ウマ娘の反抗期ってどうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:00

    みんなしっかり意思表示はしてくれるし反抗期のイメージができない。
    スイープやタイシンもちょっと違う気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:36

    あったりなかったりするだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:51

    エスポ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:26

    スレ絵はサポカイベで聞き分け良すぎて母親が心配してたしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:44

    キングが1番わかりやすいかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:55

    ジュニア期に作戦を無視した位置取りをし始めるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:40

    エスポワールシチーがっつり説明に反抗期って書いてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:12

    そもそも相手のが力強い関係上基本女性的な雰囲気持った男性or凄まじく優しい男性的な男性しかないしお父さんには反抗期来ないんじゃないかな
    来るとしたらお母さんでお父さんはそれをなだめる役割に回ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:19

    ドーベルのお父さんへの態度とかまんまでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:49

    上澄みアスリート軍団の中央トレセンでそこまでヤバいのに遭遇する機会は少ないだろうしイメ損も考えればまず出てこないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:05

    ウマ娘によってはバットを握って暴れるロリヤエノより酷いのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:12

    スイープがパパの言うこと絶対に聞かないのは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:37

    >>12

    甘えてるだけ

    まあ全ての反抗期はなんとなく甘えの要素があるがスイープは特にそれが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています