トレジャーバトルのクロコダイル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:26:10

    ・ウソップにお前のまきびしのせいで負けたとブチ切れる
    ・チョッパーに砂かけじじいと言われてブチ切れる
    ・ナミに商品盗まれてブチ切れる
    ・クリークをバロックワークスに勧誘するが断られる
    ・シャンクスに失せろと言われる
    ・ボン・クレーに「ドゥー」と言う
    ・特に悪い事してないアーロンにブチ切れる

    ほんと好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:27:15

    ボンクレーのやつどういう事なの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:27:21

    ラッキールゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:28:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:29:02

    なんかおもしろおじさんになってない??

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:29:54

    >>2

    試合に負けた時

    ボン「0ちゃん!命だけはオ・タ・ス・ケ!」

    社長「大げさな奴だ」

    ボン「ほっ…許してくれてドゥーもありがと」

    社長「許すかドゥーかとは無関係だがな!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:31:10

    >>6

    ちょっとした残業で許してくれそうな上司

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:33:16

    このゲーム、アーロンもウソップにシャークonダーツ教えようとするぐらいほのぼのしてるからな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:07:20

    クロコダイル「Mr.2、足を引っ張るんじゃねぇぞ」
    ボンクレー「やーねぇ0ちゃん!足を引っ張ったらあちしのトゥシューズが脱げちゃうじゃないのよーう!」
    クロコダイル「バカヤロウ!俺の足を引っ張るなという意味だ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています