時代遅れの罠カードを救済する良テーマとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:03

    決闘者よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:53

    遊ぼうと思えば色んな変なカード突っ込めるのおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:24

    へっ汎用罠で対応力上げさせてもらってる立場で救済とか言ってるよあの馬鹿…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:28

    あわわ お前はズァークの依代

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:42

    救出劇が原作効果だったらと思わずにいられない…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:46

    他の通常罠テーマのパワーを超えるのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:02

    使えるカードは決まってても流行見て罠カード差し替えられるのは面白いよね まぁそれが強いかどうかは別なんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:42

    構築コロコロ変わりすぎて放ったらかしにしたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:29

    通常罠ならとりあえず採用候補になるのはやり過ぎだろうがよえーっと思う反面…このくらいやらなきゃ罠なんて現代じゃ生きていけないんだなとも思う
    実際本来の遊び場であろう紙では環境から消えるしたり消えないしてる立場だしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:41

    いつメンに1枚だけ変な罠入れて救済とか言ってるのヘドが出るほど嫌いなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています