プロ野球…すげえ…58

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:36

    これでも私は慎重派でね



    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:14:01

    スレ立てあざーす(ガシッ)

    なにっ
    しゃあっ混セ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:38

    >>1

    あざース

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:20

    ノーアウト満塁はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:10

    >>4

    最初のバッターが大事なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:38

    えっ中日ヤクルトだけ6時なんですか?何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:19

    危ないを超えた危ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:19

    今日も九里が野手の無援護で負けるんじゃねぇかと思ってるのが俺なんだよね
    ボケーッ早く点取らんかいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:46

    >>6

    神宮球場は大学野球に優先権があるから昼にナイター設備を使用しなくてする大学野球をやり夜ヤクルトのホームゲームをするケースが多いんだァ

    そういう事情もあって神宮球場は年季の割に稼働率の高さも日本有数なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:52

    確かに投手戦は面白いが・・・。
    こどもの日でそれは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:42

    やっぱ怖いスね…近本は

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:06

    近本=神

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:18

    甘すぎを超えた甘すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:56

    おおっ!阪神が連打をしていく!
    近本のホームランが効いているんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:54

    お見事です近本ボー やはりあなたは日本で一番の1番バッターだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:04

    サトテルよりホームラン多くて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:57

    >>15

    守備走塁込みでマジで現在NPB最高の野手なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:06

    おおっ 高橋礼の魔法が解けていく…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:28

    若林「アギラーのプライドを俺がグッチャグチャに潰してやるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:21

    凄いな今日の才木は このままだと完封ペースだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:43

    高橋礼左打者に投げる球無くないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:02:08

    マツダに花火を放てッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:02:34

    ムフフ見て見てうちの二遊間

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:06:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:11

    >>27

    なんて・・・なんて神々しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:03

    近本だけで2点取られて1点防がれてるんスけど…いいんスかこれで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:08

    近本=神神神

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:39

    そこは吉川なんだナァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:23

    素晴らしい守備は麻薬ですね
    ほれぼれしちゃって・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:32

    おおっ 小林が打った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:26

    礼は残念ながらここまでなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:00

    高橋礼は5回3失点か……まあこんなもんやな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:18

    もしかして今は夏なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:05

    おおっ、長野がまた代打で結果を出した!
    外野守備をすることがなくなって打撃だけに集中できるようになっているんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:38

    >>37

    暑くなってきたし夏だと思ってるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:12

    代打に対して初球ストレート要求…糞
    コントロールが甘い云々ではなく一番絞りやすい球投げて裏をかけないなら投げるべきではないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:32

    うちのチンチンジャワティー極貧打球団はいつになったら点が取れるのですか?
    もう気が狂ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:59

    この3日で痛感したッスけどホークス打線ってマジでクリーンナップ次第って感じッスね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:11

    実際どうやったら打線って元気出るんスかね
    4番の一発?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:51

    >>43

    小林がヒットを放つ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:49

    おらーっ昨日も言われとったやないか吉川ーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:54

    えっ赤星なんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:47:13

    >>42

    5番近藤は変えるつもりはないんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:37

    門脇の肩は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:13

    今年のハム宇田川に強くないスか?何か掴んだんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:16

    正義…セーブ待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:34

    日ハムが綺麗な逆転勝ちで勝利した、俺は嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:43

    ボケーっ
    増田の牽制死から流れが変わったやないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:17

    結局ジャスティスがソフトバンク時代は怪我しまくりだったのはなんだったのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:17

    >>53

    ううん、どういうことだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:52

    >>53

    筋肉の…つけすぎ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:07

    >>53

    大学時代に馬鹿みたいに投げてたからソフトバンクに入る頃にはマジでボロボロだったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:04

    >>53

    岩本曰く大胸筋のつけすぎで肩の可動域が狭くなって負担がかかってたみたいなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:07

    ムフフガキッたちかわいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:24

    梅野…糞
    そろそろ打率1割切るじゃねぇかよえーっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:35

    梅野… 尻を出せ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:42

    御勝利だあっ
    やっぱ古賀捕手の送球は一流っスね…
    全然走れないし走れた周東すらフライング気味でギリギリなのはヤバ過ぎを超えたヤバ過ぎ しかも割と打っている…
    西武さん3日間ありがとうございました(ガシッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:56

    昨日の松山の逆転ホームランのお返しとばかりに2本ホームランを打つ
    そんなクリーンナップを誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:36

    >>55>>57

    あざーっス(ガシッ


    調べたら元ソースの動画も出てきたのん

    確かに風間とかも身体が無茶苦茶デカくなっているしそういう方針だったのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:43:05

    阪神を打てなきゃメジャーは無理だと思う
    それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:14

    工藤さん聞こえますか?
    オレ達から貴方への鎮魂歌です

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:26

    >>63

    とりあえずプロの試合に耐えうる身体作りから球速アップがソフトバンク式だからね

    とはいえ可動域なんかも選手によって異なるし合わなかっただけで今の活躍は本人の試行錯誤だと思うから無意味な遠回りではなかったと思いたいのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:43

    >>66

    ウム

    大津なんかはアホほど細くて心配になるから体作りから始めるのはわからないでも無いんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:35

    実際体が伴わないと余計な怪我のリスクも増えるしなっ ヌッ
    それが合うかどうかは個人差とはいえ最低限の体作りから始めるのは理に適ってると思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:04

    (*^◯^*)度会が猛打賞の活躍をした 俺も嬉しいぜ!
    左の森浦からヒットも打ったし頑張って欲しいですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:50

    負けたけどどないする?
    まあ勝ち越せただけ上等だからええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:27

    4番…岡本じゃなくて置物だったんスけど…
    良いんスかこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:55

    ダルは筋肉つけなきゃ話にならないと言うしイチローは人それぞれに合った筋肉があると言うしバランスのいいところを見つけるのは難しそうっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:01

    >>72

    投手と野手の考え方もあるよねパパ

    投手なら安定した動作と出力を両立するためには筋トレや瞬発力は欠かせないし野手なら打撃フォームに加えて守備での動きも考慮して付ける筋肉を選択しないとなんや

    元プロ野球選手の糸井って人も現役時代は可動域の確保で鍛えすぎないようにした箇所があるって言ってた気がするんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:08:12

    >>71

    いつもは怖い4番だからマイペンライッ

    人間である以上こういう日もあるんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:32

    勝ち越しのスクイズはBIGBOSS野球をやってきたハムだからこそ出来たことだと思ってんだ
    宇多川が投げてから明らかにビックリして体勢を崩したのに引き換え、松本剛の方はスクイズもあり得ると思ってたから落ち着いて決めることが出来たんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:36:57

    清宮奈良間に代わって野村今川が御昇格だあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:46:52

    ◇何が始まる…?!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:48:39

    石垣トレードとか言われてるけどどうなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:32

    >>77

    ながくて…さむい試合…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:39

    あーあ石上エラーしてもうたな
    今日の評価は99点にさせてもらうで

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:12

    るめーるに掛けたのか気になるのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:18

    こどもの日おめでとうございますってなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:49

    ドラゴンズファン
    なんで柳がいるのか教えてくれよ
    知らない間に中継ぎ転向したタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:25

    >>83

    ボクゥ?昨日2イニング足らずしか投げずに中継ぎに迷惑かけた子やね?

    スタミナ有り余ってるやろうしちょう中継ぎ待機してや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:19

    お見事です昂ボー

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:47

    >>83

    ワシ「へーっ柳って名前の選手が柳以外にもいたんだ」

    まあ代打として考えても頼りになるしええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:29:30

    >>83

    根尾のように二刀流に転向したと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:30:38

    高橋宏斗…すげぇ
    付け入る隙がないって感じの投球だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:17

    板山に頑張ってほしいのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:51

    >>89

    ごめーんもう交代しちゃった

    まぁヒット打ったしええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:08

    "投手"が"セーフティバント"!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:21

    もしかしてバントは最強戦術なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:54

    打線つよっ
    すげぇ…5点のうち4点がホームランだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:06

    圧勝ってことは柳を使えるってことやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:34

    ウム… 髙橋宏斗は投球数少ないから完投して中継ぎを休ませたいんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:10:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:22

    >>98

    うむ…

    近年の分業制を踏まえると中継ぎを休ませれる先発は助かるんだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:22:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:28:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:38:34

    完封ってことは柳使わずにすむってことやん

    明日も柳いたらどないする?
    まあええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:14

    >>106

    明日も柳が居たら万一先発が炎上しても中継ぎを使わんでええってことやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:26

    6点差あるとはいえなんか流れが不穏なんスけど…投手変えなくていいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:10

    あの…スポナビみたら連続悪送球してるんスけど…
    もしかしてスタミナ切れてきたタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:24

    まぁ気にしないで6点差なら逃げ切れるでしょうから…とは気軽に言えないスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:13

    ルール上当たり前なんスけど
    自分のエラーで自責点にならないの何かのバグな気もするのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:34

    >>115

    それに関しては投手もまた野手である というルールだから仕方ない本当に仕方ない

    バント守備のエラーから失点しても自責にならないのはモヤモヤするよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:34

    この展開でマルティネスを引っ張り出されたのは痛いっスね
    まだ6連戦半ばだからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:00

    >>112

    投球自体は良かったんだよね回転して投げるのが苦手なのだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:26

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:36

    よしっ ヤクルトに3タテ喰らって阪神に2勝1敗したぜ
    これで最低限だ

    広島さん…阪神のスイープ頼んだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:18

    >>120

    あわわお前はリーグのバランスを考える盟主

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:18

    >>120

    目的ってまさか…セ界圧縮?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:12

    最下位転落してもズルズル行かないとはお見事です中日ボー
    やはり私がにらんだ通り今年のあなたは一味違うチームだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:29

    ウワアア遂ニ日ハム戦ダーッ助ケテクレーッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:00

    >>126

    ククク…スイープすれば順位が逆転する本当の首位攻防戦ですよぉ

    明日からが楽しみなんだぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:31

    >>126

    ふうん 遂に日ソ不可侵条約が破棄されるということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:44

    で、クリーンナップが隔日活躍な上に柳田近藤が完全にバテてて不安なのがこの俺!
    柳町…待ってるよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:48

    でも俺明日からの首位攻防戦に期待を持ってる人間なんだよね
    だって和田有原と早稲田出身投手が続いてくれるでしょう
    いけ郡司っお前の早稲田キラーっぷりはここでこそより輝く

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:09

    >>130

    ハッキリ言って郡司はめちゃくちゃ怖い

    ただでさえファイターズの選手は対ホークスでホームランをよく打つのに何故か対早稲田◎とかいう謎の特能持ってる選手までいるとか話になんねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:21:01

    あー雨はやめてくれぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:48:46

    よしっこどもの日補正で巨人を倒してやったぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:10:26

    有原に既に2回土を付けているから有利だと思いたい反面…そろそろ逆襲されるんじゃないかという不安にも駆られる!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:49

    こどもの日にビジター側のチームが全試合で勝つなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:01

    これが幽玄のかわし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:45

    高橋光成は滅多打ちってそんなんあり?
    ホークス戦終わって気が抜けてるんとちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:03

    >>136

    この跳躍は・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:18

    >>138

    何って...幽玄の技やん

    舟越秀虎は昨年ホークスクビになったのを拾ったら2軍でめちゃくちゃ盗塁してるんや...その数10盗塁0盗塁死

    まっ打撃と守備がこれからだからバランスは取れてるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:20

    た、大変だぁっ 甲子園が今日の甲子園が中止になったァッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:10

    >>139

    なにっ意外と打ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:22

    筒香がスタメンになった…(*^○^*)

    いよいよベイスターズが本気になる(*^○^*)


  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:46

    川村 見事やなニコッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:58:54

    首位攻防戦だから勝ってなんとか引き離したいですね…本気でね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:06

    ジャクソンみ…

    ……………

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:27

    お見事です水野ボー郡司ボーそしてそこにつないだ下位打線の皆々様
    やはりあなた方は私の見込んだ強いファイターズ打線だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:27

    おおっジャクソンが大ピンチを1点でしのいだ!
    まっそのピンチを作ったのもジャクソンの独り相撲なんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:28

    うーん和田さん厳しい感じスかね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:58

    もしかしてジャクソンの前にハマスタの球審が猿なタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:17

    シンプルな打率だけで見るとソフトバンクと打ち合いはしたくないので北山くんには頑張ってほしいですね……ガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:33

    もしかして下位打線が上位打線なタイプ?
    もっと日ハムの上位打線踏ん張れよえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:42

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:15

    野村がレフトじゃなかったら同点で済んでたと思われるが…
    ろくに守れない選手を外野に置くのをやめてくれって思ったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:33

    あの自分…ヘッドスライディングって意味がわからないんスよ
    やってる感出してごまかすのやめてもらっていいスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:56

    SB・ハム「ムフッ 二人でGW最終日を盛り上げようね」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:24

    ベースボールファンのみんな 用意は良いかい? 大ニュースだ!
    一人の侍が アメリカから 海を渡って ヨコハマへ
    そいつの名前は筒香嘉智 俺たちは彼をGOHと呼ぶ
    横浜復帰の32歳
    かわいい顔に騙されないで 彼はホームランマシーンだ
    あいつは生涯ずっと ベースボールのスーパースター!
    18歳の時、俺たちの横浜にやってきた もちろんドラフト1位指名だ!
    もちろん、そのまますぐに 大活躍… まあ、細かい話はこのくらいで
    2015年から大活躍 2016年には打点王と ホームラン王も獲得
    本物のスラッガーになった
    日本代表の4番にも選ばれた
    オールスターゲームにも 2015から5年連続で出場し MVPも獲ってる凄い奴
    来年のオールスターゲームは寂しくなるな
    そして2015年からは 球団史上最年少で キャプテンに就任 日本シリーズにも出場
    あいつのお陰でチームの雰囲気が変わったんだ
    やる時はやる男だぜ
    あいつは横浜の街のシンボルで あいつが打席に入るときは スタジアムが一体となる
    ちょっと待って、こちらをチェック! 音楽止めて!
    「よーこはーまのそーらたーかーくー ホームランかっとばせーつ→つ↗ごー↑」
    どうだ、分かるか? メジャーでもこんな光景は見れないだろ? 俺はこの時のスタジアムが一番好きなんだ
    これで俺からの紹介は終りだ
    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある球団をぶちのめしてほしい
    名は筒香 海外帰りの壮年で"横浜大砲の異名"を持つ壮年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    筒香を倒すにはベースボールでなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"ルール"を破ってはならないからだ
    何よりも"ルール"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの試合の勝敗なんてどうでもいいんだ "ルール"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ横浜へ行け 筒香を三振KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ゴー・ラッシュ”だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:20

    宮崎別にヘッスラせんでも間に合ったんじゃないっスか
    でも映ってないから正直わからないッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:04

    なんじゃあこの試合は…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:23

    石川のおじいちゃん…すげぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:52

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:13

    クソみたいな試合だな!
    まっ元々勝つ気がない打順と守備だって分かりきってたことなんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:41

    思った以上にハムとソフバンが殴り合っててびっくりした
    それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:56

    ホークス強すぎないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:23

    和田ボコられたけどどないする?
    まあもっと点とればええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:54

    鷹の三連敗はなんだったんスかねってくらい打ってて笑ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:58

    >>163

    最近落ち目ではあるけど目覚めさせちゃいけない類の化け物なんだよね

    これでもまだ柳町が控えてるのが怖過ぎを超えた怖すぎ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:03

    >最近落ち目


    えっえっえっ

    今でもヤバいのにこれでも落ち目なんスか????(野球観戦初心者書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:46

    >>167

    100億補強してるんだから落ち目なわけないんだよね

    まっいくら金かけても現状の今年みたいに生え抜きが活躍しなかったら優勝なんてできないんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:54

    お見事です松山ボー
    やはり私の見込んだ通り貴方は素晴らしい8回の男だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:40

    今日は北山くんが大誤算だったししょうがないを超えたしょうがない
    矢澤が良さそうなのが救いですね…
    ま、ここから逆転を諦めてはいないんだけどねっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:47

    "2点差"で"ライデル・マルティネス"!?
    きちーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:28

    久しぶりに見たぜ筒香さんの逆方向への長打

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:02

    ヘルナンデス左サイドスローでこの球速はなかなか無法っスねー
    しかも意外とコントロールが良い……!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:29

    あの鷹はまだ投手を隠し持っているのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:54

    今日の巨人弱すぎを超えた弱すぎ
    阪神との試合で使い切っちゃったんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:55

    やっぱりホームランって大きい
    そう思うのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:08

    >>175

    打線は今年ずっとこんな感じっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:20

    日ソ不可侵、何処へ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:39

    チャンスで長打が出ねーよ ホームランも出ねーよ
    向こうはちゃんと取ってるのにいい加減にしてくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:11

    筒香…すげぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:05

    筒香…すげえ…
    ほんとにすげえ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:10

    遅れたけど御勝利だあっ
    野村佑希選手…すげぇ今日長打2本含む猛打賞だし…
    やっぱ新しい選手もそうだけど帰ってきた選手もバンバン結果残すのが日ハムの一番の恐ろしい所ですね…ガチでね
    日本ハムさん明日もよろしくお願いします(ガシッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:15

    あの…筒香ほんとに凄いんスけどいいんスかこれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:16

    筒香…おかえりなんだ(*^◯^*)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:08

    おいおいマジか…(素)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:37

    出来過ぎを超えた出来すぎ
    俺が浜のファンなら頬を濡らすね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:20

    筒香...すげぇ
    巨人ファンのワシでもリアルで絶叫したし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:55

    筒香…(*^○^*)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:05

    今日贔屓は負けたけどこの筒香のホームランで全てを許そうって思ったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:41

    えっスポナビ見たら筒香逆転3ラン打ってるんスけど…
    えっマジなんスかこれ
    嬉しすぎて泣きそうなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:28

    浜ファンの脳がこんがり焼けたな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:06

    もしかして単にメジャーの舞台が致命的に合ってなかったタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:44
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:18

    >>194

    あざーす(ガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:33

    筒香が逆転スリーランを打った後しっかり抑えた森原には好感が持てる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:41

    何百本ホームラン打とうが構わないけど石川おじさんの勝ちを消すのはやめてくれって思ったね
    もう残りの現役生活も長くないんやで

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:58

    >>194

    あざーすっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:22

    >>197

    …抑えられないのが悪いですね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています