えぇー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:38:39

    本当でござるかー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:39:48

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:58

    管理人からはIP変わっても分かるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:19

    >>3

    実際そういうのどういう形で分かるもんなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:22

    クッキーとかで同じ端末なのは一発で分かるかもだが
    IP変更と同時にクッキー毎回消されたらわからなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:51

    IP変えてもホストは同じはずだから
    短期間のうちに同じホストから複数通報あったら除外されるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:48

    正直言うほどちゃんと見てる気がせんが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:29

    この管理人そこまでしっかりしてるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:36

    >>5

    クッキーって何?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:59

    >>4

    >>5

    IPアドレスには地域・プロパイダ事業者の情報が含まれてる(東京のOCN、大阪のeo光とか)から同じ地域、同じプロパイダ事業者、同じ通報内容ってのでだいたい同一人物ってわかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:43

    IP切り替えても対処できるなら荒らしはこんなに跋扈してないから多分適当

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:24

    >>9

    東方ボイスドラマ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:19

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:21

    >>11

    対処できるかどうかとするかどうかは話が別

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:03

    >>12

    そら⭐️マークついてる方やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:42

    >>11

    「IP切り替えてもほぼ同一人物と判る」と「IP切り替える荒らしに対処する」は別問題ってわからないの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:05:07

    これは気に入らないスレを1人の連投通報で潰せなくなったということでしょ?
    だからあにまん基準での荒れたスレはこれまでより残りやすくなると思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:17:29

    規約に書いてあるからやってるなんてナイーブな考え方は捨てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています