やったもん勝ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:53:57

    2日連続発生

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:38

    昨日のはしゃーないやろ騎手が悪いわけじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:55:04

    どっちも負けとるやないかい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:55:19

    昨日のは馬が驚いたからだろ
    今日のとは明らかに違うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:32

    馬が驚いてああなったノリさんでも騎乗停止なったんやから

    これでルメール騎乗停止ならなかったらマジで忖度信じてまうわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:43

    けどアスコリピチェーノは順当に賞金を積んで今後の路線選択に向けてウハウハ度が上がった模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:55

    昨日は馬が悪いけど今回は完全に騎手が悪い
    被害受けた馬が下がってた馬と手応え微妙だった馬だから降着ないのはまあ理解できる
    後は騎乗停止があるかどうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:57:20

    >>6

    もともとそんな困ってないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:12

    >>8

    G1の収得賞金はマジでデカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:13

    昨日の件と一緒くたに語ってる時点でお里が知れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:15

    ハナ走ってて特に何もしてないのに馬が唐突にドリフトしたノリは巻き込むな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:29

    >>6

    収得だけで8000万あったしもともと困ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:59:35

    >>13

    🤔

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:59:44

    >>12

    G1賞金は2年間追加で有効なの知らない感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:00

    ノリさんは馬からの貰い事故だがこれに関しては完全にルメールのやらかし
    なんでそこ突っ込んだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:01

    >>11

    馬はやらかしても賞金積めたからやったもん勝ちって点は間違ってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:56

    >>13

    すまん

    武も馬の方も応援してたし、制度的に降着にならなそうなのも理解してるがそれはそれとしてクッソ危険な乗り方してるし事故ってないだけ幸運なんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:03:23

    流石にひどいやろこれ

    Ìwww.jra.go.jp
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:51

    ちょっと擁護できないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:06

    >>13

    いや流石にあれデムーロが動かなかったら武デムがかなり危険なことになってたくらい危ない騎乗

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:24

    なんかどけよ?って言う暗黙の圧みたいなの感じた
    嫌な言い方すると殿様商売ならぬ殿様騎乗というか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:30

    >>19

    これ下手したら三頭絡んで落馬もあったぞ

    その後の抜け出し方もかなり危ないし、アウトだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:54

    >>19

    あぶねぇわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:11

    >>19

    ほぼ競争中止やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:55

    >>22

    かなりの間乗ってなかったし仮にそんな意図が無かったとしても危機感が麻痺ってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:18

    >>19

    そこから内に突っ込むのはナシだろうが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:36

    ルメールってなんか前壁に弱いイメージ

    アーモンドアイの時も安田で進路取りに手間取ってたし、今回もかなり動揺したんじゃないかな……褒められたものじゃないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:23

    >>26

    勝負の世界だし、きっとそこは本人たちも割り切って乗ってるだろうけど

    康太さんの件あって嫌でも敏感になっているところにあの強引な走りはちょっとライン越えてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:12

    >>19

    アスコリピチェーノ自体も体制崩してて、下手したら転倒してたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:47

    >>28

    シュネルマイスターでもやってたしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:58

    >>15

    4歳終わりまで1億2000万あるからほぼカンスト

    普通の牝馬マイラーローテなら今回の連対が賞金的にレース選択へ影響を与えることはありえない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:30

    結局やったもん勝ちルールなのが悪いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:52

    府中1600クソ雑魚ルメールに今更気付いたのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:07

    別スレでも見たけどミルコは頭に血が昇ってもよく引いてくれたわ
    これそのままやったらぶつかってボンドガール豊も巻き込まれたクラッシュ案件やったんちゃうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:41

    落馬で死人まで出たのにいつまでこんなルールでやるつもりなんだか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:24

    >>13

    アレ見てそう言える神経を疑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています