【ユニコーンオーバーロード】君もオクシャロ教に入らないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:49

    君も彼女たちの仲を象ったステンドグラスを眺めないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:55

    すまんな俺はシャロオク派なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:15:58

    実家とか絶交、協会本家の呼び出しには応じない不良天使だとは初登場の時は思わなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:12

    ロンモート教会ロンモート教会ロンモート教会…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:09

    アレオク教だと最後結婚しないから入るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:32

    ステンドグラス作ってるのはレベル高すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:47

    シャロンの加入断るとオクリースも解放軍に入らない徹底ぶり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:57:47

    親密度1の会話から二人とも湿度高すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:49

    フェブリス大陸において最も自由な天使

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:56

    今日はそのステンドグラスをオカズするか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:04:54

    これには処女厨で有名な聖獣ユニコーンもニッコリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:16

    レーニスとの支援会話でオクリースの中ではシャロン=女神と言ってるからそのうち勝手にシャロン教立ち上げそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:01

    同族にシャロンを誘惑するなよと釘刺しつつちょっとでもシャロンの口から自分の事が話されたと聞いた途端上機嫌になるオクリースさんチョロすぎません?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:01

    物理的な距離感が他の人でいう指輪イベのそれなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:21

    この二人は是非とも組ませて戦闘に出させたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:05

    シスターと天使の…なんというかそういう関係ってだいぶインモラルなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:01:19

    >>6

    さらに入信する者が増えたとかいうオマケつき

    みんな尊いのが好きなんですねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:20:44

    >>16

    わかる

    教師が生徒に欲情してるのとおんなじ空気感

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:00:22

    >>2

    戦場ではオクシャロだがそれ以外ではシャロオクになる感はわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:28

    支援会話から見えるオクリースからシャロンの矢印が重いのも面白いけどアレインとシャロンの支援会話で見えるシャロン側のオクリースへの矢印もいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:19:14

    シャロンかわいい、で進めてたのにシャロオク好き!になっちゃうんだからストーリーが上手いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:41

    >>7

    シャロンがいないとマンドランが常にキャラロストの危機にさらされるから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています