えぇい新しいアニメシリーズガンダムを見せろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:25

    アナザーでも宇宙世紀でも2クールでもいい!!とにかく新しいガンダムの話を制作しろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:58

    日5ガンダムあんまり時間を空けないほうがいいと思うけどもう体力的に難しいんだろうな
    でも鉄血→水星は長すぎだから次はせめてあの半分がいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:44:28

    45周年だし来年ありそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:13

    水星もフリーダムもヒットしたから次も期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:34

    リライズ方式だと負担軽減どんぐらいになるんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:47:43

    年一の1クールでもいいから毎年放映し続ける事は大切だよなと今年4月に入ってからガンダムの新作がこない寂しさを実感したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:48:13

    >>4

    この流れを切れさせないようにしてほしいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:48:18

    1年のアニメ作るのに準備期間3年とか必要でロボットものはもっと負担大きいらしいからやむなし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:01

    ガンダムは販促アニメなのでガンプラを買えば買うほど盛り上がるぞ
    えっ?もう新作が店頭にない?そう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:52

    水星から入ったから鉄血からの8年間もなにしてたの…?ってなってる今

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:13

    正直今のタイミングでなんかやれそうなのある…ある…?ちょうど1クールぐらい引っ張れそうなのあったわ(フリーダム強奪事件)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:32

    >>10

    日5以外の枠でガンダムアニメ作ってた

    ただまあ日5枠はやっぱり開きすぎだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:12

    宇宙世紀の前提知識がいらないアナザー系の方がウケがいいのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:58

    >>13

    どうだろう

    水星2期前に流した宇宙世紀作品は新規層にも楽しんでもらえたみたいだし、SEEDFREEDOMも完全新規が前作見ずに楽しめてると聞くし

    「前提知識が必要」って結構厄介な先入観だと思う

    同じ時間に流せばそのまま見てもらえるわけだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:24

    贅沢言うと年イチで2クール見たい
    最近のウルトラマンみたいに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:39:40

    >>12

    でもなんだかんだ鉄血〜水星の間に毎年1作品はアニメやってたからようやっとるよ

    もっとメインのシリーズもっとやれや!というのから知らぬが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:27

    >>10

    間に色々やってるんだけど“モビルスーツに乗り込んで戦う”形式のTVシリーズとなると間が空いちゃうんだ…


    (※順番は適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:07

    水星の魔女がもう1〜2年前ってマジ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:19

    >>18

    あっという間に5年前になり10年前になるんだ、怖いか?

    俺は怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:07

    >>19

    来年鉄血が10周年だぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:04

    >>19

    >>20

    SEED FREEDOM観た時に「もうあれから20年も経ったのか…」って悲しくなったよ俺…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:54

    新作もいいけどハサウェイの続きはまだですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:52:35

    ターンエー

    運命 ガンダムフォース
    00
    あたりのTVアニメガンダムラッシュすごかったんやな
    これにイグルーとZ劇場とEVOLVあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:10

    そろそろ新しい展開の情報が欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:56

    MSはCGでも良いなってFREEDOMで思えたしアニメーターの負担を減らしつつ早めに新作をお願いしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:57

    日5か深夜か配信か 続報を頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:10

    >>26

    ビルドメタバースみたく配信になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:49

    >>17

    一昨年…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:25

    ハサウェイびびって出せなくなったな
    SEEDみたいにほぼ全員生存エンドで行くしかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています