9日で30連分石を貯めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:03:59

    このスレは召使を引くために1が
    必死で石を集めるスレです。
    ほぼヌヴィレットの兄貴1人で大体の敵を倒してきた1に石を集めるためのアドバンスをしてくれると喜ぶぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:03

    1人でどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:24

    壺やってる?
    デート
    探索
    伝説任務
    アチーブ

    色々あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:16

    壺はキャラのセットを作ってキャラ置いたら石手に入るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:11

    >>3

    探索って何をすればいいかいまいちわからないんよね

    伝説は鍵が手に入るたびやってる

    >>4

    キャラのセットとかあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:12

    とりあえずトレジャーコンパス作って宝箱あけまくるのが探索

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:29

    宝箱探せるコンパスはいいぞ
    あと今回の新エリアはめちゃくちゃ宝箱おいしい

  • 8124/05/05(日) 16:09:57

    宝箱ってそんな稼げるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:44

    多分このゲームで1番沢山原石が入手できるのは探索なので
    後はストーリーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:19

    探索するとアチーブもらえたりするし
    宝箱の印をあつめて奉納して石をもらえたりもする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています