仮に妖精國で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:21

    機械や通信が使えるならどれぐらい有利になれただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:29

    機械だけ使えてサーヴァントは上陸できないって感じだとしても、ホームズと常に連絡できるから状況把握はスムーズになりそう
    あとはロンディニウムと通信できたらワンチャンガレス生存あるかもだけど、それだと鐘鳴らせないのがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:11

    こっちが使えるってことはおそらくモルガンもかなり使いこなしてると思うから
    ネットワーク網とか作られてより詰むんじゃないかな
    妖精が無邪気に妨害してるとかじゃなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:04:02

    ウッドワスが普通にオーロラやモルガンに連絡取れるとモルガン抹殺チャートが折れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:06:27

    >>4

    絵文字たっぷりでウッドワスに弁明するモルガンはみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:14

    公共性のない個人メールなら素直にウッドワスやバーヴァン・シーを可愛がれるメール煩悩モルガンはちょっと面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています