超魔生物ハドラー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:31

    おめでとう 
    ハドラーは誇り高き武人になった
    ダイを倒すことを目的とする武人にふさわしい漢になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:52

    ミストバーンのコメント
    「見事やな…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:51

    ハドラー「なんやねん黒の結晶って?ワシ知らんで」
    (バーン)殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:46

    誰…? 鼻水垂らす小物…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:28

    大魔王の使い魔やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:31

    誰…?
    魔王ハドラーとはレベルの違う男…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:46

    >>5

    ◯す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:20

    >>2

    そうか!君は体が無くて他人に寄生するしかとりえがないから自らを鍛え強くなることができないんだね かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:16

    >>8

    まっこの忌々しい体のお陰でバーン様に出会えたからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:34

    >>8

    (ヒムのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:11

    >>10

    面白いことを言うなあこの人形もどきは

    もどきのくせに私の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:38

    人間の神さん、どうかこの素晴らしい男だけは生かしてやってください
    ワシのような悪魔のために死なせないで欲しい気持ちをわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:03

    >>5

    まっ途中で反旗を翻したからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:38

    >>8

    そうだ…それがどうした。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:55

    ハドラーがミストバーンに友情を感じてたのは黒のコア起爆までなんだ
    バーンの名前で言い訳しようとお前は切り捨てたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:30

    ダイ「(黒のコアが喋ってるけど)どないする?」
    バラン「まぁ(ワシが犠牲になって抑え込むから)エエやろ」

    そしてバランは絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:32

    >>17

    ハドラーのコメント

    はーっ大魔王よ死 ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:39

    ミストはね 得体の知れない無口野郎なんて言われてるけどね 沈黙の仮面の下の熱い魂を感じずにはいられんの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:45

    >>16

    ハドラーを殺そうとするのは不本意ではあるけどバーン様の方が大事だった…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:57

    >>16

    すみません

    ミスとばあんっ?の忠誠心は最後まで評価していたんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:23

    >>2

    うわっ 推しの最高に輝いてる最期を見逃してるやん あははこれは痛いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:44

    >>16

    いいや お互いの信念の為に決別はしたがお互いの誇り高い騎士道精神と忠誠心には敬意を払っている事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:35

    >>23

    決別してんじゃねえかよえーっ


    それで命令に従ってたら死に目の一番いいシーンを見逃して

    あげくに名代的ポジションになったヒムに解釈違い起こしてるんだよね、悲しくならない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:55

    稲田先生=神
    クロコダインとかヒュンケルとか表情を描くのが絶妙にうまいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:32:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:43:22

    う、うああああハドラーがバーン様を追い詰めている
    (流星の最期のような輝きで)見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:01:08

    >>27

    バーン「ボケーっ!はよ助けんかいっ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:22

    ハドラー…凄え
    魔王と魔軍司令と超魔生物の三段階で味わいが全然違うし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:23:17

    >>28

    あのう…ワシハドラー止めたんスよ…

    評価してもらってもいいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:00

    ハ…ハドラーこれあげる 万が一負けても道連れに出来るよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:16

    >>30

    おいダニ

    今ハドラーを侮辱したか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:49:52

    >>12

    ダメだろポップ、勝手に"あの世"になんて行かれちゃ…そんな所へ行っても私は居ないんだよね。

    ハドラー…君に礼を言いたいよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:42

    >>33

    チイッなんで死んだはずのアバンや勇者パーティーの中で真っ先に始末しておきたいとお墨付きを与えた男が生き残る猿展開になってるんだよ(ヒュンカッカッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています