最近フランドールが好きになって来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:04

    それがボクです

    ◇今更…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:15

    隠岐奈やさとりのプランに割と素直に乗ってて驚いたのは俺なんだよね
    もっと扱い辛い跳ねっ返り娘だと思っていたんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:23

    なぁ春草、コイツ東方の初期の初期からいたのに掘り下げられたのがつい最近だって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:20

    >>3

    フランドールは今まで供給がなかったキャラだからね

    18年分の掘り下げが剛欲以降で一気に来たのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:42

    >>3

    えっむしろ逆についに掘り下げられたんスか

    二次創作で形成された周知との乖離はどれくらいあったんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:04

    あれ>>1 知らなかったのか 好きになるのに遅いとか理由とか気にしなくていいんだぜ

    楽しめればハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:40

    昔は咲夜さんが一番好きでレミフラなら姉派だったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:07:21

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:44

    めんどくせーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています