まほよ未履修なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:41

    この設定エグくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:41

    まほよでも出てない設定定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:42

    エグいよな
    ファンもそこで初めて知ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:44

    >>2

    >>3

    本編でも出てねーのかよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:53

    今回のコラボはまだ世に出てないまほよ2、3を踏まえたシナリオだから新情報が多いのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:37

    この設定を踏まえるとここはこういうことかと腑に落ちるシーンはあるけどこんな深刻だと思わないじゃんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:29

    >>4

    今回のイベント履修済みの諸先輩方々がちょいちょいこうなってたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:30

    >>6

    まほよで散々頭が疲れると言ってた理由がわかるのでいいよねよくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:35

    草の字のマテ読んでさまほよやったのに草の字のこと何も分かってなかったんだなとなったから未プレイでもあまり条件変わらんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:55

    クククにわかめ…

    俺も知らんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:37

    「まあYAMA育ちだしな…」とぼんやりと納得してたシーンに「それだけな訳ないじゃないでちゅか🍄」と明確な情報でぶん殴られた 大脳基底核の情報を加味して見返すと「あっここってそういう…?」と納得できるシーンがめちゃくちゃあって怖くなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:41

    きのこ!
    情報は公開しろ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:32

    >>12

    むしろ続編までに色々開示してくれてるだけありがたいのでは?(お目目ぐるぐる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:12

    『すごく驚いたんだ、と続くところを、草十郎は喉を絞めて押し伏せた』
    こういう本来なら気にする部分じゃない筈の普通の地の文にすら「意識して動かしてる…」と思うようになってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:41

    あの猛スピード草毟りが今見返すとね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:59

    >>4

    一応本編内で身体はともかく精神が疲れるって伏線はあったから!

    続編以降が出せず回収しないまま、まほよ完結後の話をコラボでやっただけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:17

    YAMAが人道的な組織じゃないとは分かってたけど流石にここまでとは想定してなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:54

    >>12

    情報の開示も大事だけど続編も作ってもらってそこで開示してもらいたい

    …忙しいから無理なんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:38

    >>17

    むしろ今まで型月に人道的な組織があったか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:34

    >>19

    人を犠牲にしてないのアインツベルンくらいでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:01

    体は疲れてないけど精神の方が疲れてるって作中さんざん描写されたけどそっち方面!?てなったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています