雑魚キャラだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:26

    俺より才能ある奴いっぱいいるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:16

    すみません、お前が挙げた二人より才能ある奴なんて縁壱ぐらいなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:40

    まっ 派手派手だからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:20

    大変だぁっ
    派手柱が死んだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:25

    嫁も3人いるしなヌッ
    温泉に誘わせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:56

    すみません お前も上澄みなんです
    この分析力は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:03

    >>4

    待てよ、火葬されただけで死んではいないんだぜ

    ううんどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:56

    >>7

    燃やされてるけど葬られてはいないということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:43

    六弦つよっ つえーよ
    半天狗とかはもっとタチ悪いけどあんなん初見突破とか他の柱でもキツイんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:11

    お前は片腕で上弦の底辺とやり合える……それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:47

    味方死なないし遊郭編が一番好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:51

    大体の柱がこの思考なんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:03

    柱一人と平隊士たちで上弦を殺す=神
    禰󠄀豆子とかのイレギュラー込み込みでもめちゃくちゃ偉業なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:13

    譜面が完成したぁ!(祭りの神書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:23

    タフという言葉は音柱と風柱と岩柱と… 大体の柱のためにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:22

    >>15

    おい待てよ柱以外もめちゃくちゃタフなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:40

    >>15

    タフじゃなかったら死ぬしかないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:50

    そもそも「才能」で負けてるだけで「実力」ではこの時点では柱の中でも上位だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:58

    >>4

    派手派手うるさいから派手に火葬してやったんだ満足か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:01

    >>12

    とにかく冨岡義勇って奴は柱どころか鬼殺隊にも相応しくない男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:19

    >>20

    ダメですよ冨岡さん

    タフカテなんて見ていては(しのぶ書き文字

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:06

    剣士としての才能はなくても柱で二番目のフィジカル忍者技能と指揮能力があるんだよね
    強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:07:16

    多彩を越えた多彩
    はっきり言ってメチャクチャ頼もしいからお前すごいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:40

    スレ画が柱会議に呼ばれてないのがめちゃくちゃショックだったのは俺なんだよね
    腕なくて引退してるけど呼んだっていいだろうがよえーーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:50

    これでも私は慎重派でねそ…そんなに雑魚だったのん?と思って原作をあちこち読み返してみたんだ
    その結果お前多芸を越えた多芸やんケ死ぬまで戦えやんケという蛇柱もごもっともだと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:00

    >>24

    柱会議=柱の会議

    引退したからもう柱じゃないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:23

    アニメだと爆薬になってたけどこいつの日輪刀爆発するんだよね
    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:22

    >>27

    アニメ終盤のバトルだと片手で二本の刀振り回して爆弾放り投げながら上弦と打ち合うなんて不可能だしやっぱり爆発機能自体はあると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:54

    >>27

    (お言葉ですが漫画でも爆薬投げて切って炸裂させてると描写と妓夫太郎からお墨付きを頂いてますよ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:09

    >>27

    仕組みは不明(ワニ書き文字)

    どうでもいい説明は潔く削るところに北斗の拳や闘将!!拉麺男の息吹を感じるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:49

    祭りの神は「結構強いでしょ」が正しく当て嵌まるポジションだと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:45

    >>18

    岩、炎、水、風よりは下だろうから上位とは言い難いと思われる。そもそも風が痣なしの状態で兄上とそこそこ渡り合えたせいで柱の上位の力関係が岩と下位争いしてるであろう蟲と恋以外よくわからねぇよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:54

    認めない…(お前ほどの実力者が引退するなんて)認めない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:28

    >>33

    クソみたいな人生だな!で意気投合出来る音蛇に哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:39

    羨ましすぎて羨ましぎてしょうがないから…腕を飛ばした
    (妓夫太郎のコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:02

    >>33

    ねぇ評価してるならそう言えばいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:12

    柱で二番目の怪力と柱で一番の俊足が音柱を支える
    ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:46

    宇髄の腋凄くキレイだよね。スンスンしたり舐め回したりしたい。お前らもこの気持ち分かるだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:59

    大谷翔平……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:45

    イイやカチューシャ?の匂いを嗅ぐことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:10

    ばあっ
    パワー忍者でぇーすッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:36

    >>38

    >>40

    二人は知らないと思うが頭をワシャワシャしてくれる時が一番幸せなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:51

    >>23

    忍者=神

    どんな特殊技能を持たせても元忍者なら説得力が出るんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:27:55

    >>27

    実は爆薬投げてましたというのがネタバラシだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています