薄幸の美人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:35

    って感じの清楚さがマジでたまらない
    ウマ娘の中でも一際洗練されたビジュアルだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:20

    中身がね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:51

    >>2

    中身も清楚で優しいだろ?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:37

    オレンジ髪+メイン緑サブ白って配色もあんまり他にいなくて目に入るし印象に残る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:44

    色んな意味で目を離したらどこかに消えてしまいそうな子
    信じて待てる奴じゃないとスズトレにはなれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:34

    あとは前髪ぱっつんがほとんどいないのも原因か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:09:43

    前髪ぱっつんでかわいいの奇跡の美少女だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:42

    清楚水着との相性やばすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:07

    極めて稀に見る完璧なデザイン

    サイゲは担当にボーナスをやってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:08

    スレンダーとは何だ!
    スレンダーとは、流線型の曲線美を守る事である!
    おまえら聞けぇ、聞け!
    静かにせい
    静聴せい!
    話を聞け!
    男一匹が、命を懸けて諸君に訴えてるんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:48

    一番露出が少ないのに一番エロいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:36

    外見は清楚、中身は清楚風ヤンキー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:43

    >>10

    (赤スパぶつける音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:20:09

    とりあえず走って来る系の清楚

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:44

    すみませんなんか調べてみたら結構ヤバいやつらしいですね………顔で女は選んだらダメだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:25:59

    スズカの水着はいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:08

    スレタイでコイツ思い出したけどなんか似てるな…
    髪色同じだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:17

    カラーリングがにんじんさんだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:47

    >>10

    うるへーとりあえず昼飯食わせろー岩塩投げるぞー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:31:41

    ウマ娘は基本みんな走るのが好きなのに「走るのが大好き」でキャラ立ちしてるのすごいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:53

    現役時代クラシック期のバカ馬っぷりを知ってると割と違和感あったんじゃよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:26

    フクキタルのラッキーアイテムが有ったから友達が出来たって考えに、トーベルと一緒にそれは違うって思ってるの結構好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:54

    喜怒哀楽のどの感情を出しても絶妙に儚さを滲ませた感じの声なのホントすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:58

    いいか。
    いいか。
    それがだ、今トレーナーがだ、ここでもって立ち上がらなければ、ウマカテ民が立ちあがらなきゃスレンダーってものは無いんだよ。
    諸君は永久にだねぇ、ただ爆乳の軍隊になってしまうんだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:44

    >>21

    どのキャラも基本的に「憧れの人やライバルに勝ちたい」とか「あのレースに勝ちたい」っていう競技者としての色合いがあるけど、スズカさんに関しては「『先頭の景色』が見たい」っていうプリミティブな感覚と欲求に基づいてるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:23

    >>21

    大好きどころか中毒レベルでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:14

    >>10

    三島さん何してるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:05

    >>10

    もう……切腹しろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:11

    前髪ぱっつんロングとか言う性癖ドストライクで僕は……僕は…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:50

    諸君はスレンダーが好きだろ。
    諸君はスレンダーが好きだろ!

    スレンダーが好きならば、なぜ貧乳なんて言葉を聞き流すのだ。
    どうして慎ましい、控えめという素晴らしさをだね、貧しいなんて言葉に置き換えられなきゃならんのだ。
    貧しいなんて表現を受け入れてる限りはね、スレンダーというものは永久に救われんのだぞ。

    スレンダーは美しいんだよ。
    スレンダーは美しいんだ!

    諸君の中に一人でも、俺と一緒に立つ奴はいないのか。
    一人もいないんだな。

    よし。

    それでは俺はここで、貧乳万歳を叫ぶ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:43

    貧乳の特権とは無知シチュの特権である

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:36

    ウイニングライブの先生「最速の機能美」「自由か孤独か」

    素晴らしいキャッチフレーズです、それだけに一期の作画ミスが悔やまれます

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:36

    なんで三島スレになってんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:52:16

    さっきからホモの文豪が叫んでますね…
    拡声器持ってないから何言ってるかわからんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:36

    拡声器を準備しなかったせいで、何を叫んでも「もっと盛れ!」という野次にかき消されるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:52

    自衛官は聖人君子だからヤジなどしない!
    自衛官になった親戚と同級生がどういう人かは無視する!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:12

    ストップウォッチでタイム測る距離で測定忘れて走り去るのはジャンキーってレベルじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:27

    ちょっと先頭狂なだけで、たおやかではあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:10:51

    >>38

    けっこうアホの子だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:39

    薄胸の美ウマ娘…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:12

    自衛官
    「メシ時にいきなり怒鳴りこんできて何言ってるか分からなかったから野次った」
    「スズカのどエロい身体美を語るその内容が理解できてたら賛成していたと思う」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:04

    >>23

    フクの扱いがわりと雑なのもよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています