【閲覧注意】ダメよ青子...私まだ心の準備が出来てなくて...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:55

    ハロー(・v・)

    ようこそ、バーボンハウスへ。

    このテキーラはサービスっスから、まず飲んで落ち着いて欲しいっス


    うん、「また」っス。済まないっス。

    仏の顔もって言うっス、謝って許してもらおうとも思っていないっス。


    でも、この項目を見たとき、カルデアの小僧は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思うっス。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいっス

    そう思って、この項目を作ったっス。


    じゃあ、注文を聞くっス。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:53:34

    焼き鳥になりたいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:11

    注文?
    まさごちゃんに一番になってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:29

    駒鳥の丸焼きをくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:46

    食いでが無いな。
    うずらとすずめの焼き鳥にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:46

    末尾に草はやしたりバーボンハウスネタやったり
    お前80年代後半生まれなのに未来に生きてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:50

    >>3

    滑稽で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:05

    駒鳥の焼き鳥っておいしいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:33
  • 10124/05/05(日) 12:56:32

    そんなに青子サンとマイ天使の百合見たいッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:27

    いや青子と有珠は草の字を巡って殺し合って欲しいかなって...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:31

    百合パターンと2人で草の字に夜這いに行くパターンの両方考えてました
    どっちでも美味しいので続けてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:17

    >>11

    殺し愛とかメッチャメジャーだけど恋愛なのにバトル描かなきゃいけないからめっちゃ供給少ないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:00:15

    マスタ〜今日は駒鳥の焼き鳥で一杯やりてえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:39

    >>8

    コマドリの串焼き初めてどすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:29

    >>1

    普通にこの鳥可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:56
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:36

    ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:34

    すずめの串焼き実際美味いんやろか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:02

    青子がおめかしして草十郎のところに向かっていったのを見てしまった有珠さんが独り言のように呟くのもいいと思う
    何もできないまま自分を慰める有珠さんとか置いてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています