因子周回の時の有馬って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:31:29

    適正どのくらいあったら安定して勝てる?
    ちなドーベルをlarcでやるつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:33:04

    Dあると結構余裕で勝てる
    Eあたりから怪しくなる
    けどドベちんは有馬で加速ぶち当たることも可能なのでワンチャン力は高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:00

    ラークならCあれば十分でDなら目覚まし1、2回使う時あるかなって感じで
    Eあたりから博打

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:58

    ウララチャレンジもC行っときゃ何とかなる感じだもんな
    その場合長距離Bくらいは欲しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:35:32

    >>4

    自レスだけど長距離じゃなくて芝Bや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:38:57

    >>2

    >>3

    Dで有馬挑む時のスタミナって普段周回する時はどれくらいある状態?

    あとスキルは凱旋門の時から追加で取ったりはしてない感じ?

    それと春天もDでいけるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:46:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:41

    距離が長くなればなるほど周回で距離適正無礼てもいけるようになるからスタミナさえあれば適正Dで春天は有馬より楽

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:52:44

    Cからが狙い目として考えてる
    Dも行けなくはないけどそんなに安定して勝てるイメージないんだよな…
    とりあえずスピードだけ伸ばしてれば割と行けはするけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:42

    距離適性DとEは別物
    Dは最高速が下がるだけ、Eは最高速と加速力が落ちて道中も終盤始めがボロボロになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:55:49

    わりかしDでイケる、ドーベル周回したから分かる
    賭けてもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:57

    佐竹スピ3スタ1何か1でスタミナ因子積まなくても普通にいける

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:49

    よし

    それじゃあとりあえずDで>>12周回してみることにする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:26

    適性E春天は問題ないけど、有馬は別よね
    Dでも運悪いと結構負ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:56

    菊と春天はスタミナで引きはがせるけど有馬は中距離に毛が生えた程度の距離だから
    適正Dでスピード1000とか1100とか欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:17

    ラークならDでもいける
    UAFは強いライバルがいるとDでは勝てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています