゃん達の中に1人はいたであろう「酔わせてお持ち帰りするべ…」って下心持ってた人もこれ見たらそんな下心吹き飛ぶな

    それどころかアル中や健康心配して優しくなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:50:37

    「は〜、今日はダメだったな〜」

    「えっ?競馬以外もあんの?」

    〜ボートレース多摩川〜

    「よーしよしよしよし捲れ捲れ捲れぇー!!!あああああーーーー!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:53:47

    サヨノネイチヤにバンと賭けて勝ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:04

    >>51

    オートレースもあるし競輪もあるしパチンコやったっていい!!! いい国だなここは!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:57:31

    とりあえずワイドと書かれた紙を咥えておくんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:06

    (クオリティ高いコスプレだな〜。…いや耳と尻尾動いてない?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:33

    舟まで手出すとかただのギャン中じゃねえか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:23

    >>55

    最近のコスプレはマジで耳とか尻尾が動くのがあるから、ぴょこぴょこしてても大丈夫だと思う


    まぁそもそもシングレでやってたみたいに帽子被れば耳は隠せるし、尻尾もカバンに入れるとかすればわかんないし...

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:49:15

    ウマ娘のヒトミミ変装例
    これを見ると、ウマ娘の尻尾の骨格が知りたくなるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:47

    一応出典元も

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:00:54

    バイク乗ったひったくりを走って追いかけて赤信号で拘束するネイチャさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:39

    >>60

    原付なら走って追いつけそうな気はする

    ウマ娘のアニメだと50km制限のレーンあったし市街地なら多分距離次第だけど勝てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:45:14

    なんか悟った感じのイクイノックス「え?何こいつ」な表情で見られるネイチャか
    そしてブブブすると

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:18

    イクイノックスの秋天を目撃するネイチャとか見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:44:08

    これ競輪にも手を出しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:33:31

    自分の名前と同じ動物の誕生日に千万単位の金が集まる光景を目にするネイチャ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:05

    >>65

    転移した時期次第では亡くなってる自分へ寄付されてるのを見ることになるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:03

    >>63

    これか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:37

    競馬博物館でこの世界の自分の名前の動物はどう走っていたのかと、重賞再生コーナーに籠ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:48

    >>51

    言うて競輪や競艇はウマ娘世界にもありそうだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:18

    >>67

    なんであるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:35

    >>70

    秋天後はこの話題で割と盛り上がってた印象

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:35

    >>69

    ウマ娘世界だとトゥインクルシリーズのウイニングライブ文化に引っ張られてお金賭けるじゃなくてライブになってるとかあるのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:44

    ウマ娘が自転車でレースするかと言うとどうなんやろなって感じ

    同じ理由でバイクとかボートでレースするかなぁ...?

    自分の脚で走るのが良いんじゃないっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:00

    >>73

    子供の頃足が悪かったイクノは自転車に乗ってたって言ってたから、走ってレースするほど足が良くないとかかけっこが衰えたけどスピードに取り憑かれてまだレースしていたいとかでウマ娘部門もレースあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:40

    むしろボートとかオートバイならウマ娘と人間の差が少ないから混合でレースやっててもおかしくないのか

    自転車は流石にヒトミミとウマ娘で別れてると思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:29:43

    春天でプボくんが先頭に立ったときに凄い応援してそうなネイチャ、尚すぐロイヤルに抜かれる模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:53:56

    >>76

    やっぱり「あと少しなにかが足りない」子を応援しちゃうもんなんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:34

    3着がプボなのがな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:00

    >>78

    そういえばプボがG1未勝利馬の賞金額最高を更新するまではネイチャが記録持ってたんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:05

    モタスポウマ娘概念というのもあるから本能的に速い乗り物や競争を求めてると言うのはあり

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:00

    マルゼンスキーとエスポワールシチーがものすごいハマってるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:44
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:08:46

    中の人(狂犬の方の前田さん)と遭遇して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:57:30

    >>83

    運命的な何かは感じるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:00:23

    >>39

    まるでやばくない前田がいるみたいな書き方だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:45:15

    馬券買えるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:55:47

    >>82

    服装も相まってホステスみたいだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:13

    >>87

    嫌だよ客より酒飲むホステスなんて…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:40

    実家がバーってそういう…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:11

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:43:43

    >>85

    方向性の違うヤバさ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:19:45

    なんでいつもカオスになるん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:52

    なんだろうターボもいたら馬券握りしめてパンサラッサ応援してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:06:04

    >>88

    頂き女子(酒)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:53

    >>94

    自分の飲んだ酒代を客に払わせて払えなきゃ警察に突き出すホステスになるからやめろ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:15:01

    (酒を)飲む、(博打を)打つをコンプリートしたウマ娘

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:44

    >>95

    強盗よりタチ悪ィ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:42

    >>97

    女性が接客するタイプの飲食店で女性の酒代を客が払うのは別に普通なんだ

    大抵の人はグラスで1〜2杯だけど、ネイチャの場合>>48みたいに相手が引くほど沢山飲むからお客さんはキレるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:30

    私の為に5千万あつまるのってドン引きしそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:57:02

    気がつけば京都や阪神にもいってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:12:21

    1,2年ほど前だったら実馬の方にも会えてたのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:18:51

    >>39

    どっちだ...?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:23

    >>96

    ナニを買うんですかね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:32

    >>103

    そりゃ競馬場とかのグルメもめちゃくちゃ食べるんでしょ


    飯を食って酒を飲んで博打もやる 羨ましいぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:28

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:32

    金儲けしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:36

    そもそも中央なのか地方なのかでも変わってきそうではある
    ばんえいの可能性もあるしな...

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:41

    来るの早かったら実馬ネイチャと出会っていたんだろうな
    ゴルシは普通に馬ゴルシにうざがらみしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:03

    前にフラッシュが来るスレもあったっけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:17:19

    >>109

    見たことあるはずなんだけど、なかなか見つけられないな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:07

    フラッシュのときは大使館に駆け込んでも「そんな人いませんよ?」って追い返されたりして悲壮感すごかったけど、ネイチャはすごい楽しんでて温度差ヤバい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:38:29

    日常に人間とほぼ同じ姿で馬並かそれ以上のパワーの最強生物が紛れ込むの怖すぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:22

    ウマ娘世界のレース場のグルメとかどうなってんだろ?こっちと変わらないのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:06

    スズカが来るスレと馬のスズカがウマ娘のスズカに変化(へんげ)するスレもあったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:32:09

    >>30

    なんかいつの間にかマルゼンスキー共々いそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:18

    そしてもやし生活…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:09

    VMの結果にかつての91年有馬記念を重ねるネイチャ
    そのわきでWIN5は流石に無理だったが3連単当ててほっくほくのナカヤマ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:21

    そういえばネイチャの時代は馬券の数が少なかったか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:38

    顕彰馬コーナーや殿堂コーナーいくと自然と姿勢よくなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:50:15

    >>118

    当時はワイドがなかったんだっけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:18

    競馬場の飲食店に人参系メニューがなくて、仕方なく鳥千やドマーニやドミソで喰っているネイチャと気にせず全店コンプリート目指すオグリ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:54

    場内の食料がなくなってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:48
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:46

    「こっちにもこれってあるんだ…」


    一時間後


    「ユニコォォォォォォォォォォン!!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:24

    うっかりライスの宝塚やキーストンの阪神やスズカの秋天の映像を見てしまったネイチャ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:58

    ウマ娘ネイチャが馬ネイチャと馬場さんのエピソード知ったらどうなるのだろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:47:52

    >>1

    慣れてきた!を変な方向に使うんじゃないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:41:47

    中学生なのに競艇、競馬、パチンコにハマるネイチャ…大丈夫か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:36:53

    >>128

    こっちの世界の戸籍ないからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:31

    >>52

    今日の大井記念(S1)で走るので楽しみですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:26

    競馬博物館に気が付けば半日ぐらいいても違和感なさそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:21

    G1開催日だとトレセン制服の人たまに居たりするからな……
    あの人らウマ娘だったのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:18

    >>130

    勝っちゃったしネイチャも今日は祝杯あげないとね

    昨日も飲んだ?12時間も飲んでなかったなら断酒成功だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:38:07

    ポニーと触れ合い体験とか馬車にのったりはしてそう

  • 135競馬あんまり知りません24/05/16(木) 12:54:20

    >>34

    これ、ゴルシ?それともラニ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:57:01

    >>120

    ネイチャが引退後ワイド宣伝隊長したからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:01

    >>130

    重賞3連勝だっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:37:47

    >>136

    紙を口にくわえてるやつね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:59:18

    学生でいるにもトレセン学園自体がないし、どこで働いてるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:51

    >>139

    多分戸籍もないから社会保障受けられないし、ギャンブルで生活できてないならちょっと怖いことになるな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:11:07

    数日堪能したら戻ってきた感じになるかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています