どれくらいの頻度なら良かったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:09

    月一ならOKなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:31

    隔週…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:00

    >>1

    おじいちゃん…鯖缶あげる

    鯖缶があればお腹いっぱいになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:07

    やめんか
    ここだけ抜き出すとなんか面白いだけなんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:09

    おいおい勝っちゃんの言い方と育ちの環境的に隔週でしょうが
    ちゃんと読んでおるのか彼岸島を

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:20

    犠牲になって食糧を貰ってきてるのにお前は淫売のクソ女!されてるんだよね 民度終わってない?
    まあだからみんな死んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:22:15

    毎週なことに文句つけてる勝っちゃんもおかしいんだけどそれ以上に吸血鬼共に怒りを燃やすわけでもなくその娘に感謝して拝まなきゃなって謎の出力するハゲがおかしすぎるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています