スカーキングの全盛期

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:03

    めちゃくちゃかっこいい登場だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:20

    髪の毛禿げてて顔しわしわである意味びっくり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:42

    ここからお出しされる腐れ外道の邪悪な手長ハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:56

    妙にこじんまりした映画の印象は大体こいつの頭髪のせいだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:34

    弱くねぇんだ本当に
    イメージ下がっただけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:41

    アレだ、周りが強すぎて埋もれてるやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:43

    割とマジで特報のゴジラとコングの頭蓋骨の後ろでなんかドヤ顔してるのが全盛期とは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:47

    この頃は軍団も屈強だっただろうに今じゃ見る影もない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:07

    初期の予告のイメージでコングより一回りデカいぐらいだと思ってたらなんならコングよりちょっと小さいかもぐらいでびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:57

    ゴジラをかつて追い込んだのも数の暴力によるものっぽいし単体じゃ強くても中の上くらいなのが。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:10

    >>10

    しかも反撃&封印されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:59

    >>8

    まぁ強かったはずのコング軍団を奴隷扱いして弱体化させたのもスカーキングなんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:40

    >>2

    タイタンの中だとグレイトエイプが寿命短めかつ壁画に描かれるくらい昔から生きてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています