幻の性癖"レイプっされたメスブタがシングルマザーになるも子供がかわいくてそれなりに幸せに過ごす"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:27

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:19

    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:36

    いうほど幻でもないと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:39

    幻の性癖
    レイプされて産んだ子供が成長するにつれ悪魔のようなあのレイプ犯に似て恐怖する母親としてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:50

    どないする?
    まあハッピーエンドになるならええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:08

    >>4

    教えてくれ それは性癖なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:32

    「●●ちゃんのおうちってお父さん居ないのなぁ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:58:07

    >>4

    成長した息子さんは心から母親を慕っていたのに

    一瞬見せた表情が「あの男」に似ていたという理由で

    母親に刺されるのも興奮す…さすがに可哀想を超えた可哀想で抜けないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:27

    子どもが可愛いで終わるのもええけどねえ…
    そこから父親であるレイプ犯に何故か愛着が湧くようになってしまう背徳感で悩み自分から抱かれに行くのも美味いで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:05

    おそらくボボパン年齢に娘が達したらあの男がエンカウントしてくると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:02:04

    >>11

    男もイケる可能性ってのも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています