プロ野球…すげぇ…59

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:59

    筒香…(他ファンだけど)待ってたよ


    これでも私は慎重派でね

    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これは幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3304148/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:44

    >>1

    スレ立て見事やな…(ニコッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:22

    どうしてワシは風呂に入ってたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:38

    >>3

    もう一生風呂に入っててくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:57

    >>3

    まぁ筒香の緊急帰国を見逃したなんて気にしないで

    自分も5-2時点で不貞腐れて尚弥の試合を見てましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:23

    最高の復帰戦だったと思う反面、どうしてメジャーではあそこまでボロボロになってしまったのかという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:23

    毎回毎回点は取らねえわホイホイエラーするわクソみたいな逆転は許すわでこのチームは石川を勝たせる気がないんすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:31

    筒香の帰還が華々しくなった反面よりにもよってカツオの勝ちが消えるのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:39

    ひょっとしてNPBのレベルって…
    いやこれ以上はやめておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:03

    ハッキリ言ってワシの目はメチャクチャ節穴
    「2軍成績シナシナだけど大丈夫?」とか抜かしてたんだから話になんねーよ
    筒香も首脳陣も見事やな…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:36

    メジャーはね 成績を残せないと実力不足だなんだと言われるけど風土も文化も違う外国で孤独にプレーすることを考えたらそういうのに適応できるメンタルも重要なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:52

    もしかして筒香はアメリカに行かずにずっとベイスターズに居たら怪物を超えた怪物と言われる選手になれたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:07

    えっ筒香出てたんですか・・・な、なんだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:07

    >>13

    無理です MLB行きは彼自身の何よりの悲願でしたから

    夢のねぇこと言いたくないけど憧れは止められねぇんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:19

    いやはや参ったなぁ GWも終わりを告げて明日から勤労開始だーッGOー!!だっていうのに
    夜のスポニューを見てからじゃないと眠れなくなってしまったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:13

    なにっ入れ替えが来てるっ
    秋広泉口平内の一軍昇格だぁっ!代わりに中山横川梶谷が落ちるらしいよ

    梶谷はあいつバースト・レッグ持ってんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:21

    スペってのは治らねえからスペなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:44

    度会の開幕戦プロ初ヒットスリーランと言いこの前の満塁ホームランと言い今日の筒香といい
    もしかして横浜の試合は野球の神様がシナリオを描いてその通りに動いてるんじゃないスか?
    余りにも劇的なホームランが多すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:33

    待てよ ヤクルトには偉大なる先輩松岡弘という例があるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:53

    >>20

    だったらいい加減優勝させろって言ってるんですよ野球の神様 俺は全ての神を愚弄する

    どれだけ劇的でもチンカスでも1勝はあくまで1"勝"分の"価値"しかないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:04

    >>23

    劇的な展開を演出してから選手の離脱やら不調やらで優勝逃すまるで「ところどころ盛り上げるけど引き伸ばしで続けてるクソ漫画」みたいな展開を繰り返してるんだよね酷くない?

    そのくせ弱い年はしっかり最下位に滑り込むしのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:49

    まぁ気にしないで
    阪神もそんな展開ばっかでしたけどようやく日本一になれましたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:39

    ウム…オリックスも優勝したから横浜が最も優勝から遠ざかっている球団になってしまったんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:36

    去年の横浜もめちゃくちゃ劇的な勝利はあったけど負けるときとことん負けるんでそれじゃないっスか
    最終戦が本拠地CS開催権かかってたから東突っ込んだのに山﨑伊織に完封されたじゃないっスか、しかもいい当たり打ってた大田変えて藤田使って
    負ける時は負ける、勝つときは勝つ単純明快な事だと思われるが...


    待てよ、そんな事どうでもいいくらい筒香のホームランカッコよかったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:31

    筒香…すげえ…マジですげえ…ホントにすげえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:38

    難波とかいうメスブタは日曜に勝てば気持ちよく休日を終えられると言った
    ゴールデンウイーク最後にこんな試合をしてどんな気分かと聞いてるんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:25

    ジャクソンがまた独り相撲で試合ややこしくしたけどどないする?
    今日はまあええやろ(*;○;*)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:43

    >>30

    おそらく仰け反り絶頂していると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:59

    比較的抑えてた方のエスパーダもこの始末や
    信頼出来るリリーフが一人もいなくなったけどどないする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:02

    >>30

    オーナーの南場は盛りのついた野球ファンよ、アイラブヨコハマの1発であの人は涙でグチョグチョ濡らしてポエムを突き出してくるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:55

    >>27

    ラミレス時代に日本シリーズを取れなかったのが痛かったですね…本気でね

    戦力的に基本リーグ優勝が厳しいチームだっただけにあそこで優勝の看板を逃したのが痛いを超えた痛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:06

    尚弥と筒香を秤にかけて筒香を取ったそんな俺を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:38

    >>35

    2019とか集大成って感じでだいぶ惜しいところまで行ってた記憶あるんだよね、巨人が山口桜井で菅野の穴を埋めたこととデラロサ途中補強で完全に水開けられた感じあったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:07

    桜井はあの1年だけでしたね
    まあ優勝する年ってそういうラッキーボーイ的な存在が往々にして出現するからバランスは取れてるけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:49

    >>38

    ウム…勝てたからいいけどジャクソンも三嶋もまだ安定してなさそうで不安なんだァ

    とくさんの交代のタイミングもちょっと気になるのん

    球威もあるしカーブもキレてるから難しく考えないでジャクソンにはもっとゾーンでゴリゴリ押してほしいですね ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:59

    >>38

    針に糸通す制球不要ッ 四球で塁埋めても返さなければそれで良いッ

    みたいな投球はやめてくれハマグチェ!ジャクソン! ぼうっ そしてワシの胃は荼毘に付した

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:16

    中川颯が上がってくるだろうしジャク・ソンは一旦2軍調整かもしれないね 待ってるよ…
    地味に佐野が上げてきてるし度会も左から打ったし筒香以外のポジ要素もたくさんあったっスね
    南場ママもウキウキでGWを終えたものと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:52

    >>39

    18年だったかは2軍でめちゃくちゃ良かったのにあんまり使ってもらえなかったのをAHRAが使ったらいい感じだったんスよね。まぁ元のストレートの質がカスすぎてスライダーとカーブ見切られて終わったんだけどね

    あとラッキーボーイ的存在だと増田大輝っス、代走専だったのに最終盤くらいまで近本と盗塁王争いしてたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:32:49

    >>42

    恐らくジャクソンの代わりは小園だと考えられる

    三振取れないけど2軍では抑えまくってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:40

    >>41

    この手の四球出しても問題無しは異常な奪三振能力とセットじゃないと使えないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:42

    >>30

    あの人ちょっと前に誕生日だったんだよね

    おそらく最高のプレゼントだったと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:21

    >>45

    あとは牽制やバント阻止のフィールディング能力もあれば言うことないッスね

    良い時のハマグチェは奪三振、牽制、守備範囲、150球投げられるスタミナすべてを備えた「エースになりうる素材」だったのになぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:27

    ……もしかしてこれからのDe打線はとんでもないことになるタイプ?
    調子あげてきた佐野、筒香復帰でプレッシャーから解放された牧、天才を越えた天才プー、打たれ強い筒香アンアンアンの主軸とか俺が相手投手ならマウンド上で股を濡らすね しかも意外とTAも控えている…!!

    まぁ守備もとんでもないことになりそうだから付け入る隙はありそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:35

    >>49

    桑原蝦名関根京田山本「だから俺達が居るんだろっ!」

    内野は置いといて外野は蝦名が定着しだしてるのが派手にデカいんだよね

    近年のやらかしのせいで守備難と見られてるけど本来はセンターしっかり守れる選手なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:52

    >>49

    待てよ桑原は夏ごろから調子を上げてくるんだぜ

    待てよ度会も急激にレベルアップしてるんだぜ

    待てよ山本祐大も日本代表に選ばれるレベルには良いんだぜ

    待てよ大和楠本は代打成績が良いんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:14

    >>51

    >待てよ桑原は夏ごろから調子を上げてくるんだぜ

    長野並に夏男だからね


    >待てよ度会も急激にレベルアップしてるんだぜ

    社会人時代から波はあったけどまぁええやろ


    >待てよ山本祐大も日本代表に選ばれるレベルには良いんだぜ

    ウム...


    > 待てよ大和楠本は代打成績が良いんだぜ

    ”守備機会“どこへ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:54

    これでも私は小心者でね 筒香がホームランを打ってから怖くて見れなかった9回の守備を見てきたよ
    その結果オスナも村上も打球角度が怖すぎて生で見ていたら漏らしそうだと言う事がわかった

    やっぱし怖いスねヤク打線は
    田口不在が悔やまれますね ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:25

    (ホームラン直前の実況のコメント)「すべての状況は整いました。あとは仕留めるだけ!」

    もしかして実況は筒香のホームランを確信してたんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:07

    あの…空気最悪なんスけど…いいんスかこれ


  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:26

    >>56

    実際ファンもほとんど期待してないし秋広本人も分かった上でネタにするくらいのメンタルあるやつだとは思う反面...ちょっといじるのも大概にしてくれという衝動に駆られるっ

    二岡、お前が面倒を見ろ

    あとついでに相手ベンチから中田を引き摺り出してくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:22

    >>56

    ウナギイヌ監督、あなたが大城や秋広にキツく当たるのは「憎悪」なの?それとも「愛情の裏返しの叱咤激励」なの?

    まぁ心配しないで 2軍成績チンカスなのに今日1軍上がって即刻ヒーローになった左打者が居ますから参考にしてください

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:05

    現地のちなDeだけどオスナの当たりは本気で肝を冷やしたんだよね
    打球がヤバすぎたでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:55

    >>58

    大城に関しては完全に叱咤激励っス、阿部も「大城を正捕手にしたいんだけどそもそも打ってくれん」って言ってるんだ

    秋広はよくわからないけど2軍監督時代から結構面倒見てたんだでまぁ憎んでるなんてことはないと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:42

    よしっ 棚ぼたで5位に浮上してやったぜ(広島) 

    (ワシのコメント)
    あと3連勝すれば貯金作れるのにハッキリ言ってめちゃくちゃ打線がクソ。中日やヤクルトでも1点は取れる一死2、3塁でも得点できないとか話になんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:37

    >>61

    ふうん ファンも正直よくわかっていないということか

    もしかしてサインミスしたサワムラーをしばいた時みたいに割と(言葉も含めた)暴力肯定的な前時代タイプ?

    ハマる選手にはナニクソ魂や反骨心で成り上がってくるかもしれないから全否定はしないけどね!グビグビ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:42

    >>63

    昔巨人にいた田原曰く「阿部さんは結果が出なかったヤツに怒るんやない、チームのことを忘れて自分本位になるやつに怒るんや」みたいなこと言ってたんだ。まぁよく言われてる自己犠牲とかもそんな思想の上で成り立ってると思われる

    野手の起用と采配が訳分からないけど投手の采配は文句無いんで今の所評価しにくいんだ...だから...すまない...

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:29

    >>62

    >中日やヤクルトでも1点は取れる一死2、3塁

    欺瞞だ 少なくとも中日に関しては欺瞞に満ちている

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:45

    教えてくれ、オスナとサンタナに関してはセカンドゴロとファウル以外で安心できる打球は存在するのか
    外野に飛ぶだけでめちゃくちゃ怖いんだよねあいつら

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:49

    "メジャー帰りが" "古巣で活躍"!?
    西武ファンの夢だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:36:34

    >>56

    負けているチームの定石だ 選手の奮起を促すつもりで発言している監督がモチベーションを下げる原因だったりする…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:59

    >>68

    だが秋山を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはダメ元でアプローチしたカープより提示条件が明らかに劣っていたライオンズだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:28:18

    >>70

    ホークスというか同リーグ行かなかっただけまだ里心感じるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:05:15

    なにっ

    (中継ぎ陣)見事やな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:26

    ライデル・マルティネス
    K/BB --
    未だ無四球だから計算不能なんだよね、怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:49:13

    中日は今からこんなに中継ぎ使って最後まで持つンスか忌無意

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:21

    はっはぁーっ ラストエリクサー病というじゃないか
    どうせジャワティ打線のせいでヒ魔人化するタイミングが来るんだから使えるときに使い倒すのよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:33

    えっ高橋奎二と川端2軍なんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:31:28

    >>74

    えっ他球団の勝ちパも同じくらい投げてないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:32:07

    ♢このフォト・ブースの目的は…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:34:34

    また舟越盗塁決めてるんスけど...
    こいつなんとかして周東みたいにしたいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:36

    今年のセはどこも決め手に欠けるッスね
    まあ順当にリリーフがいい阪神が上がりそうだけどここも肝心なところでやらかしてきた実績が多いからのゥ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:46:15

    なんじゃあこの登場演出は…ギュンギュン

    9回の攻撃ないよ笑

    昨日のライデル対岡本は見ごたえありましたね ガチでね


  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:09

    >>81

    おそらくラスボスが登場するシーンだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:47

    >>82

    他球団からしたら間違ってないんだ

    絶望が深まるんだ


    マジで出てきたら終わった…って思うんだよね

    やばくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:55

    アウトローギリギリにあんな豪速球ビタビタ投げられたら打てるわけねーだろゴッゴッ
    しかも意外でもなんでもないが変化球もキレる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:53

    早くメジャーに行ってくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:30

    お望み通りメジャーに行ってあげるよ
    …"チュニドラを日本一に導いたセーブ王"の手土産付きでね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:23

    佑京はどこだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:04

    (*^○^*)今日の試合の見どころを教えてくれよ
    贔屓がなくてヒマだからバンドか甲子園のどっちかを見ようと思ってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:33

    もし今日も無得点のジャワティーチンチン試合をかましたら贔屓のファンをやめる覚悟で試合を観る
    それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:03

    >>88

    直接順位に関わってくるのはバンテリンじゃないっスか?

    あっでも今日BS放送ねーや

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:32

    >>76

    えっ川端下げたんスか?ヤフーレも2軍だし基準がよく分かんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:05:22

    まさかノー・アウト1・3塁で点が取れないって言わないよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:20

    広島がやっと点を入れた…
    ファンをやめなくて良さそうで俺も嬉しいぜっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:21

    >>92

    1点は取れたよね1点はね

    菊池よあの三振はなんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:52

    エラー…糞
    もう5年ぐらいエラー病に悩まされてんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:51

    またエラーから点取られてるんだ
    哀しみが深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:00

    投手が打たないと点が入らないチーム…
    それがカープです

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:01

    >>94

    しかし… ここ数試合で一番打ってるのが菊池なんです

    元からフリースインガーなタイプ?のバッターだから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:39

    2軍は阪神相手にボコボコにされたんや 1軍はその仇を取って欲しいですね マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:14

    >>97

    1〜3(4)番までしか打撃に期待できないからね その上打っても基本単打… 9番投手が塁に出ないとロクに得点できないと思った方がいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:07

    今日はどの球場も試合がはえーよ
    投手戦なんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:38

    貧打戦…糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:00

    ショウアップナイターの実況
    なんか…くどくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:03

    首位攻防戦は麻薬ですね もう手に汗握っちゃって…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:08

    あーっ試合が動かねえよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:56

    今の所2点が最高得点ってそんなんあり?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:24

    オリ→ハムの投手=神
    山崎福也も金子千尋も素晴らしい成績を残してくれたんや
    斎藤も中日で花開いたしなっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:02

    投手戦…神
    貧打線…糞

    何が違うのかと言われると難しいけど体感なんか違う気がするんや
    まっ今日のバンテリンは後者なんだけどね
    オラーッどっちでもいいから点取らんかいボケーッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:49

    ハムスター打線点を取れる気がしねーよ
    鷹打線どっからでも点取ってきそうでこえーよ

    ハムスター打線はいつになったらホームラン打ってくれるのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:43

    明日で最後のホームランから一週間経つんスね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:15

    マジで上がってきた野村の打撃調子良いっスね
    守備は…まぁ今日は点取ってるしええやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:46

    おかわりさん…神…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:40

    や…やっと試合が動いたのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:41

    今のでアウトになるのはおかしいだろうがよえーっ
    バトルブロック=糞
    カスなんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:47

    あの…筒香今日ノーヒットなんスけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:35

    床田み?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:53

    床田み
    心臓がねじ切れるかと思ったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:57

    ちょっと今日鷹パイアすぎないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:14

    >>118

    この回から急になんだよね怖くない?

    どうせやるなら初回からやってくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:46

    >>115

    あのホームラン一本で10試合ノーヒットでもいいくらいの価値があったからマイペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:25

    >>120

    贔屓じゃなくても恍惚としたんだよね

    ヒーローじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:59

    ま、また延長か…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:46

    これで妨害にならないってま、まさか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:57

    同点時のオスナ…バッピと聞いています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:49

    流石に今の甲斐は可哀想っスね
    相手の肘に当たったボールが股間に当たるなんて悲劇的でトラジックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:56

    >>123

    これ走塁妨害にならないんスか?猿くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:46

    一応ブロッキングベースの適応は塁が完全に塞がれてないとされないらしいんだよね
    しゃあけど…コレをやるなら足削りに来られても文句は言えへんわっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:07

    岡本…糞
    覇気もやる気もない置物なんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:32

    甲子園あっちーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:19

    新井み
    2イニング連続満塁は心臓に悪いからやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:44

    満塁二回潰したら勝てないのん

    まあ、そんな日もあるわな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:54

    おーっロッテがなんか急に大量得点してるやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:00

    ビジターの延長=糞
    勝ち越さない限りずっとサヨナラの恐怖に怯えなきゃいけないんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:32

    おかわり君さん…すげえ
    またホームラン打ってるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:42

    >>134

    この2日間おかわりくんのホームランでしか点が入ってないんだよね怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:27

    もしかして橋本がビハインドで出てくる中日の中継ぎ陣は層が厚いんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:58

    アンパイアの判断に突っ込みどころがあるのは以前からだから今更とも思ってない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:02

    山崎伊織=神
    菅野の正当後継者なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:00

    御完封だぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:20

    完封=神
    投手が頑張れば勝てるんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:40

    坂本に代打出さずに無失点は醜い!左右病も醜い!ビハインドで桐敷島本岡留を使うのは醜い!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:28

    相手に助けられただけの完封は醜い!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:31

    この山﨑伊織を見なさい、彼は疲れてるリリーフを思いやって完封してくれて9回に今日最速を更新したんだ
    盟友バルドナードを慈しむ姿勢には好感が持てる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:58

    こないだサヨナラ打たれてからゆきやが成長したっスね
    惚れ惚れするようなストレート投げてるからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:04

    使いもしないのに漆原と富田を準備させたのは醜い!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:16

    >>142

    相手がとかどうでもええやん!問題はやね、完封させたことでリリーフの消耗を抑えられたってことやん!

    なんならもっと言えば得点圏打率.210のチームの打線の方がよっぽど相手を助けてるということやん!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:41

    >>138

    思い上がるなよチンカス

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:35

    うーん今日の山崎伊織はノーチャンスだったから仕方ない本当に仕方ない
    ノリにノってる村松細川ですら全く合ってないんだから話になんねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:35

    >>138

    ちなみに明日の先発は桜井の正統後継者らしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:49

    西武、すげえ
    ロッテ相手に0勝6敗だし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:10

    全盛期菅野が怪物を超えた怪物すぎて話になんねーよだけど投球の引き出しみたいなものは山﨑伊織の方が多いんじゃねえかと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:07

    12回裏までやるなんて日ハムとソフバンってやつは野球が好きなんだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:00

    厳しいを超えた厳しい
    えっ代走周東じゃないんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:28

    こ、ここで負けると鷹にさらに突き放されてしまうんです
    勘弁してください

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:54

    "代打"に"周東"!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:21

    リクエスト前にアピールプレーやらなきゃ駄目だったみたいだねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:33
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:19

    け…結局鷹が勝つのか……
    ここまで粘って負けると精神的ダメージ半端ないねスミちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:24

    坂本のフレーミング=神 相手ファンがなんかぐちぐち言ってるけど審判がストライクって言ったらストライクなんや
    相手のミットずらし=糞 相手チームは審判買収してる蛆虫なんや ボール球をストライク判定されたら勝負になんねーよと主張する阪神ファンもいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:53

    >>158

    うむ、ハムはローテ6人目が極端に落ちるせいで初の6連戦目になる明日が厳しい以上

    今日はなんとしても勝っておきたかったんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:12

    周東…すげぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:05

    もしかして小久保は名将なんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:45

    お見事です周東ボー
    あなたは私が見込んだ通り素晴らしいバッターだ

    ただちょっと元気なさそうだったからそこは心配なのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:50

    久々にしばらく野球見る気がなくなるような審判でしたね…ガチでね
    山村さん…あなたはクソだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:04

    >>159

    クソみたいなダブスタだな!と思う反面...まぁ応援する時大体そういうもんやろと思う衝動に駆られるっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:03

    >>163

    家庭の事情での欠場からの合流が周東の足レベルに早すぎを超えた早すぎだったんだ

    仕事できる程度には落ち着いてるとはいえ心身的に万全とは思わない方がいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:20

    小林さんは完封出来ない癖に捕手の名手みたいな顔してるってネタじゃなかったんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:23

    ハムが負けたのは滅茶苦茶悔しい反面…
    ここまで接戦を演じれるように成長したことをポジりたい気持ちに駆られるっ

    しゃあけど…
    やっぱり勝って欲しかったわっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:36

    打率0の九里がそこそこ打席に立ってるはずなのになぁ
    広島の投手陣の平均打率より野手陣の平均打率の方が低いんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:36

    小林・岸田のスタメン出場をするたびに無能を証明している阿部を辞任させる方法を教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:12

    >>170

    ヤクザに1億献金させる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:21

    >>169

    もしかして主砲の床田が投手登録されているせいなんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:48

    >>172

    森下もいるしなっ ヌッ

    未だに猛打賞がトラウマなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:50

    >>172

    今のカープで打率3割を超えてる野手は打数が少なっ少ねーよな第三捕手の石原だけに反して、打率3割超えてる投手は大瀬良、森下、床田、黒原の4人いるんだ まっ 黒原は全然打席立ってないからノーカンとしても野手陣の酷さが極まるんだ 悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:40

    ワシが贔屓してる広島…聞いたことがあります
    オーナーが中日と張り合えるレベルのチンカスでろくに補強しないから投手はジエンゴを強いられるチームと

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:00

    松山の逆転ホームランが出たからノーカンになって目立ってないけど10安打超えても無得点だった試合の状況が今の広島打線を端的に表してるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:46

    >>149

    ”堀田”VS”小笠原”!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:04:02

    どわーっ
    ハムファンと鷹ファンが場外乱闘しとるやん!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:07:49

    >>178

    めちゃくちゃ荒れてそうだからXの公式アカウント以外は見ないことにした

    それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:21:39

    >>177

    捨て試合ですね…🍞

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:22:44

    >>178

    うむ、SNS上だとお互い口が悪いから気になるなら目に入れないのが1番っス

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:14:04

    広島み
    貧打病をうつすのはやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:11

    >>150

    ホークスに2連勝したからマイペンライ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:16

    讀賣の教育…糞
    犯罪者養成施設なんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:11

    https://hochi.news/articles/20240508-OHT1T51066.html?page=1

    もしかしてマジでコン不か監督に良く思われてないんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:45

    どないする?まぁ今の大城なんて使えたもんやないしええやろ
    6月ミニキャンプから復帰してきた一昨年はそのあと絶好調でシーズン乗り切ったし期待したいですね...マジでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:28

    つい先日開幕したと思ったら
    あと3週間で交流戦…
    時の流れ早すぎないスか

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:11:45
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:26:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:37

    >>188

    君に勲章を与えたいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:42:43

    ふうん…周東を軽々持ち上げるなんてリチャードって奴は結構力持ちなんだな
    えっ周東って体重70kgしかないんですか
    えっリチャードって118kgもあるんですか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:36

    >>165

    しかし… 一番審判のガバガバ判定ストライクゾーンの恩恵受けてた阪神のファンが相手チームや捕手を愚弄するのは普通に腹立つわっ

    そもそも昨日の審判はそこまで可変じゃなかったし平等に広かったんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:00

    産め埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:07

    1アウト満塁から点が入るなんてアタシは聞いて無いよっ
    まっ最低限の犠牲フライなんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:13

    >>185

    ハッキリ言って大城はめちゃくちゃ実力不足

    チャンスは腐る程与えたのに結果を残さねーんだから話になんねーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:06

    埋める 

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:09

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:33

    堀田の球が荒れててこえーよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:23:11

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:23:35

    埋める
    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています