【閲覧注意】生徒に言ったらブチギレそうな言葉

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:59:11

    ナギサぁ…聖園ミカ、まだ学園に残ってんだろ??
    トリニティの為に殺してこいよ。お前のその権力はその為のものじゃねぇの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:35

    ナギサにタメ口荒い言葉でこんなこと言えるコイツは誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:35

    一発目からジャブが重い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:02:10

    ミカ排斥派ですら内心は「なんで騒いでんの?」だったから
    あんまり強い言葉を使うとナギサ様的には「…は?」になるかも知れんぞ
    それこそ「馬鹿」や「あほ」連呼だって怒るだろうけど、そういう趣旨じゃないんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:02:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:03:48

    便利屋事務所で
    あ~眼鏡って魅力さげるゴミだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:25

    >>4

    キヴォトスで「殺す」を使ってる時点で煽り目的満々だからな

    >>1はあんまり有効打とは思えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:07

    ヒフミってさ学校の戦車を盗んで「アズサちゃんに海を見せたかった」とかバカじゃねーの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:37

    晄輪大祭で
    ■■■■■■■■■■ーーーッ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:44

    >>8

    畜生その通りだから言い返せねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:01

    ブチギレる言葉を募集してるはずなのに、今のところ正論と見当はずれとキレるより泣くだろとただの原作しかねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:10

    小鳥遊ホシノ、私の知っているお前はそんな生っちょろいヤツではなかった。お前は無敵だった、お前は最強だった。足を引っ張るものを増やしてどうする?お前はより洗練された存在になるべくして捨てたのではないのか?お前こそがアビドスであったのに、何故そんな不純物ばかりを増やす?
    まさか、失って初めて大切だと知ったなどと、凡夫のようなことを言うなよ?あの小鳥遊ホシノが、そんなまさか、梔子ユメみたいなことを

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:29

    的確に地雷を踏みぬく形が理想的なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:46

    お前んとこの社長無能だよなw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:21

    一体何時まで『青春ごっこ』をしているつもりだ?
    小鳥遊ホシノ!!


    2年の歳月で腑抜けたかッ!!!
    あの『マヌケ』にそっくりだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:44

    そらもう普段から大人しくて怒る姿が想像出来ない生徒すらブチギレさせるくらいの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:15

    ねぇ?アル。

    あなたアウトローなんか止めて慈善活 動家にでもなったら??

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:35

    こういうのは本人よりもその周囲の人を侮辱するといいって聞いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:47

    >>13

    そういう趣旨だと思う

    >>1だとキヴォトス人がそもそも言わない台詞になってて反応鈍くなりそうだし、

    >>12とか>>15はネタに走り過ぎて「別におじさん、何か捨てた覚えないけどなぁ」って薄笑いされそう

    >>14辺りが趣旨にはあってる感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:22

    ペロロ様ってさ、めちゃくちゃ顔気持ち悪くない?あんなグッズ買ってる奴気が触れてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:49

    チセちゃんの俳句って意味不明だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:57

    >>20

    様づけしてる…?ということは、あなたまさか…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:04

    こんばんは錠前サオリさん。
    突然ですけどあなたのところのお姫様さんは僕の子供をお腹に抱えてるようで…
    子供ができると面倒なので消しにきました。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:15

    なぁんだ。ゲヘナの風紀委員長ってのは、随分と自分を傷付けるのが好きらしい。そんな奴について行っている連中もみんな自分を傷付けていくのが趣味なのかな?
    ああそれとも、戦うことしかできないから根本的な問題解決もできないのか?流石万魔殿のみみっちい嫌がらせにも耐えているアホの集まりだ。長が無能だと下も無能しかいないらしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:46

    なんで未だに生徒会長探してるの?
    もういなくなってどれだけ時間経ったのか分かってないの?
    アレはもう私たちのことなんか見捨ててどっか行っちゃったんだよ、そんな奴探す必要ないじゃん!!
    そんなことに人員や予算割くくらいならもっと別に使おうよ!!

    これだけ言えば連邦生徒会メンバーは内心キレてくれるんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん 24/05/05(日) 16:14:49

    後輩の御守とは随分と変わったな 小鳥遊ホシノ
    ユメとは接し方が大分違うようだが 何度でも殺してやろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:19

    >>24

    ゲヘナシロモップならまだしも、原作ヒナは「そう、それじゃあ下がっておいて。危ないわ」で流してくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:30

    ごめん、そこに置いてあったプリン食べちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:55

    >>23

    うーんこれは胸糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:25

    >>27

    どっちかってーとヒナよりアコを狙った煽り…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:59

    >>25

    リンちゃん正気に戻っちゃった後(パヴァーヌ前後)以降は散々言われ慣れてるから「返す言葉もないわ」って無表情になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:26

    ムツキちゃんに「君の幼馴染はとてもいい人だね!」とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:40

    ゲーム開発部はクソ ゲー呼ばわりだけでキレてくれるから楽だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:27

    ホシノちゃん、あの時ユメの死体、一部分しか見つけてないでしょ?
    君が嫌がる事、ずうっと考えてたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:38

    >>23とか>>26はレギュ違反じゃない?

    超越者として振る舞えるんなら、キヴォトス吹っ飛ばした後でなら何とでも言えるようになっちゃうじゃん

    キャラの状態はプレーンじゃないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:16

    もう一ペン言ってみろだと?いいだろう!、、、耳もとで何ベンでも言ってやるよ。おまえのそのキモい鳥な自分ではカッコいいと思ってるようだけど、、、ぜェーんぜん似合ってないよ、、、ダサイねェ!!今どきいるのか!こんなやつって感じだよ
    こぎたないコアなファン共になら気に入ってもらえるかもなあ

  • 372624/05/05(日) 16:21:14

    >>35

    スッラ語録使いたかったんだけど改変が中々難しい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:56

    結局梔子ユメって犬死にしただけだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:34

    >>35

    言葉じゃなくて行為でブチギレさせるのはルール違反だとは思う

    大切な相手を殴って煽るのはスレタイからズレるかなー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:51

    うぇ〜いwwwww私の勝ちwwwwwwwうぇwwwうぇww

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:03

    もうやめましょうよ!!!もう これ以上生徒を傷つけるの!!!やめましょうよ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:08

    人が感情的になる姿を見たい…これは人間の性なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:02:52

    じゃあ最後に絶対に怒られる一言を使いますか
    腰回り、怪しくなりましたね!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:21

    "先生"っていやぁあいつだろう?
    戦わないでで口だけばっかの弱い奴
    ギャハハ!!キヴォトスにそんな奴いらねぇしw、それに口だけ動かすなら出来るつっのw!
    そんなんだから撃たれんだよww

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:29

    アンタらの先生既婚者だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:02

    先生を侮辱すれば一発なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:33

    アビドス対策委員会、君たちのことは私は現実から目をそらすために、不可能な理想を求めて自分の権利を振りかざす愚かな子供たちの寄り合いにしか見えないね。少なくとも先代の生徒会長は自己破産の申請をしたうえで連邦生徒会に頼るべきだった。先代は君に何を言ったのかは知らないが……君たちの学校がある必要性を言ってみてはいかがかね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:02

    >>44

    (冷たい目で失笑)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:21

    >>47

    誰に言うかによるだろうな

    ホシノは百も承知だからなんとも思わないだろうし、シロコには根本から意味が通じないだろうし

    ノノミやアヤネ相手だと「この人、マウント取りたくて関係ない学校まで乗り込んできたんだ」って憐れまれそうだし

    …セリカを狙っていけ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:37

    ハスミ先輩ってさ、いつまであの服着てるんだろうね。そろそろ服をいじめるのやめなよって言ってあげるべきかな…?
    ていうかどーせ無理なんだから気にせず食べとけばいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:00

    イチカ先輩は『モテない』

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:45

    >>51

    正実モブ全員に銃口向けられるってそれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:24

    狂犬カンナも先生の前だと女になるらしいぜガハハ
    発情期の犬みてえにってさギャハハ
    実際デキてるってよククク

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:14

    >>47

    「それでも守りたい伝統があるんだ」

    「伝統は呪いだよ」

    「それでもと言い続ける」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:11:09

    >>53

    「貴様ァッ!その口を縫い合わせてやるッッッ!こちらに来いッ!

     ……これが約束の報酬だ、いつも助かっている。こうして外堀から埋めていかないと、な」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:28

    はっきり言ってアビドスに未来ないから
    あんなとこにいたら返せもしない借金で3年無駄にすることになる
    本当に後輩のことを想うなら学校閉じた方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:51

    補習授業部ってアレでしょ?
    テロリストと正実から戦車盗んだ犯罪者と晄輪大祭で全学校に喧嘩売った痴女と馬鹿がいるとこ
    あいつらやっぱ退学にした方が良かったんじゃない?
    馬鹿に関してはまぁコラテラルダメージってことで

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:13:10

    なぁホシノ。お前のその盾…迂闊に使ったりしないほうがいいと思うよ。
    だってお前が死んだらそれ「呪いの盾」って言い伝えられることになるからな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:57

    先生なんて何のためにいるんだ?あんなカスなんぞ何の価値もねぇ ならせめてお前の手で処理してやれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:41

    つまらないんだよ君の書き物は全てにおいて塵のようだ
    美しさも儚さも凄みもない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:05

    >>60

    て…テメェ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:14

    あらーヲタクのとこの社長ダサいですねwww

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:24

    >>37

    なんか違和感というかマッチしてない感じがすると思ったら語録使いか。この手のお題はたぶん語録改変よりも一から考えた方が楽だと思うぞ。いくら汎用性が高くても語録は元ネタのキャラから元ネタの相手への言葉でしかないんだから、どう改変しても無理が出る。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:03

    先生のこと、貰っちゃうね☆

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:32

    下江コハルってただの虎の威を借りる狐で自分じゃなにもできないじゃん

    というのをハスミとかミカとかハナコに言うのはどうだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:16

    ミカ様、お言葉ですがそのような下着では先生といざ事に及ぶ時失望されるかと…
    この目を疑うような下着にするべきかと…
    ついでにそのままSMプレイにでも発展されたらどかと…
    あっでもミカ様にはナギサ様がいらっしゃいますし浮気になりますねコレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:55

    >>60

    なんかその分野の権威とか天才であってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:17

    ちわーっす、カイザークリーニングサービスでーす
    あ、小鳥遊さん
    お宅の壁にあった汚ねえポスター、捨てておきましたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:31

    プリン廃止にしていいっすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:41

    ホシノさぁ...そんなアビドスなんて学校見捨ててゲヘナなり百鬼夜行に来ればいいじゃん
    あんな学校守っててもどうせ廃校になるんだし借金もかなりあるんでしょ?守る価値なんてないってw

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:26

    ヘイロー持ちに対して「殺す」って表現が作中で出た事あるっけ?
    一貫して「ヘイローを破壊する」っていう表現だったような

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:54

    私は頑張った!私は苦しんだ!だから誰をどれだけ傷つけてもそれは仕方ないことなのよ!私さえ幸せであればそれでいいのよ!
    はぁ?あいつらが過去に苦しんだかどうかなんて私の知ったことじゃない!私には関係ないわよ!私の幸福さえあればそれでいい!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:06

    怒らないで聞いてくださいね、マコト議長
    イブキを贔屓してばかりで知名度上がるわけないじゃないですか
    あっプリンもらいますね。イブキのやつ
    また一つ、お前のせいでイブキのプリンが消えたぞ
    羽沼マコト…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:47:56

    忍者なんてもう化石みたいなもの なにをそんなにこだわっているんだ愚か者

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:58

    ムツキにあの子メガネ外した方が可愛くね?って言ったらキレるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:00:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:46

    >>57

    割とマジで何も言い返せないんじゃねえかなソレ…

    この中で一番マシな『馬鹿』がコラテラルダメージどころか補習授業部的には真っ当な退学理由なの…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:15:41

    ヴァルキューレは弾丸の補給も申請するのにさ、SRTは好き放題に高火力の武装を振り回せるんだって?気楽でいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:27

    シャーレの先生連邦生徒会長とデキてるってよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:49:24

    モモイ…小遣い欲しいよな?ほれ。持っているゲームを全部ブラックマーケットに売っといたぜ バラして売ったからたった500円にしかならなかったけどな
    ユズ、バグまみれのゲーム放流して何がゲーム開発部だよ
    勇者…ねえ…魔物虐殺のキラーマシンはアリスにお似合いだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:50:14

    >>1

    これに近い内容は言わないまでも思ってる奴はあの学園に相当数居そうなのが一番酷くて…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:55:28

    ユウカさん…あのゲ開部とかいうバカの役立たずにゲロ甘ですよね?
    ゲームなんてエントロピーを消費するだけでストレス発散ぐらいにしかならない無駄なものに態々カネかけることなんて無いですよ。
    アリスとかいう得体の知れない奴連れ込んでるしあんな能無しとっととつまみ出した方がミレニアムの為じゃないですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:29

    私は貴女の優秀さを理解しているのです、ハナコ様
    未だにあの出来損ない達とつるんでいるのだってそう。現ティーパーティーやシスターフッドの目が届いていないから、ですよね?
    私にはわかります。下々の者にも目が行き届かなければ真の支配者足り得ないですものね?あの品性に欠けた下劣な言動もそういった者達に取り入るためのものなのでしょう?
    ええ、ええ!私も協力いたしますわ!ハナコ様が立つ未来のトリニティのために!ゲヘナもミレニアムも何もかもを統治する真の平和のために!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:09

    チョコミントのミントってチョコの足引っ張ってるだけだし、正直いらなくない??

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:08

    先生守れない奴が先生の近く居たって邪魔なだけでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:06

    ナギサにヒフミの嘘を言った時のお前、最高にトリニティしてたぞハナコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています