エンゾウ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:13

    TDK編の途中からなんか当たり前のような顔して仲間入りしてるけど冷静に考えたら隣りにいたら怖すぎると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:48

    しかし…楽しそうなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:47

    まあ細かい過去は気にしないで
    キー坊の周りにいる奴なんてどいつもこいつも元野蛮人ばかりですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:53

    普通なら禍根を残すような野蛮人もキー坊なら友達にできてしまうんだ、満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:36

    あまり頭は良くないバーサーカーキャラかと思いきや負けた途端紳士的になったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:31

    >>5

    いやVTRで誤審だと分かったら判定を変えるべきだと思われるが…なんでこの運営は頑なに認めたがらないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:54

    >>2

    大 和 魂(Tシャツプリント書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:03:58

    >>7

    ◇この私服のセンスは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:49

    >>8

    エンゾウのモデルである井上エンセン選手のキャッチフレーズというか代名詞が大和魂なんだよね

    グッズで大和魂tシャツを出す程度にはエンセン=大和魂だから猿先生意識して着せたと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:17:55

    ケンゴと間違えられると

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:04

    お言葉ですが好感度高め過ぎたら敵になってたから本編くらいがいい塩梅ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:24

    キー坊に負けを認めて判定に異を唱えてくれるし
    シブヤが乱入した時も「あんなやつ相手にしないほうがいい」とか言ってくれたし
    個人的にはすごく好感が持てるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:20:53

    身体の痛みが理解できないだけで心の痛みは他者より理解できるみたいだから
    闘い以外で紳士的なのはまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:09

    でもね俺よっちゃんの首を無理矢理回す所とか可愛げあって好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています